
コメント

退会ユーザー
旦那さん、半日くらい休めないのでしょうか??
連れていったら病院のスタッフがどうにかしてくれるとは思いますよ。

パンダ
私も以前、まったく同じような状況を経験しました。
もう病院行くしかないと思ってチョロチョロ動く息子連れて整形外科行きましたよー(--;)
レントゲン中は看護師さんが外で抱っこしてくれてました。
-
クローバー
レントゲン中は看護師さんが見てくださるんですね(>_<)
頑張って連れていこうかと思います😢- 11月18日

子鉄の母
大きな総合病院とかなら断られる可能性あるかと💦
個人病院とかでしたら、受付や看護師さんがレントゲンの間だけ一瞬見ててくださったりする事もありますが💦
ベビーカーにのせて行く。レントゲンや処置の際はベビーカーにのせて廊下や診察台脇にいさせるしかないかと。

パピコ
着替えたり一瞬は看護士さん抱っこしててくれました。診察台に横になるとき、看護士さんが子供も一緒の台に乗せてました。

パピコ
やむを得ず病院に子供連れて行くのは珍しいことじゃないと思います。頑張ってください!
クローバー
激務で休めないみたいです😢
やはり看護師さんに頼るしかないですね(>_<)