※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れについて悩んでいます。1人目の時は綺麗だったのに、今回はおでこにニキビが酷いです。2人目の妊娠で肌荒れが違う経験がある方、いつ頃治ったか教えてください。

1人目の妊娠の時は肌荒れに無縁で、
むしろ綺麗になったと思うのに、
今回の妊娠はほんと肌荒れ酷いです😱😱
特におでこにニキビがすごい…むちゃくちゃ嫌です😭💦
皆さんも2人目は違ったなどあります?
肌荒れほんとに嫌で😭いつごろ治るかなぁ🥺💦

コメント

あーMam

私も妊娠3ヶ月くらいからいきなり吹き出物が顔中にできて今までこんなになったことなかったのでショックでした。つわりがひどく栄養もとれてなかったしスキンケアも手抜きだったのもあったのか…でも今5ヶ月に入って食事や水分も摂れて吐くのも少なくなり、それと同時に吹き出物もよくなってきました!初期は仕方ないって割りきるしかないですよね😢私も一時期鏡見たくないくらいひどかったです😢

六花❄️

私1人目の時が肌荒れやばすぎでした😅
今回は顔は特に変わらないのですが、全身の乾燥がすごくてガサガサです😭手の甲とかお婆さんみたいで😓
あとはお腹の毛の濃さですね💦何故か腕と脚は毛が無くなりましたが😂

ママリ

私も今回肌荒れました😂

でも、1ヶ月くらい悩んでその後治って綺麗になってますよ❤️