※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜だけオムツをしている子供について、15.5kgの子供に17kgまでのアンパンマンのgenkiビッグサイズのオムツを使用して漏れてしまった場合、やはり夜用のオムツが必要でしょうか?

夜だけオムツしてる子のお母さんに質問です。なんのオムツ履かせていますか?🌙

今までオヤスミマン使っていましたが、この間安さに負けてアンパンマンのgenkiビッグサイズ(〜17kgまで)を買ったところ漏れました💦子供は15.5kgで就寝時まだしっかりオムツでおしっこしてます。

やっぱり夜用がいいんでしょうか?😥

コメント

maya

ムーニーのLサイズです😅
夜だけオムツで
めったにオムツにしてる事ありませんが漏れた事ありません😂

  • ままり

    ままり

    Lサイズで大丈夫なんですね!お子さん何kgですか😣?
    めったにオムツにしないなんてすごいです👏✨

    • 11月18日
  • maya

    maya

    今14キロの女の子です😂

    • 11月18日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊

    • 11月18日
deleted user

次女が夜だけオムツしてます、グーンBIG使ってます。15キロです。漏れたことないですよ😄💓

  • ままり

    ままり

    夜は結構量しますか?
    グーンは使った事なかったです!明日見てみます😊✨

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜、したりしなかったりですが、してるときはかなりの量してますね😂おやすみマンは友だちにたまたま頂いて使ったことありますが、高いので自分で買う気はしなかったです😭

    • 11月19日
  • ままり

    ままり


    かなりの量してて漏れないのはいいですね!😌
    オヤスミマン確かに高いですよね💦
    今まであまり考えずに買ってました😅

    • 11月19日