※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

高松市で今月、子供の予防接種が受けられる病院を探しています。かかりつけの病院は12月しか空きがなく、12月と1月の2回接種だと遅いと感じています。

高松市で今月、子供の予防接種が受けられる病院はありませんか??😖
早く予約しなかった自分がわるいんですが、かかりつけが12月しか空いてなくて😭
12月と1月2回接種だとちょっと遅いですよね😭

コメント

ロラン

こんにちは!
栗林にある、へいわこどもクリニックは多くの種類の予防接種がいつでも受けられるかと思います!
HPで仮登録して、スケジュールの確認と予約が出来ますよ!
ご参考になれば(^^)

• ほ

ありがとうございます!
    ネットで予約ができるんですね💕
    けっこう混みますか??

• 11月18日
  • ロラン

ロラン

土曜などは混雑してるかもしれませんが、平日は予約した時間に行けば、待ち時間無しで打てましたよ^_^

• 11月19日
  • ほ

ありがとうございます✨
    組合員じゃないと少し高くなるんですね💦
    待ち時間もなしとのことなので、今回はこちらで受けようと思います😃

• 11月19日
  • ロラン

ロラン

任意接種の会員価格と、院長?の男性医師との相性がネックですが💦
    予約の変更も簡単に出来るので、緊急の予防接種の際はおススメです^_^
    かなさんのご家族がスムーズに予防接種を受けれますように!

• 11月19日
  • ほ

院長?先生との相性ってなんでしょうか?😂

• 11月19日
  • ロラン

ロラン

うちの子の時は女医さんが対応してくれたのですが、他の方の口コミで院長先生の対応?態度?が悪いようなコメントがあったので相性もあるのかなと💦

• 11月19日
  • ほ

そうなんですね😂
    覚悟して行くことにします!笑

• 11月19日

仏生山のしらかわ小児科は、今日電話して受けるってママさんいましたよ😁

• ほ

ありがとうございます!
    仏生山は少し遠いですが、電話して聞いてみることにします😃✨

• 11月18日
⁂

インフルですかね?

土曜に親子3人野田医院で予防接種してきました!
予約なしで大丈夫でしたよー!

• ほ

ありがとうございます!
    インフルです😖
    野田医院はけっこう混みますか??

• 11月18日
  • ⁂

土曜日の昼前だったので混んでました😅

平日の朝イチとかなら少なそうです!

• 11月18日
  • ほ

ありがとうございます😃
    今回はへいわこどもクリニックさんで受けることにします💦

• 11月19日

横から失礼します。

野田医院さん 長男のかかりつけにしておりますが朝イチはかなり混み合ってます💦

9:00スタートで8:50に着いて受付しても終わるのは毎回11:30すぎとかです、、、

おじいちゃん先生が小児科を担当しておりますが、内科と合併施設なのでご老人の方が多いので行くなら16:00すぎをオススメします。

野田医院は初めて行かれる場合は、診察をしてから予防接種可能かどうかみるみたいです、、。

今月長男を予防接種に連れて行きましたが16:30でも混み合っておりましたが、うちはかかりつけなので診察等なしだったので17:00には病院を出ることが出来ました!

• ほ

すみません、下に返信してしまいました😭

• 11月19日
ほ

ありがとうございます💦
初めて受診するので診察があることも考えるとかなり待ちそうですね😖
待ち時間で風邪をもらったりするのがこわいので、今回はへいわこどもクリニックさんで受けようと思います😖