※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_i
妊活

排卵検査薬で陽性が続いています。昨日は仲良ししましたが、今日もするべきでしょうか?排卵のタイミングが気になります。

今回から排卵検査薬を始めました。
24日から陽性が続いています。
昨日は仲良ししましたが、今日も仲良しした方が確実でしょうか(>_<)?
いつ排卵するのかドキドキです。
教えてください!

コメント

nana

25日までは濃いですが、
少し薄い気がします!

昨日今日のほうが濃いと思うので
私なら昨日タイミングをとっていても、
旦那さんが大丈夫であれば
今日もタイミングとって
次に1日あけてとります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• mii_i

mii_i

コメントありがとうございます!
    明日あたり排卵するだろうと思い、昨日仲良ししたので、今日も陽性!?でビックリです。今日も頑張ってみようかと思います😊✨

• 4月27日
  • nana

nana

その濃さだと判断難しいですよね!
    でも、昨日もとれてれば
    タイミングは大丈夫そぉなので、
    今日明日明後日くらいは
    できるときに仲良しすれば逃さなそうですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 4月27日
  • mii_i

mii_i

初めて検査薬使用したので、ドキドキです💦ルナルナでの排卵予定日はD17から20あたりで全然違ったので、どうかタイミングがあっていて欲しいです(>_<)
    濃くなって薄くなる前にしておいた方が良いとよく見るので、今日は頑張った方がいいですね💦

• 4月27日