※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

産院の変更について、転院理由は金銭的です。紹介状を後日電話で取りに行くことは可能でしょうか?今日は言いづらいです。

産院の変更について。こんにちは。産院を変更しようと思っています。転院の理由は金銭的な部分です。転院先の病院からは、紹介状をもらってきてほしいと言われています。今日検診なのですが、転院する旨がなかなか言いづらくて😓お医者さんがとても良い方なので尚更。。。たとえば、今日は転院する旨言わず、後日電話で紹介状がほしい旨連絡し、旦那に取りに行ってもらうと言うことはできるのでしょうか??チキンですみません汗

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ると思いますよ😄
紹介状を書いてもらってお金を支払えば誰が取りに行っても大丈夫なはずです🙌

Kotori

お医者さんは慣れっこなので、、先生すみません、、金銭的理由で転院を決めたのでってサラッと言えば大丈夫ですよ👍でも言いづらい気持ちも分かりますが😅

あいこ

みなさんありがとうございます!!!🙇‍♂️
今日先生に言って書いてもらいました(^_^;)