※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居をしている義父についてです。義父は、鬱病で、まともな判断が出来…

同居をしている義父についてです。
義父は、鬱病で、まともな判断が出来ないし、頭がおかしいので、毎月通1回精神科に通院中で、強情で頑固者で、人の言う事も全く聞かないし、何よりも自分の考えが全て正しいと思ってる自己中心的の男でプライドが異様に高くて、周囲の人から嫌われものです。その義父が月に数回、トイレが間に合わないとか言って、オシッコやウンチを漏らす時があるんです。今日もトイレに行って、ウンチが間に合わず、漏らしてしまい、下着から洋服から全て汚れて、シャワーを浴びてました。臭いが臭くて臭くてたまりませんでした。挙げ句の果てに、お腹の調子が悪くなった原因を、ここのところ、私の息子が体調悪くして、風邪をひいてたので、息子の風邪が移って、お腹の調子が悪くなったのかもしれないとか、私が作った料理が合わなかったとか、色々と人のせいにします。それを、口に出して言うので、余計に腹が立って、イライラしていています。
ぶん殴りたいです。
下の話なので、恥ずかしいのか?プライド高いせいか?
トイレが間に合わないのなら、泌尿器科とかに行って、相談すれば良いものの、病院に行こうとは全くずにいます。
正直、疲れました。自分がお漏らししてるのに、漏らす事に、何でも人のせいにするとおかしな事を言うので、相手しない方がイライラしなくて良いですよね?

コメント

くれは

プライド高いならおもらしした事も隠しますよねwブライド高いんじゃなくて、自分が正解っておもってるんじゃないですか?
正直おもらししようが子供じゃないんだから、自分がした事を他人のせいにするの恥ずかしくないのかなって思います。

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。義理両親共に自分がした事や自分が言った事を自分はしてない、言ってないといつも惚けて矛盾してますよ。

• 11月18日
にこ

文句言う人ほど病院怖がりますよね💦💦
自分はいいかもしれないけど
こっちが迷惑なのに‼️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

ありがとうございます。確かにこっちは良い迷惑ですよね。義理両親共に、文句ばかり言う人なんで、疲れました❗️😫💦

• 11月18日
ままりん

オムツ履かせましょう!

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。義父はプライド高い人なんで、そう簡単には思う通りにはいかないし、難しいですよね‼️😰
    まず、人の言う事も聞かない人なんで特にその辺が大変すぎます。人が説得しても何とも思わない感じない義父なんで本当に困ったもんです。ここまで、融通の聞かない人は手に終えません。

• 11月18日
  • ままりん

ままりん

すみません、義母さん死んでるもんかと思ってたんですが、
    生きてらっしゃるんですね💦笑

旦那さんから伝えてもらったらどうですか?💦

• 11月18日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

旦那に言うと、かえって拗れてしまうので、言えずにいます。旦那も旦那で親子似た者同士で、義父に似て自己中で強情な所があるんで、困ったもんです❗️😫😭

• 11月18日