※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

東京(秋葉原)に研修で出かける予定です。中学生の修学旅行以来の東京…

東京(秋葉原)に研修で出かける予定です。中学生の修学旅行以来の東京です。(自分1人でいきます)
自由時間が起床後〜8時半、17時半〜就寝までの日と19時半〜就寝までの日があります。
ほぼ缶詰なので、時間ないですがせっかくの東京なので東京っぽいところにいきたいです。(修学旅行はお台場とディズニーでした)

メインが研修なので疲れすぎて翌日の研修に影響出ない程度に…歩くの好きなので健康づくりがてら歩き廻りたいなとは思っています。
東京駅は乗り換えで利用予定なので駅舎はみたいです。
おススメありますか?
あとは早朝散歩のおススメもあれば教えてください。

コメント

子鉄の母

東京駅の地下街にはキャラクターストリートや土産物店などたくさんあるので、留守番の息子さんやご家族にお土産見られてはいかがでしょうか?

秋葉原でしたら、オタクの聖地😹街中歩いてみるだけでも面白いかもですが、足を伸ばして神田明神や上野、アメ横とか散歩されるのもいいかもです。

  • ママリさん

    ママリさん

    キャラクターストリート行ってきました!お土産もしっかりゲットできました♪
    秋葉原、街中歩いているだけでも独特でした!

    • 11月23日
はじめてのママリ

東京駅近辺は、地下街もいいですが丸の内ビルや郵便局が運営しているKITTEも良いです。これからそれぞれのビルでクリスマスツリーが点灯する季節なので特におすすめしたいですね。

秋葉原でしたら、神田万世橋はおしゃれなお店がギュッと詰まったエリアで見てて楽しいです。それとJRが線路下のエリアを開発した2k540という場所もよいですよ!!

早朝散歩はもしいけそうでしたら、東京駅の皇居が断然おすすめです。

  • ママリさん

    ママリさん

    ちょうど万世橋の近くで用事でした!すごくオシャレでした!都会すごい!笑

    天候良ければ皇居まで行きたかったのですが雨で断念しました…残念

    • 11月23日