※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enaena🧚‍♀️
サプリ・健康

産後10ヶ月たっています生理中の高熱についてです。先月も今月も生理が…

産後10ヶ月たっています
生理中の高熱についてです。
先月も今月も生理が始まったと同時に
肩の痛み、悪寒、喉の痛み、頭痛で
39.6まで熱が上がり
2、3日で下がります😢
先月も今月も離婚する!?など色々なことがあり
疲れはあったと思うのですが
まさか生理と同じタイミングで2回となると
なにか病気じゃないかと不安になります🥺

熱が出る1週間程前から強い肩こり、背中の痛みに襲われます。
今月は先週から美容専門学校の通信で学校が始まり
往復で3時間ほど運転をしてるのでそのせいの肩こりかと思っていました。

漢方を飲むと1日すれば熱も下がるので
疲れなのかなぁと思ったり、、
学校行き始めてから朝起きると顔がパンパンに浮腫んでいます、、

ただの疲れだといいのですが
今日も学校で行くか迷っています😢

コメント

🐼

私は妊娠前でしたが、ストレスが多かった時と生理が重なると、生理の度に高熱出してました😓
熱がでたとおもったら、生理がきて、、て感じでした。

わたしは自律神経失調症でしたが、念の為婦人科などで見てもらった方がいいかとおもいます。
子宮内膜症とかでもなる人いるみたいです。

  • enaena🧚‍♀️

    enaena🧚‍♀️

    そうなんですね😢
    内膜症少し疑いました😓
    生理が終わったら産婦人科受信してみます😭
    まだ子供は欲しいと思ってるので‪( ; ; )‬

    • 11月18日