※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
お出かけ

1月3日に雫石行くことになりました🌿冬場雫石に行ったことがないので雪の…

1月3日に雫石行くことになりました🌿
冬場雫石に行ったことがないので雪の量がわかりません。どれくらい降るんでしょうか?!またお正月やってる店ありますか?4日からは大半は空いてると思いますが…。

コメント

ゆかまろ

雫石に嫁いだ者です!
昨日ちょぴっと積もってたとかいうか雪で地面が白くなってました💦今日は比較的暖かく晴れてたのですがこの調子だと積もりそうです😂去年も沢山積もってましたよ🙂
3.4日以降だとどのお店もやってると思います!そもそもお店自体あまりないです…(笑)

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

おすすめのお店とかあれば教えてください😍

• 11月23日
ゆかまろ

雫石で有名なのは松ぼっくりってゆうアイス屋さんぐらいしか思い浮かびません😭時期的にアイスじゃないですよね(笑)
小岩井農場とかどうでしょうか?
イルミネーションやってるかもです!

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

松ぼっくりですね🌿
    アイス好きなので行けたら行こうと思います!!イルミネーションはチェックインの時間と一緒だったので諦めています…。教えてくれてありがとうございます💓

• 11月23日
  • ゆかまろ

ゆかまろ

いえいえ!こちらこそ役に立てなくてごめんなさい😭

• 11月23日
*

こんにちは🙂
雪の量はその年によって多かったり少なかったりします😖
雫石は隠れカフェなどが多いです☕️

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

おすすめのお店や道の駅などあったら教えて欲しいです

• 11月28日
  • *

*

雫石あねっこ と言う道の駅があって、そこは温泉も入ってます!
    風光舎ってゆうカフェがオススメです!
    あとは、しんざんと極楽乃のお蕎麦屋さんもオススメです!
    焼肉でしたら、三千里か髭もいいと思います!

• 11月28日