※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

予定日まであと4日、兆候なし。ママになる準備は整っているが、元気な声が聞きたい。焦らず待つ。

予定日まであと4日なのに〜💦
兆候なし❗️

居心地が良いの❓
今日も元気にうにょうにょ動いているね☺️
ママになる準備はできているよ
パパも待っているよ
いつ出てきてもいいからね

妊娠中、悪阻もなくトラブルも全く無く
逆子だったけどちゃんと回ってくれて
ずっと良い子にしていてくれたから
予定日も守ってくれるのかな❓

でもそろそろ元気な声が聞きたいな…❤️

焦らず待ってるよ

以上❗️語りかけ❗️
よし、このメンタルでいこう❗️🤣

コメント

キャサリン

大丈夫、大丈夫👍
とりあえず、近場でランチして優雅に過ごしましょ🎵
晩ごはんは作らず旦那さんと外食もいいですね👍
きっとパパと2人の時間を楽しんでねってベビーちゃんからのプレゼントですよ😉

  • すみれ

    すみれ

    そうですね✨
    残り少ない2人の時間を楽しんでパパとママの絆を深めて、待っててねって事ですかね☺️
    最近不安と焦りばかりでした💦

    • 11月18日
maa

わたしも7日後が予定日ですが
兆候ありません😂
早く会いたいですね♩
お互い頑張りましょう💓

  • すみれ

    すみれ

    そうですね😵
    39週だとよいよだ❗️
    カウントダウンだぁ〜と思ってしまいます
    なのに気配が…❗️❗️

    • 11月18日
A

私もあと数日で予定です👶
同じく元気に今日も
動いています😊笑
産まれる気配ありません😂

  • すみれ

    すみれ

    同じ方がいてホッとしますー💦
    私の周りはみんな早くて❗️

    • 11月18日
ゆりえちん

わたしも予定日まであと4日です。
土曜日の健診では子宮口2センチ開いてるとのことでしたが…たまに生理痛のような痛みがある以外は特におしるしなどの兆候はありません。

  • すみれ

    すみれ

    前回子宮口1センチだったんですけど、今日は先生忙しいらしくてまだですね〜で終わってしまって💦
    時々生理痛のような痛みがありますが前駆陣痛っぽくもなくて…

    • 11月18日
chiaki

私もあと二日で予定日ですが
今日も相変わらず胎動は絶賛活動中です(笑)前駆陣痛はあるのに
ゆうべは自転車に乗って陣痛起こさせようと乗ってお腹痛くなった夢見ました(笑)

  • すみれ

    すみれ

    胎動は少なくなるとも言いますけど、全くそんな事ないですよね🤣
    寝てると肋骨蹴られて痛い痛い😅
    私はスクワット70回したら太ももにきました🦵❗️

    • 11月18日