※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama2rime
家族・旦那

大したことではないのですが、ちょっともやもやしたので吐き出させてく…

大したことではないのですが、ちょっともやもやしたので吐き出させてください笑
うちは兄妹なんですが、お義父さんとお義母さんにおもちゃや服を買ってもらい、家に帰ってきてお兄ちゃんなんかはおもちゃでテンションあがってるし帰ってからも楽しそーに遊んでいたので、私も一緒にわいわいやってたのですが、その様子をずーっと後ろから旦那が動画を撮っていたようで、まぁ楽しそうにしてるし、今日買ってもらえたので嬉しそうにしてるから撮ること自体は全然いいし問題ないのですが、私は撮られてるの全然知らず、帰ってきたし化粧も落としてるし変な部屋着?に変な結った髪形笑
色々ツッコミ入れながらしゃべってる姿を、なんのことわりもなく、義父母、義兄姉、で皆で入ってるグループラインに勝手に投稿してました(><)いや、別にいいけどさぁ、なんの意識もしてない動画撮ってることも知らないやつを勝手に投稿されるのはなぁ(><)友達とかのグループラインやったらまだいいけど、義実家なのでちょっとはいつも猫もかぶってるし笑
せめて送るよーくらい教えてほしかったなと思ってしまいました。。

コメント

ぱっころりん

それはちょっとデリカシーが足りない気がします…😅
旦那さんは同じことをされたら嫌じゃないのでしょうか?

• mama2rime

mama2rime

ですよねぇ!デリカシーなくない?!って言ったんですけどwいや、デリカシーないは言い過ぎたかな、、とか思ってたので、同意見くださって嬉しいです!笑
    旦那は自分の実家やしあんまり意識しなかったのかも?(´Д` )いや、こっちは一応嫁だから!笑 恥ずかしい気持ちとか考えてよーって思いました(´Д` )

• 11月18日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

旦那さんの恥ずかしい写真を実の両親に送りつけてやりたいですね😂
    嫁だし女だし、可愛い姿ならいいですが気を抜いてる姿はできれば家庭内でおさめたいですよね💦

• 11月18日
  • mama2rime

mama2rime

多分なんで怒られたんか本質的にはわかってない気がします(><)基本家のこと〜をやってほしいって言われたことしかできないタイプの人なので、そーゆうのを感づくのが無理なのかも(><)情けない〜笑

• 11月19日
ねこ

私の旦那も似てます。出産当日のボロボロの私が泣きながら子供を抱っこしてる動画送ったらしいです😱

• mama2rime

mama2rime

そうなんですかー(´Д` )いい画じゃんってなってもそうゆうことじゃないんですよねー(><)ほんまにちょっと考えてくれよって感じですね。

• 11月18日