※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

夜中に起きるので、ミルク量を増やすべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

ミルクよりの混合です!
ミルク量について質問です!

日中130ml×4
寝る前150ml
計5回。
授乳は3.4回くらいでもうちょっと持って欲しい時や
お風呂上がりにしてます!

最後20.21時頃に飲ませて寝るんですが
2時頃に1回起きます。
ミルクをあげたら寝るんですが。。

夜飲ませたら朝まで起きませんという方を
よくみかけるので。。
もう少しミルクを増やせばいいんですかね?
もしくは、こんな感じていいのかな。。。?😢

コメント

deleted user

7ヶ月まで夜中泣いて起きてたので、授乳して寝かせてましたよー😂
夜間断乳してから、夜起きなくなりました😳

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね!
    夜間は授乳してないんです😢

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクのみであげるなら、もう徐々に増やして180ほどいいと思いますよ😊
    飲めそうなら、ですが!

    ちぃさん

    • 11月18日
まな

続けていいと思います!
うちも寝て欲しくて寝る前のミルク増やしたりしてましたがそれで朝まで寝るっていうのはなかったです😅
3ヶ月に入って朝まで寝るようになったのでもう少しで寝てくれるかもしれませんよ😊

  • ちぃ

    ちぃ

    わかりました!
    朝まで寝てくれるまでこのままでいきます☺️ちなみに夜どのくらいあげてますか?

    • 11月18日