※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

西野桜幼稚園の朝・夕方預かり保育は毎日利用可能ですか?預かり保育の際、お迎えバスは運行されていないのでしょうか?提携先の小規模保育園からの疑問です。

札幌市の西野桜幼稚園は、朝・夕方預かり保育は毎日利用できるのでしょうか?また、預かり保育の場合、お迎えバスは無いのですよね?
小規模保育園の提携先に入っていたので、気になりました。

もしわかる方いましたら、よろしくお願いいたします😭

コメント

第2桜に預けているので、ある程度は同じ環境なのでコメントしますね。

朝夕の預かりは必ず利用するなら、年度始めの時点で申請したら1年使えます。たまに・・・や、○曜日となると前日までに申請という形ですよ。
預りの時はバスはありません。
あと園が休みの日や規定日(幼稚園教諭研修会など)は平日でもダメな日が年に何日かありました。

• ままりぃ

ままりぃ

詳しくありがとうございます!やはり預かり保育だとバスは無いのがふつうですよね🤔とても参考になりました😊✨

• 11月18日