※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

生後3ヶ月でパンツタイプのオムツは早いですか?Sサイズで考えているけど、パンツタイプにしてもいいでしょうか?足を曲げているとテープがフィットしない時もあって…寝返りもしない時期から使っている方いますか?

生後3ヶ月でパンツタイプのオムツって早いですかね?💦
上の子は確か捕まり立ち始まってからでしたがよく考えると楽だったなあとも思うのでSサイズですがもうパンツタイプにしてもありでしょうか??!
足を曲げてられるとテープがフィットしない時とかもあって…
寝返りもしない時期からパンツタイプ使ってた方いますか?

コメント

とっし

3ヶ月からパンツとテープを併用しています!パンツの方が漏れにくいので外出時はパンツにしていました。2人目以降はパンツの良さを知ってしまっているので早めにパンツを使用する人多いですよ😊

• あ

回答ありがとうございます!
    ほんとですか😍
    そうなんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    正確にはまだ2ヶ月半ですがじゃあサイズが合えば使ってみます♡
    ありがとうございます♪

• 11月18日

うんこが固くなってからの方が取り替えが楽なような気もしますね🤔✨

KISUZU

うちの子はとにかくうんち漏れがすごくて、新生児おむつの後はパンツタイプにしていました笑笑