※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみー
ファッション・コスメ

インナーカラーを入れたいなぁと思ってます。ブリーチなしでやりたかっ…

インナーカラーを入れたいなぁと思ってます。

ブリーチなしでやりたかったのですがやっぱり全然目立たなくて意味ない感じになりますか?

ネットで色々調べてみたのですがブリーチなしでも大丈夫っていうのとあまり目立たなくてイマイチっていう意見があって。

色も悩み中です。引っ越したばかりで初めて行く美容室なのでなんとなくこんな感じにしたいとイメージしてから相談したくて😓

経験あるかたや美容師さん、参考に写真など色々教えてもらえると嬉しいです😃

ちなみに38歳服装はわりとフェミニンだと思います。あまり派手派手な仕上がりにはしたくないと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチなしのインナーだとやっぱり目立ちにくいですね!!目立ちにくい方がいいならブリーチなしでも大丈夫ですが、もし色をはっきり見せたいなどであればブリーチした方がいいと思います😊

• みおみー

みおみー

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよねー。はじめはブリーチなしでやってみて物足りなかったら間置いてからブリーチありでやってみようかな😊若くないのでよく見ればインナーカラーはいってるのね!みたいな仕上がりでもいい気がしてきました。

• 11月18日
なぁぁ

そんな事ないですよ🙋‍♀️
元の髪色にもよりますが落ち着いてなおかつオシャレに見せたいならブリーチなしでも大丈夫です。
でも色を強調したいならブリーチありの方が綺麗に色が分かりやすいと思います🤔

• みおみー

みおみー

コメントありがとうございます😊落ち着いてなおかつオシャレに!それ理想です❤️青とかグリーンとか入れるつもりもないのでブリーチなしでも良さそうですね。楽しみになってきました😃わくわく。

• 11月18日
  • なぁぁ

なぁぁ

今の髪色がどのくらい明るいか分かりませんがフェミニン系ならこのくらいのインナーでも可愛いと思います🙋‍♀️
    グラデーションも可愛いですけどね♡

• 11月18日
  • みおみー

みおみー

この写真の感じ自然で可愛いですよね!ブラウン、アッシュ、ピンクあたりで悩みます。今の髪色はほんのり茶色なので色々合わせやすいかなと思います。楽しみですー!

• 11月18日
mii

ちょうとインナーカラーをブリーチしてやってます☺︎!
でも産後に思いつきでブリーチして色を入れてもらったのですが、頻繁に美容院に行けるわけではないのでそのブリーチの部分がカラーが抜けてただのギャルのようになってます😂
ブリーチをした方がきれいに色が入るとは思いますが、これは不覚でした😭

• みおみー

みおみー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー💦私もギャルみたいになるのが不安でした😭ほんとはブリーチした方が可愛いんでしょうが今回はブリーチなしで挑んでみようかと思います😃お互い頻繁に美容室いけないながらおしゃれを楽しみたいですね❤️

• 11月18日