※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

2年間の不妊治療で多嚢胞が原因。最初は落ち込む日々だったが、最近は子供が授かれなくても幸せと感じ、旦那との時間を大切に楽しんでいる。

不妊治療を始めて2年、
かすりもせず😭
原因は私の多嚢胞。

毎回リセットするたびに
落ち込む日々。
23歳で不妊なんて、、と自分を責めて
精神的に不安定になる事もしばしば。

でも最近は、
子供は授かれなかったら
授かれなかったでいいや!なんて思うように
なってしまいました。
正直 諦めてます

最初は子供が大好きな旦那に
自分の子供を抱かせてあげることが
出来ないかもしれない、、と
不安をぶつけたりもしてましたが、

子供が欲しいから結婚したんじゃない。
できなかったら出来なかったで
いっぱい旅行して楽しめばいいじゃん!
と何度も言ってくれました。
私がいればなんにもいらないとも。。

こんな優しい旦那がいれば
それだけで幸せだと改めて思いました☺️

授かりものなのでこればっかりは
分かりませんが、
今は旦那との時間を最優先に
楽しんでいきたいなと思います

コメント

deleted user

素敵な旦那さんですね😊
妊活から少し離れてリラックスして過ごしてみるのもいいと思いますよ!^_^