※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

離婚したいが、相手が同意せず、理由が不明。法律事務所でも離婚理由が弱いと言われ、裁判での離婚が不透明。早く楽になりたい。

離婚したいー。
でも俺は同意しないって言われた。
あれだけ私への不満が出てくるのになんで離婚したくないのか分からない。親権?プライド?まあどっちかなんだろうなー。
でもそんなのに振り回されてる場合じゃないし、早く物事進めたいんだけど、法律事務所でも別れたいっていう理由が弱いから裁判になっても離婚できるか分からないって言われたし( ˊ࿁ˋ )
はぁーーーーあ。早く楽になりたい

コメント

ma&ma

とりあえずお金を貯えときましょ♬*.+゜

きらりん

わかります。
俺への対応が悪すぎる。
離婚しよう。と言われました。
思わず。
ありがとう❤️子供3人といられるなら離婚するよ🎵と答えたのに。
結局、離婚してくれない。
対応が悪すぎる。って。
こんな夫婦関係にしたのは
誰よ‼️ですよ。
不満があるなら離婚してほしいですよね。

うちの場合は、旦那がひとりになるのが嫌なんだと思います。

ミオナ

同じくです😭
離婚調停までしたのに主人が離婚拒否、離婚理由が弱くて調停離婚は無理だし裁判でも難しいだろうと…
信用が無い主人との生活はきついです‪‪💦‬