※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院で前駆陣痛だと言われ、帰宅後に水っぽいピンク色のおしるしが出ました。破水かどうか不安です。連絡するべきでしょうか?

いま病院に行きましたが、前駆陣痛だったため帰されました。
先程帰ってきて、今日ずっとおしるしが出ているのですが、寝転がろうと体制を変えたら ジョッ!っと何かが出ている感覚がし、トイレに駆け込んだらピンクの水っぽいのがナプキン全面にあり、おしるしもついていました。においは無臭…

様子を見ようとナプキンを変えましたが、咳をした際にまたジョッっと出たので見に行ったら今度は水っけのあるぷるぷるの赤いおしるしでした。

水っぽいピンク色でも破水ではなくおしるしでしょうか?
さっき病院から帰ったばっかで、また連絡するのも気が引けます…😥

コメント

little

あたしは破水のあとトイレにいき拭くとピンクっぽいのでましたよー!!

みい

お気持ちは分かります😣
でも病院へ電話された方がいいと思います😭
もし本当に破水していたらいけないので💦

三日月

とりあえず私なら連絡します!そのままお風呂に入ったりしたら感染症になったりすると言いますし、もっと些細なことでも病院に何度も来る人もいると思うので気にせず赤ちゃんの為にも連絡してください🌟

雛

私は一気に水溜まり作る位大量に破水しましたが、うすいピンク色でしたよ。
一応病名に連絡してみてはどうでしょうか?

little

破水なような気がするので一応連絡してみたらいいきがします😃いよいよ出産ですね❤️無事に産まれますように❤️

ママリ

みなさまコメント頂き本当にありがとうございました✨
みなさまのおかげで連絡の決意がつき、やはり調べたら破水で入院しました!

無事先程出産を終えました☺️
ありがとうございました💖

雛

おめでとうございます!不安もあったと思いますが無事産まれて何よりです!
ママ頑張りましたね☺️