※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で陽性反応があり、子宮外妊娠の可能性が指摘されました。一週間後に再検査し、必ず受診するよう指示がありました。子宮外妊娠疑いの方で普通に妊娠した経験がある方いますか?

今日産婦人科で陽性反応でましたが、赤ちゃんは見えませんでした!

先生から子宮外妊娠も疑いあると言われ一週間後、市販の検査薬をして必ず受診してと言われました!!

子宮外妊娠疑いなどあった方で普通に妊娠してましたか?

コメント

3人のママ

早くに病院にいくと大体言われると思いますよー!
私も言われましたが、普通に妊娠してました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか(*_*)(*_*)
    なら安心しました!
    ありがとうございます‼️

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    無事、妊娠されてるといいですね🥰

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間がながいです泣きます

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    妊娠初期の一週間は本当に長いですよね😨
    検診の4週間なんてもっと長く感じますよ🤣

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診長いと不安ですよね泣

    • 11月18日
  • 3人のママ

    3人のママ


    お腹の赤ちゃんを信じるしかないですね😔

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日病院を変えて違う産婦人科行ったんですが。
    まさかの陰性だったんですよ😢
    しかも生理が来るよまで言われてしまい…

    • 11月20日
  • 3人のママ

    3人のママ


    あら、、、流れちゃったんですかね😭
    残念ですね…。

    • 11月21日
こぶちゃ

子宮外妊娠の経験があります。その時は5w頃から黒っぽい出血と強い痛みがありました。
そういった異常がなければ正常な妊娠だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    出血はないんですが下腹部に痛みあります😢

    • 11月18日