※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

娘が熱で突発性発疹かもしれない。熱下がり、元気。夜中は起きるけど救い。熱で夜寝苦しい時の対処や食事について相談したいです。


昨晩、娘が39度の熱をだし、夜間病院に電話した所
朝一でいつも通っている病院にかかってください
とのことで、今日の朝に行ってきました。


インフルエンザはマイナスで、もしかしたら
突発性発疹かな?といわれました。
今現在は熱がだいぶ下がり37.5度になりました。

機嫌も良いし、ご飯もおやつも食べます😭笑
夜中は何度も起きましたがそれが救いです😭

みなさんは、熱で、夜寝苦しそうな時に何か
やってあげることなどありますか?
それと、熱っぽい時のご飯はどんなものを
作ってあげてますか?(お粥は朝にあげました)

コメント

くろネコ

うちの娘もつい最近まったく同じ感じでたぶん突発性発疹かな?って感じでした😊

娘は冷えピタをすごく嫌がって泣き喚くし貼れても寝てる間に撮れてるし…だったので氷枕で首の後ろを冷やしつつ、小さい保冷剤で足の付け根あたりを冷やしました!
ご飯はヨーグルト、くたくたに茹でた素うどん、ドラッグストアとかにあるベビー用のお野菜ジュレしか食べてくれず、これをエンドレスであげてました😭