コメント
むぎちゃ
妊娠中期から今も飲んでます😌
私自身 かなりの偏食で
更に 冷え性 貧血ですが
飲んでいると 赤ちゃんへの
血液巡回は確保されるそうなので
安心して好きなものしか
食べてないです🤗💓笑
足もつらないし むくみも無し
そこまで酷い便秘にもならないし
寝起きもすんなり起きられます🙆⤴️
薬っていう感覚もないので
産後も貰おうと思ってます🙋
むぎちゃ
妊娠中期から今も飲んでます😌
私自身 かなりの偏食で
更に 冷え性 貧血ですが
飲んでいると 赤ちゃんへの
血液巡回は確保されるそうなので
安心して好きなものしか
食べてないです🤗💓笑
足もつらないし むくみも無し
そこまで酷い便秘にもならないし
寝起きもすんなり起きられます🙆⤴️
薬っていう感覚もないので
産後も貰おうと思ってます🙋
「妊娠中」に関する質問
妊婦さんの歯科検診について質問です。 体調が落ち着いてきたので妊婦歯科健診に行こうと思ってます。ただ、かかりつけの歯医者は 妊婦歯科健診の受診票(クーポン)の対象外エリアで有料となってしまいます。 クーポ…
専業主婦で、妊娠中のママさん達、いつも何して過ごしてますか??また以前そうだった方何して過ごしてましたか?? 毎日YouTube見るかスマホ見るかしかやることなく暇です。何か案があれば教えて欲しいです!
義妹に「子育て楽そうでいいな」と言われてモヤモヤしています。 私 夫が転勤族のため現在専業主婦。 知らない土地で友人もいない中子育てをスタート。 実家は遠方で頼れず。夫は出張も多く、寝た後に帰ってくるのでほぼ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
チビたん
ありがとうございます。
ムクミが無いのはめちゃくちゃいいですね。
私も続けようと思います。