※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

新しいロンパースを着せたら、うんちが漏れた場合の着替え方について教えてください

今まで前開きの服しか着せたことがありませんでした
今日、新しいパジャマを出したら、前開きではない、上と下しかボタンのついてないロンパースだったのですが、それを一応着用させてみたのですが、
うんちが漏れてしまった場合、皆さんどうやって着替えさせていますか?
服に付いたうんちをある程度拭いても、頭まで通さないと脱がせられない服はどうされているのかと…
すみませんが、教えて頂けると幸いです

コメント

ひなmama

うんち がついてしまった部分を服でクルクルっと巻いて脱がせてます!

巻けないくらい漏れてたら脱がした後シャワーで子どもを洗ってます😂

• 。

そうなんですね😂
    参考にさせていただきますありがとうございます(*^^*)

• 11月18日
  • ひなmama

ひなmama

袖とか襟元が伸びるの覚悟でぐわーって脱がせてます😂

もーうんち漏れも笑って過ごしてます笑

• 11月18日
ママリ

うちもくるくる巻くか、もっと付いてたらティッシュかおしりふきでカバーして伸びるのは諦めて前側から頭抜きます!

• 。

なるほどなるほど!
    前からめくってということでしょうか?
    解釈違ってたらすみません!

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    背中側はそのままで、おなか側だけめくって脱がす感じです🙌
    わかりにくくてすみません!

• 11月19日