※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

7時に起きてグズグズが始まり、いつも見てるシャキーンはイヤ!ご飯もイ…

聞いてください·····朝から大変でした。7時に起きてグズグズが始まり、いつも見てるシャキーンはイヤ!ご飯もイヤイヤ!でなんとか宥めて食べさせ、着替えようとしたらひっくり返って着替え拒否!無理矢理着せて玄関に行ったら今度は靴を履かない!とひっくり返って大騒ぎ。ならば靴は自転車で履かせようと抱っこに大量の荷物を抱えてドアを開けたら雨。うちの子は自転車の雨よけが嫌いなのでチャイルドの部分だけサーっと拭いて傘をさして出かけました。急いで保育園に向かうと今度は傘が大破。なんとか保育園に着いたけど子供は濡れちゃって機嫌悪い。連絡帳も忘れるし月曜日なので布団カバーを掛けたり色々やってたら遅刻しました。極めつけは定期を忘れてしまうという·····。こんなに色々重なるもんなのかなと驚いてます。文字にしたら少しスッキリしました。長々とすみませんでした(><)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

わー😭💦

朝から本当に本当にお疲れ様でした💦
重なる時って本当に嫌なこと重なりますよね😱
今朝の雨家出る前までは小雨で止みそう~って思ってたら出た瞬間まぁまぁの強さになってて🤣
カッパ取りに行く時間無かったので☂️自分でさしてもらってバス停まで行きましたがやはり濡れてました😂

午後からは雨も止みそうなのでお互い気持ちを切り替えて今週も頑張りましょー😆❤

• ママリ

ママリ

朝雨だとほんとに大変ですよね😂傘壊れた時にもう仕事休もうかと思いました(笑)やってらんねー!みたいな。なんとか仕事には来れたので午後から気分入れなおして頑張ります🙇‍♂️ありがとうございます!

• 11月18日