※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

太ももが太くて悩んでます。太もも痩せ スクワット以外でないですか?太…

太ももが太くて悩んでます。
太もも痩せ スクワット以外でないですか?
太もも大根みたいにめっちゃ太いですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

マッサージ、足パカききますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊足パカたまにしてるんですが効果がいまいちわからず。。。

• 11月18日
みい

パーソナルトレーナー兼整体師です☺︎

O脚かX脚によってトレーニング変えた方がいいと思います!
どちらですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊O脚です!

• 11月18日
  • みい

みい

O脚でしたら、足パカはオススメしません(..)
    O脚の方は足の外側の筋肉がもともと付きやすく太く見えてしまうので、内ももの筋トレをオススメしますっ!

横向きで寝て上に来てる足を
    下の足の前に置き
    下の足を上下に動かすエクササイズがいいと思います!わかりますかね?(笑)
    足パカより楽ですし、内もものみ鍛えられます!
    外側の筋肉はマッサージなどで柔らかくしてください☺︎

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に有難うございます😘
    だいたいわかります。
    YouTubeをみてしたいんですが、そのやり方なんて検索したらでてきますか?

• 11月18日
  • みい

みい

遅れました(;ω;)

youtubeなどにもあると思います!♡
    筋トレやストレッチもいいですが、マッサージも効果大です☺︎

• 11月19日
みなと

ストレッチはどうでしょうか?
骨格、骨盤の位置を変えるストレッチが気持ち良いしつらくなくておすすめです!
骨の位置が変わればおしりの高さが変わって、付け根がすっきりしますよ☺️

私も自分の太ももが嫌いで、ストレッチ、スクワット、ブルガリアンスクワット(片足前に出して、もう片方は後ろに配置してやるスクワット)やってますが
だいぶ違います!
ストレッチだけでも変わりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊毎日する感じですか?
    自宅で週に4回とかでも続ければ変わるんでしょうか?

• 11月18日
  • みなと

みなと

私は決まった時間に毎日やってますが、週4とかでも全然変わると思います!
    継続するのが大切です🙆

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍筋トレたまにしてますがなかなか効果がわからず、、、太ももを細くするのって難しいんですかね?

• 11月18日
  • みなと

みなと

筋トレは2日おきとかで1ヶ月以上続けないと基本的に効果が出ないです💦
    局所的な痩身って基本的に難しいので、
    筋トレとストレッチを地道に続けるのが1番効果あると思います!
    あとは姿勢や歩き方を変えると、インナーマッスルも同時に鍛えられるので意識するとか、、

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味にが1番なんですね😍頑張ってダイエット頑張ります😍⭐️

• 11月18日
ふじこ

私はキャンディボールを膝で挟んで内側にギューギューとやったり、輪っかになったゴムバンドを膝上辺りに通して蟹さん歩きしたりしてますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊参考にしますね😍

• 11月18日
まる

わたしはYouTubeでひなチャンネルって方のを見て毎日やってますが1週間くらいで あ、変わってきてるなって実感しました😆
膝上にお肉がのってたのがなくなってきてて、なにより足が浮腫んで疲れてるってがなくなりました!
もちろんキツイですが、全部やっで10分以内なので続けれてます🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ひなチャンネルのYouTubeは今写真載せてるやつ全部ですか?
    ちなみに毎日10分されてますか?

• 11月18日
  • まる

まる

もっと種類も部位もありますよ😊
    これは私が自分でリストを作って毎日やってるやつです!
    この3つの動画の中に8種類のトレーニングが入ってて全部1分ずつでそれをしてるだけです💕

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もYouTubeでリスト作りたいんですが作り方簡単ですか?😅♥️♥️
    ひなちゃんねる私も登録しました。
    2毎日したら変わりますかね?
    しんどいってなる時ないですか?

• 11月18日
  • まる

まる

再生リスト簡単ですよ!
    再生リストに追加したい動画にいく→左の赤丸をつけたところをタップ→新しく再生リストを作るなら左の新しいプレイリスト→名前をつける
    って感じです!一度プレイリストを作ったら他の動画を入れたい時に保存を押したら名前が出るのでチェックがついてるようにして完了を押したらできますよ☺️💕
    私は起きてからリビングに行く前にサクッとやってますよ🤗
    しんどい時用のストレッチ動画とかもあるので、今日やる気でないな〜って日はストレッチだけとかにしてます🙆‍♀️もちろん体調が悪い日はお休みにしてます!
    私はちゃんと続け始めてまだ13日目ですが、それでも少し変わったっていうのが分かりますよ😆😆

• 11月18日
  • まる

まる

写真載せ忘れてました💦💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ丁寧に有難うございます😍早速私もリスト作りました😚お互い頑張りましょうね!
    私は夜今からできそうなものをしていこうと思います!
    13日目で少し変わったとか羨ましいです!
    失礼ですが今身長体重何キロですか?

• 11月18日