※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
子育て・グッズ

息子がソニー損保のCMを大好きで、どんな時でも必ずテレビを見る。他のお子さんも好きなCMはいますか?

うちの息子、ソニー損保の自動車保険のCMが大好きです!

あの音楽が流れると泣いてても、寝返りの途中でも大好きなご飯の時間でも必ずテレビを見ます!!笑

みなさんのお子さんは好きなCMとなありまさか(๑• ω •๑) ?

コメント

みっこ姉

必ず見るCMは、法律事務所の過払い金に関するものと、健康食品や化粧品など“30分以内に電話すると・・・”系なCMです(笑)
授乳中でも昼寝中でも起き上がって見てます。。
おむつのCMも反応します。

• sayo*

sayo*

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    意外なところに行きましたね!!笑
    まさかそういう系が上がってくるとは思いませんでした(。•ㅅ•。)♡

• 4月27日
自由人💖

うちの娘もソニー損保のCM大好きです!
あとは高畑充希ちゃんがズンドコ節を歌っているCMと、チュッパチャプスのカラフルなパンダのCMと、小さい子が出てるCM全てが好きです(*^_^*)

ちびな♡mama*:.。.

うちもソニー損保みます!笑

あといい部屋ネットのCMも反応します(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

たんたん

ウチの子もソニー損保のCMが好きでキャハキャハ笑って手もバタバタさせながら見てます(笑)あと、ハイジが出てくる家庭教師のトライのCMは遊んでる途中でもそれが流れるとめっちゃガン見してます(笑)

むぅぅう*6児まま

いま2歳の次女が、もっと小さかった時は、アクサダイレクトのCMが好きでめっちゃ見てました( ̄▽ ̄)笑