※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

義実家でのストレスがたまっています。義母のタバコの臭いや旦那の未熟さ、経済面の不安などが原因です。息子が唯一の癒しです。

愚痴らせてください…

義実家で義母、旦那、私、息子とアパートに住んでいるのですが、、もうストレス溜まりまくり…

義母はタバコ吸うから廊下は臭くなるし、部屋は別だけど臭ってくる…旦那に対して未だに子離れ出来てないし、土日競馬場で働いてて少しは収入あるのに旦那から毎月2万お小遣いもらってて、家賃、光熱費、食事代、全部旦那持ち…
これじゃあ一向に引っ越しのお金は貯金できない…。

4階に住んでるけど、4階まで階段。
9キロの息子を抱っこ紐で抱っこ、プラス晩御飯等の買い物…お風呂も昔の銀の小さい正方形のお風呂…活発な息子をいつも1人で入れるのは大変…狭いし…。

旦那は清潔感が無いし…旦那の陰毛が何本も布団に落ちていたり、鼻糞を丸めてそこら辺に捨てたり、オナラしたり、、仕事から帰ってきたと思えば、ゲームしたり、、、

もう嫌だ…こんな生活。
息子が唯一の癒し…

コメント

deleted user

無理ですwww
まず同居!
ありえないですね
旦那の親は他人です
そんな人とある日突然家族になるなんて考えるだけで…
しかもアパートなんて
気が狂いそうです(꒪ཫ꒪; )
清潔感がないのも無理ですwww

よく頑張ってると思います

  • mika

    mika


    ありがとうございます(;_;)

    • 4月27日
もぐ

私の旦那もそっくりです 笑
掃除してもキリないですよね(´・Д・)」
最近子供が手を咥えるようになり
ヨダレでベタベタの手にホコリや髪の毛がついていても赤ちゃんだから平気で口に入れます(ー ー;)

なので旦那には裸で歩き回らないでと言っていますが
私が怒ってるのが楽しいのか
わざとかきむしって毛を落としていきます。
オナラもすごいし体臭がきついのか、
部屋が臭いです(ー ー;)

ほんっとに
赤ちゃんと暮らしてるってことを自覚してほしいですよね。