※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

初診で胎芽が見えず、卵黄嚢が大きい可能性。不安な気持ち。胎嚢も小さい。心配ですか?

重ねてすみません😭
5w6dで初診に行ってきたのですが、胎芽はまだ見えず😢
色々調べていたら卵黄嚢が大きいと良くないみたいということを知ったのですが、このエコーなんだか卵黄嚢が大きい気がしてきて😭😭胎嚢も小さいし不安で仕方ありません😭😭
どうでしょうか??😣

コメント

ぴよ

大きいようには見えないですよ!わたしもそんなだったかなと思います!
お医者さんから何も言われなければ問題ないと思います☺️✨

• ys

ys

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    本当ですか?😢
    なかなか卵黄嚢の平均の大きさが見つからず画像検索したらなんかこれは大きい気がしてしまって😭
    でもゆっちさんもこんな感じだったと聞いて少し安心できました😭✨
    ありがとうございました🙇‍♀️️️💕

• 11月18日
けー

普通だと思いますよ?
大きい卵黄嚢ってもっと大きいです。胎嚢の半分くらいあります💦

• ys

ys

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですか?!😳💦
    検索魔になりすぎて色んな記事を見て不安になっていたので、それを聞いて少し安心できました😢✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月18日
3mam

過去の質問に失礼します。
私も今5wで同じ状況なのですが、この時は無事出産されたのでしょうか?😭