※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが抱っこを求めて泣きわめき、仕事中もイライラしています。いつまで続くか不安です。

後おいが酷すぎて最近イライラしてしまいます。常に抱っこしていないとなきわめきます。抱っこひもはすごく嫌がります。トイレ行くのにも連れていきます。ご飯を作るのも抱っこしながら、少しの距離の移動もギャン無き。仕方がないとわかっていても、仕事中とか本当イライラします。抱っこしてるから大人しいわけでもなく、そねたり降りたがったり、降ろすと泣く。ほんと疲れます。いつまで続きますか?

コメント

あーちゃん

答えになってないですが、同じです…

1歳1ヶ月過ぎましたが、未だに続いてます…

自分から離れるのはOK、だけど、私が1人遊びしたなぁ…って立っただけで泣かれてます😭

• さっち

さっち

長く続くものなんですね😭
    本当何もできないですよね…

• 11月18日
アイス

1人で遊ぶ時も多くはなりましたが、今でも後追いはあります。甘えん坊な性格で、毎日抱っこ抱っこで構ってちゃんです。大変ですよね😭

みかぷ

ウチも、同じくです💦
9ヵ月頃からはじまり…未だにです。。。
なんとかならないものかと思っているところですが
唯一、お兄ちゃん達が帰宅すると一緒になって遊んでいるので、その時間だけは解放されます😁

ママリ

私もその頃参ってました😭
ベビーシッター頼んだりしてました!
今もあとおってくるけど、歩けるようになると楽しいことが増えたのか立ってじっとこちらがしてること見てたりして泣くの減りましたよ!