※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

生理不順で排卵のタイミングがわからず、妊活に関する知識が不足しているため、排卵後に性行為をしても妊娠しない可能性が気になっているという相談です。

生理不順で生理終わって数日後に
排卵が来るとかってないんですかね?😭

我が家はお互いが性欲強すぎて
排卵とか関係なく仲良ししてます!
なので奇跡的に排卵に当たらないかなぁ
とか考えたり( ; ; )

いつもは外でしたが本格的に今月から
妊活しようとしてて知識がなさすぎて
質問させて下さい😅👏🏻

コメント

まめこ

全然あり得ますよ!^_^

  • A

    A

    そうなんですね♡
    希望持てました🤤💗

    • 11月18日
ままままままり

仲良し夫婦で最高じゃないですか✨✨✨
我が家は私が子ども欲しいけど、仲良しはイヤイヤです😂💦💦
仲良し回数しっかりあるのであれば、何も気にしなくても奇跡的に排卵日に当たると思いますよ✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません🙇

    私は今月から妊活を始めた
    のですが、前回の生理後から
    排卵期まで毎晩仲良ししま
    した💦 ですが生理予定日まで
    あと一週間。低温で来る気配
    ないです😢

    なので仲良し増やしても
    授かれない場合って
    精子が悪いからでしょうか⋯?

    • 11月18日
  • A

    A

    ほんとですか?!♡♡♡
    けどうちは自衛隊で
    家に不在が多いと月に半分
    とかなのでタイミングが
    取れない場合もありです😭💦

    母親になるとそう言う気持ちも
    出てきますよね( ; ; )

    お互い2人目頑張りましょうね❤︎

    • 11月18日
  • ままままままり

    ままままままり

    生理予定日まで1週間なんですか?基礎体温が高温期のハズなのに低温なのかしら⁉️⁉️

    • 11月18日
  • ままままままり

    ままままままり

    お~、我が家は警察官でございます💡
    勤務の関係でタイミング取りたい時に取れなかったりでヤキモキするときあります(笑)
    はい❤
    2人目頑張りましょう❤

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご返信ありがとうござい
    ます!(泣)🙇

    はい、、予定では着床時期
    二日目😞 高温期であるはずが
    6度台続きなんです😭😭😭

    • 11月18日
  • ままままままり

    ままままままり

    うまく排卵ができてないのかも???
    3ヶ月分の基礎体温持って婦人科かかったこととかありますかね???
    たまたま不順になっただけかは、見てもらわないとなんとも言えず😭‼️
    目に見えないから心配ですよねぇ😭😭😭

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが...
    基礎体温計持ってないんです
    なので表無くて(泣)

    病院は行けるとしたら
    来年ですし😭😭😭

    • 11月18日
  • ままままままり

    ままままままり

    そうなのですね😳😳😳‼️
    それだと、高温期なのか、低温期なのかは分からないです😭‼️
    婦人体温計で、寝起き直後に口の中で測るので😢‼️
    病院はいけなくても、体温計安いのもあるのでぜひコツコツ付けてみてください✨✨✨

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は6度2でした😭😭😭
    もう今月もダメです(泣)

    ちなみに今の症状は、
    便秘でもないのに、汚い話
    おならが凄く出るのと
    下腹部に膨張感が酷いのと
    腰痛があります

    そうなのですか⋯⋯?
    でも今高温期なら
    普通の体温計でも7度越えて
    いるのでは、、(泣)

    基礎体温計って
    5000円くらいするのですか?

    • 11月18日
  • ままままままり

    ままままままり

    私、生理前はPMSひどいので、体調信じないようにしてます(笑)
    私は今日は36.88度でした。
    人によって高温期でも7度代にならなかったりします。
    私は36.5超えたら高温期です。
    なので、基礎体温を数ヶ月つけて、体温が2層になってるのかを見ないことには排卵してるのかも分かりませんし、低温期高温期に分かれているのかも分かりません💡
    安ければ3000円くらいで薬局で買えますよ!
    安いのは、当日と前日の体温しか記録に残らないので、毎日基礎体温アプリなどにメモする必要があります💡

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その方が自分の為ですよね⋯
    期待しても裏切られるだけ
    ですし😂笑

    いいなぁ(泣)羨ましい⋯⋯

    安いのと高いのと効能違うの
    ですか?😲
    メモ!取らないとですね!🙆

    • 11月19日
  • ままままままり

    ままままままり

    いや、私も低い方ですよ😂‼️
    ぜひ、薬局へ✨

    ちなみに、生理予定日一週間前ですと、まだ着色これから始めようかな~という時期ですので、体調面はあまり関係ないかと💡
    だいたい排卵から7~10日かけて子宮内に到着し、着床を開始するようです。

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6度8でも低いほうなの
    ですね💦💦

    とりあえず今はやってられ
    なくなり、お菓子買ってき
    ました笑 来月から基礎体温
    始めたいと思います!😊

    ではまだ高温でなくても
    明日、もしくは明後日
    着床できればその日ぐらい
    から高温になるかもしれない
    のですね!😭

    • 11月19日
  • ままままままり

    ままままままり

    基礎体温は、人によります😂‼️

    あまり気負いせずですよ✨

    • 11月19日
  • A

    A

    警察官だと境遇似てますね😭♡

    ほんっとなんで今日いないのー!
    状態ですよね( ; ; )笑
    頑張りましょう❤︎❤︎❤︎

    • 11月19日
  • ままままままり

    ままままままり

    なりますよねー😭‼️‼️
    仕事で仕方ないと分かっていながらも、責めちゃう時あります😭💦💦
    回数増やして、お腹の中で生きてて~‼️‼️って、賭ける時も😂😂😂

    • 11月19日
  • A

    A

    そうですよねママの方が
    やっぱ妊活妊活って頭な分
    なんでーってなりますよね😂💦

    確かに排卵日じゃなくても
    あり得ますもんね!うちも
    頑張ります❤︎❤︎❤︎

    • 11月19日
  • ままままままり

    ままままままり

    今回はあと4日程で結果が出ますが、ダメでも次回✨✨
    頑張りましょ✨✨✨🥰💗✨

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます⋯⋯😢✨

    • 11月20日