※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
ココロ・悩み

お昼寝中の子供にお昼ご飯を食べさせる方法について相談です。15時に起こす予定で、何を食べさせればいいでしょうか?夜ご飯は18時~19時にあげています。

本日、お昼前に公園で遊びつつおやつを食べに行きました。帰りに買い物に寄ったのですがぐずり始めたので帰宅しました。簡易抱っこ紐をしようしていたのですが途中から動かなくなり、顔が見えなかったのでカメラで撮影しました。ぐっすり寝てました😳
いつも午前中はお昼寝ができないのでお昼ご飯の後にお昼寝させてます。
外出先で寝ても玄関を開けたり、荷物を置いているあいだに起きるんですが、今日は起きませんでした😧💦
そのまま寝室に上がり、お昼寝させたんですがお昼ご飯をあげれてません😧💦
15時頃に起こそうと思うんですが、何を食べさせたらいいですかね😧💦?
夜ご飯は18時~19時にあげてます🍴

コメント

みー

朝ごはんと公園でのおやつはしっかり食べてますか?
15:00にいつもおやつをあげているなら、いつもよりちょっとだけ腹持ちのいいもの(例えばいつもボーロやスティック菓子だったら、パンケーキとかにしてみる)にして、もし夜ご飯前にお腹が減ってしまうようだったら、17:30くらいだったらちょっと早めにあげちゃいます!

• ささまる

ささまる

朝ごはんはしっかり食べてます😊
    ただおやつは野菜ジュースとビスケットあげただけなんですよ😧💦
    なるほど💡昨日、安かったのでHM買ったんです!買っておいてよかった😭😭
    パンケーキにしてあげることにします🙌
    献立も決まっているので、起きたらお買い物にすぐ行ってお腹減ってもすぐに食べれるように備えておきます🎶

• 11月18日