※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

一歳息子の心臓手術が終わり、安心したけど涙が止まらない。涙もろくなってしまった。病院で一人で泣かずに帰れるか心配。涙脆くなった経験ありますか?マクドナルドハウスで休む予定です。

手術でした👶🏻気持ちの整理のために書きます笑

一歳息子の心房中隔欠損症の閉鎖の手術が2じ頃終わりました!無事に終わって顔を見て安心しました。

金曜に心臓カテーテル検査をし、そのときは薬で意識朦朧としている息子をみて涙が止まりませんでした。
きょうは泣かないと決めて送りましたが、PICUの時も泣かないでいようと思いましたが顔みると涙が出てきました。

子供が生まれてから、とても涙もろくなってます😂😂
きょうは旦那と一緒にかおみましたが、明日からは一人で行くため泣かないでかえってくることができるんでしょうか😅💦笑

みなさんも子供生まれたり妊娠してから涙脆くなったりしましたか?笑

病棟移るまでマクドナルドハウスです(^ ^)
すこしのあいだゆっくり休もうと思います🙂

コメント

わなお

息子さん、手術頑張られましたね‼️
りおな。さんもお疲れ様でした❗️

私は元から涙脆かったんですが、旦那は子供産まれてから涙脆くなりました😂
たまには泣いてスッキリするのもありです🙆‍♀️

• りおな。

りおな。

ありがとうございます😊

きょうは薬などで寝てもらうようです!

旦那は我慢していたようですが、涙目になっているのをみて余計私が泣きました笑

• 11月18日
  • わなお

わなお

旦那さんも自分がシッカリしないと!って思われてるでしょうね。
    面会通院も続くと思います、疲れを溜めないよう体調に気をつけて下さいね😌
    クリスマス、お正月と息子くんがどんどん元気になって楽しく過ごせるように願ってます❗️

• 11月18日