※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちん
その他の疑問

みなさんが最近ハマっているものは何ですか😆💓?テレビ番組、料理、遊びな…

みなさんが最近ハマっているものは何ですか😆💓?
テレビ番組、料理、遊びなどなどあらゆるジャンルでお伺いしたいです😊

わたしはこんなかんじです(。•ᴗ•。)

テレビ番組:バチェラー🌹
料理:鍋やおでん🍢
音楽:Spotifyではじまったので嵐をずっときいてます🎧

コメント

みょん

グランメゾン東京面白いですよ☺️🍽

あとは
冬物のお洋服をネットサーフィンしまくってみてます🧸💓

• みきちん

みきちん

キムタクのドラマですね!それ、みてないんですよね😇見てみようかなー😆

冬物のお洋服のネットサーフィン、わかりますー。買うつもりなくても見てるだけで楽しかったりしますよね😆💓

• 11月19日
✩sea✩

最近は...
あんさんぶるスターズ、にどハマりしました(*´▽`*)
元はアプリゲームなのですが、ゲームはやっていなくて、アニメが始まってから、どハマりするユニットがいて、長女と一緒に旦那に怒られるくらい、どハマりしてます(笑)
音楽も映像も、あんさんぶるスターズ(声優さん本人が出るライブのDVD)ばかりです(^_^;)

ニンテンドースイッチで、ポケモン新作が出たので、毎日少しずつ進めてます(*´▽`*)

• みきちん

みきちん

はじめてききました😳
    ゲームやアニメといろいろあるんですねー😊
    娘さんと一緒にハマれるものがあるっていいなー。素敵ですね😇💓

• 11月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

元々海外ドラマが大好きなのですが、1日何話でも見たくてみたくて仕方なくなるのでもう自粛しようと思います…笑
動画配信サービスはハマるのでヤバいです😱
取り敢えず今見ているドラマはあと1話で見れる分は終わるのでようやく休まります笑

終われば育児書、中国語(中々覚えられないけど)、息子と地図を見たりグーグルマップを見たり…
とかが楽しいでふ☺️

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

☓でふ
    ○です

• 11月18日
  • みきちん

みきちん

動画配信サービスはたしかにハマると沼ですよね、、、笑😇💦
    その気持ちわかります。わたしもバチェラーずーーーっと見てました笑💦

息子さんと地図みるとかいいですね👶わたしも同じ興味もてるもの探してみます😇💓

• 11月19日