※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

2歳半の子どもが描く絵について相談です。アンパンマンが分かるレベルの絵を描いているが、もう少し上手くなるか心配です。

2歳半って 絵はどのぐらいかけますか?
我が子は 完璧ではないですが 恐らく誰が見てもアンパンマンだなと分かるレベルの絵が今かけます
もうちょっと完璧ですかね😨💦

コメント

はじめてのママリ

娘は未だに何書いてるのかわからないですよ😅最近やっと、丸く顔の形と目と口が付いてるのをかけるようになってきたくらいです😅

なな

2歳半でアンパンマンかけるってすごいですね!
うちの2歳11ヶ月の娘の絵は、丸に目と鼻と口らしきもの(顔)に、最近ようやく手と足が生え出しました😅
何書いたか、本人に聞かないと、何なのかは未だ不明です(笑)

りな

2歳2ヶ月の息子はこれアンパンマン と言いつつも描いてるのはただのぐしゃぐしゃです🤣

はじめてのママリ🔰

うちはお絵かき興味ないみたいで全然書けないです。
なのでアンパンマン書けるの凄いと思います😃💓

りん

すごいですね!観察力優れてるんだと思います✨2歳半ではまだぐちゃぐちゃでしたよ😂
3歳すぎてちゃんと人だとわかるものが描けるようになりました😊楽しいみたいで毎日絵を描いてて、徐々に上達してます!