※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
妊娠・出産

明後日出産予定。楽しみと同時に怖い。前回22時間かかり難産だったので心配。難産の人は次も難産?早く産みたい。

批判とかはやめてください🙇
明後日いよいよ計画出産😭!!めちゃくちゃ楽しみだしはやく逢いたいけどその倍以上怖い……。あの痛みをまだ覚えているからこそ怖い。
上の子が出産までに22時間かかりかなり難産だったので次も難産だと皆から言われます。やっぱり明後日も延長戦になるのかなぁ…。
難産の人は次も難産なんでしょうか?😢出来れば早く産みたい😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの姉の話なのですが1人目は促進剤を使って2日半かかって産みました💦

2人目は夜陣痛が来て早朝に病院に行くと先生が間に合わないほどのスピード出産だったそうですよ😊

促進剤を使われるとのことなので状況は違うかもしれませんが産道もできてるし早く生まれると良いですね🥺

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

ありがとうございます🙇💛
    1人目も微弱陣痛から子宮口が全く開かず促進剤でした😢明後日も朝から促進剤を打って出産なのですが、急激な痛みを覚えているからこそ今から半泣き状態です😞
    体験談を聞いて少し前向きになれました😊ありがとうございます🙇

• 11月18日
©️

私は1人目1日半かかって、2人目計画出産で朝から促進剤、夕方前には出産でした☺️

本当、痛みを覚えてるから怖いですよね😢私もいざ促進剤入れたら怖くて怖くて…でも一度経験してるからこそ、呼吸の仕方やいきみ方、上手に出来ます!あぁ、この痛みそろそろでてくるなって思うくらいの気持ちの面でも余裕がありました😆

頑張って下さい!応援してます📣💓💓

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

ありがとうございます🙇!!
    そうなんですよね😢痛みを知っているからこそ怖くて不安だらけで……。頑張ります❤ありがとうございます😭

• 11月18日

一人目30時間はかかりましたけど二人目6時間でした😊

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

それを聞くと安心します😭!!30時間とか大変でしたね😢❤

• 11月18日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

1人目から間があまりないのでスムーズに出産できそうに思えますけど不安ですよね🥺頑張ってください😣💕

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

子宮口も3センチ空いていますがこればかりは分からないと助産師さんに言われました😭!!早く産みたいです…

• 11月18日
いるは

分かります‥
怖いですよね
私は一人目促進剤を使って27時間の難産でした
二人目は3時間陣痛で病院に到着後4分で産まれました!
そして今3人目‥39週です
一人目出産時の怖さが忘れられず‥毎日恐怖と戦っています。。。
みんな耐えてきてるから大丈夫!と自分に言い聞かせながら。。がんばりましょう

怖いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私は1人目が15時間で吸引分娩したりでしたが2人目は5時間でした!
1人目が難産だと不安なことも多いでしょうが赤ちゃんに会えるまであと少し(^^)
頑張りましょ☆

えみママ︎☺︎❤︎

やっぱり2人目は早いんですね😢💨分からないですが私も早く産みたいです💧生まれてくる楽しみはもちろんありますが恐怖で寝れないし頭の中が陣痛の痛みばかりで😢
頑張ります🙌ありがとうございます❤