※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

22wから入院している女性が、状態が改善し、退院の可能性が出てきました。先生は内服に変えて退院も考えています。不安と希望が入り混じる複雑な心境です。

22wから入院しています!
入院期間の一番悪い時は
ウテメリン 2A34ml
子宮頸管 27.5mm
エラスターゼ陽性
だったのが、26wを迎えた今日、
ウテメリン 2A20ml
子宮頸管(一週間前) 39.1mm
まで快復しました(ง°̀ロ°́)ง

先生は明日点滴抜いて内服に変えてみようか、大丈夫そうなら明後日退院してみようか!
と言ってくださっています!
産むまで退院できないと思っていたので、帰りたい気持ちと、点滴抜いて内服でも大丈夫だろうかという不安が混ざって複雑です( ;∀;)

同じような状況になったことのある方、お話聞かせてください★

コメント

なお☻

私も23wから20日間ぐらい入院
してました( º_º )
スタートの状態はウテメリン 2A20
頸管2.1㎝でした!
その後お腹の張りもなく頸管も徐々に
回復してくれ、流量を小刻みに
下げて様子を見ても頸管はどんどん
伸びてくれたので2A10で点滴を抜き
内服に変えました!翌日頸管を測ると
3.6㎝まで回復していた為退院できました!
退院後も週一で病院に通い頸管を
診てもらってました( ˆOˆ )
やはり入院時よりは短くなってます…
1番短い時は2㎝までになりました😭
でもだいたい2.5〜3㎝の間をいったり
きたりって感じなので自宅安静で
済んでます((⊂(^ω^)⊃))
前回の検診から2週間に1回にも
なりました\(◡̈)/
ゆっぴーさんも内服に変えて退院
できるといいですね😊💓
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね★

  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    すごーく似た状況のお話聞けて嬉しいです!!同じく小刻みに下げて今に至るので、内服で大丈夫になるといいなー( ;∀;)!!
    なおさんその後も順調そうで何よりですー!!確かに、入院時ほどの安静は難しいので少し短くなっちゃいますよね(><)それでも自宅安静で済んでいるなら良いですね❤本当お互い元気な赤ちゃん産みましょう〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!!

    • 4月27日
  • なお☻

    なお☻


    参考になったかどうか、、(( 'ω' ;))
    ゆっぴーさんは頸管もすごい伸びてる
    みたいですし張りさえなければ
    退院できそうですよね💗
    明日点滴外してからは退院の嬉しさ
    よりも不安の方が大きいかとは思いますが
    私は絶対大丈夫!とゆう気持ちを強く
    持ち乗り切りました( ˆOˆ )笑
    ゆっぴーさんもきっと大丈夫です!
    今日はゆっくり寝て下さいね( ¨̮ )❥

    • 4月27日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    確かに不安の方が大きいです( ;∀;)!!でもそういう気持ち持ってるとよくないですよねー!!私もなおさんを見習って、絶対大丈夫!!と強い気持ちを持って過ごそうと思います٩(*´꒳`*)۶
    いろいろお話ありがとうございましたー‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )❤

    • 4月28日
あやのん

同じ状況ではありませんが…

予定日と年齢が同じだったので、
コメントしちゃいました。

お互い元気な赤ちゃんを産みましょう
(❁・∀・❁)

入院お辛いでしょうがfightです!!

  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    予定日だけじゃなく年齢間で一緒嬉しいです〜❤つい一昨日退院しました!自宅で絶対安静ですが、それでも家でGW過ごせてるので気楽です❤まなさんは順調ですかー?(*´∇`*)

    • 5月2日
  • あやのん

    あやのん


    無事に退院できて良かったです( •̀∀•́ )✧

    22週頃に出血が1度あったのですが、
    薬で大丈夫でした。

    今は順調です(❁・∀・❁)

    GWは旦那さんが仕事なので、家にいますw

    • 5月2日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    出血するとこわいしすごく不安になりますよねー( ;∀;)でも薬で大丈夫になってよかったです❤
    旦那さまお仕事なのかー!さみしいですね〜(。•́︿•̀。)でものーんびりしちゃってくださいっ(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧笑

    • 5月2日
  • あやのん

    あやのん


    最初血が出たときはビビりました💦
    たまたま次の日通院日だったので
    良かったです。

    今は毎日元気にお腹蹴ってくれてますw

    ウチは女の子予定ですが、ゆっぴーさんは男の子予定ですか?

    • 5月2日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    本当次の日が通院日でよかったですね〜( ;∀;)
    同じく毎日ポコポコ動き回ってくれます〜\(^ω^)/はい、うちは男の子です!まなさん女の子なんですね〜(☆∀☆)

    • 5月2日
  • あやのん

    あやのん


    お互い楽しみだね🎵
    近くだったら一緒に遊びたかったね( •̀∀•́ )✧

    今は名前で悩み中ですσ(´~`*)

    • 5月2日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    遊びたかったー( ;∀;)どこに住んでるんですかー?\(^ω^)/

    名前あたしも悩み中〜(。•́︿•̀。)

    • 5月2日
  • あやのん

    あやのん


    群馬寄りの栃木です(❁・∀・❁)

    名前の本買ったんだけど、悩みすぎて
    しぼれません💦

    • 5月2日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おぉ〜私広島なのでだいぶ遠かった( ;∀;)でもここで出会えて嬉しいです❤

    名前の本買ったんですねー!!たーくさんのってると悩みますよね(ง°̀ロ°́)งうちは本買ってなくて、旦那も私も候補があって発表しあったらお互い却下になって、それ以外の候補が出てこない感じですw

    • 5月2日
  • あやのん

    あやのん


    なかなかの距離でしたねw
    でも、仲良くしてくださいね♡

    本買ったはいいのですが、画数とか気にしだすとキリがなくてw

    気に入った名前ならいいかなとw

    旦那さんとの意見もありますから、
    なかなか進まないですよね〜

    今日も近所の本屋で立ち読みしながら、
    いろいろみてますw

    • 5月2日
ゆっぴー

こちらこそ仲良くしてくださいねー(☆∀☆)

画数かぁ〜うちはあたしが気にしない派なんですが、男の子だから一生変わらないってこともあって旦那さんのほうが気にしちゃってていい名前が決まらない感じですー( ;∀;)いろんな本ありますよね〜!!参考になるよーな、惑わされるよーな…w ๛ก(ー̀ωー́ก)

あやのん


そっかぁ、男の子は苗字変わらないもんね〜(´・ω・`)
一緒に悩んでくれる旦那さんがいてうらやましいです( •̀∀•́ )✧

ウチは特に何も言わないのでw

ベビー用品も何もまだ買ってないので、
こんなのんびりしてて大丈夫かなと
思ってます〜
チャイルドシート1つとっても悩むのでなかなか先に進まないw

  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    何も言わないのもいいけどちょっと寂しいですよね〜(ง°̀ロ°́)笑 お互いいい名前決まるといいですねー❤
    同じくなーんにも買ってないwやっと、肌着とか考え出したぐらいな\(^ω^)/笑 チャイルドシート決まらないのわかりますー!ピンキリやけどそんなに違いあるかなー?!とか思うし、自分で買うか親がお祝いで買ってくれるのかもよくわからずw

    • 5月2日
  • あやのん

    あやのん


    お祝いでもらえるものはなるべく買いたくないですよねw
    ウチは両方とも親がいないので、
    自分で買わないとです(´・ω・`)ショボーン

    車生活なので、とりあえずチャイルドシートはなんとかしないとだけど…
    値段の幅がありすぎてww

    私の車に付けようと思ってるのですが、
    スイフトなので後ろ狭いんです💦
    コンパクトなの探さないと

    • 5月2日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そうなんですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    本当値段の幅ありますよねー!悩みますねー(><)うちもコンパクトなのがいいなーと思いつつ、でも赤ちゃんのせやすいのがいいなぁーとか思ったり๛ก(ー̀ωー́ก)

    • 5月2日
  • あやのん

    あやのん


    回転式のが乗せやすいかなと思うんだけど、値段がやっぱりお高め(´・ω・`)ショボーン

    • 5月2日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    回転式あたしもみたけど、群を抜いて高いですよね(ง°̀ロ°́)งちょっと悩んじゃいますよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 5月2日
  • あやのん

    あやのん


    お値段との戦いだわww
    ベビーカーも欲しいのあったけど、
    6万円もするのをしって、即断念です💦

    • 5月2日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    それです!w
    ベビーカー6万!!それは断念しますね〜( ;∀;)むしろベビーカー買うのすらちょっと悩みますもん〜(。•́︿•̀。)

    • 5月2日
  • あやのん

    あやのん


    ベビーカーなくてもいけそうだよね〜
    基本クルマ移動だし、大きなお店はカートあるし…
    悩む( ᐛ)

    ベビーベットは買わないことにしましたw

    • 5月2日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ね〜!でも先輩ママさんに聞いたら、日光浴とかお散歩させる時にあったがいいって言われたり〜( ;∀;)まぁベビーカーは生まれてからで…w
    ベビーベッド、うちもやめよーかなー( ✧Д✧)笑

    • 5月3日
  • あやのん

    あやのん


    ベビーカーは生まれてからがいいね〜
    (❁・∀・❁)

    意外と生まれてからでも間に合うもの多いみたいね( •̀∀•́ )✧

    • 5月3日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    うんうん!チャイルドシートとベビーバスと少しの肌着があればあとはなんとかなるかなーとか思ったりo(*・ロ・*)o

    • 5月3日
  • あやのん

    あやのん


    ベビーバスは空気で膨らますやつ買おうと思ってる(❁・∀・❁)

    • 5月3日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    やぱそれがいいかな〜?!安いし折りたためるけんあたしもそれがいいなーと思ったり*\(^o^)/*

    • 5月3日
  • あやのん

    あやのん


    場所とらないしいいよね(❁・∀・❁)

    ちょっと大きくなったら、
    スイマーバーも使ってみたい🎵

    • 5月3日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    スイマーバー?!初めて聞いた〜!!なんだろう?!
    ってもう敬語なしでいいかな?*\(^o^)/*

    • 5月3日
  • あやのん

    あやのん


    敬語なしでww( •̀∀•́ )✧

    これで大っきいお風呂に入れるみたい
    友達の子どもはギャン泣きして
    ダメだったみたいだけどww

    • 5月3日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    あー!これかぁ〜見たことあるー(*´ω`*)泣く子は泣いちゃうのかー( ఠ_ఠ )でもかわいいよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤️笑

    • 5月3日
  • あやのん

    あやのん


    YouTubeで使ってるところみたら、
    よその子でもめちゃ可愛かった♡

    足パタパタしたり気持ちよさそうだったよ〜
    赤ちゃんの機嫌がいい時にやったら
    大丈夫そうだよね

    そういえば、体調の方は大丈夫?

    • 5月3日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    絶対かわいいー!!あたしもYouTubeみてみる〜(*´ω`*)❤️

    体調、張りは張り止め飲んでるけん大丈夫やけど、子宮頸管短くなってないか心配〜>_<明後日検診だよー!
    まなさんは検診次いつー?!

    • 5月4日
  • あやのん

    あやのん


    検診は来週の水曜日あたりの予定だよ!
    検診の日まで心配だよね💦💦
    エコーみて元気だしてきて( •̀∀•́ )✧

    そういえば今日から27週だよ〜
    もう来週から8ヶ月だね
    早いよ(❁・∀・❁)

    • 5月4日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そっかー!ちょうど1週間後ぐらいやね❤️ほんとお互いエコーみて元気だそー(๑•̀ ₃ •́๑!!

    うんうん今日から27wだねー!やっとここまできたかーってのと、まだ27wかぁーってのとwでも来週から8ヶ月突入って考えると確かに早い気がするー(๑° ꒳ °๑)

    • 5月4日
  • あやのん

    あやのん


    ここ最近、ちゃんとかおを見せてくれないから、今回は見られるといいな🎵

    前回逆子直ってたからよかった( •̀∀•́ )
    ゆっぴーさんは逆子大丈夫?

    • 5月4日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    顔見せてくれるのね〜❤エコーで、ここが顔で〜とか言われるけどまだほとんどわからんー!!笑 あたしもわかるよーになりたいなぁ〜(ง°̀ロ°́)ง🍀

    逆子なおっててよかったね〜(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧❤
    あたしはねー、23wから毎週頭位と逆子を繰り返してて、先週時点では逆子だったよー!!笑 だから今週は頭位かなぁーって期待してる〜!!笑 こんだけ毎週クルクルしてたらまだまだ不安にも感じない危機感のないあたし!笑

    • 5月4日
  • あやのん

    あやのん


    くるくる回ってるのは元気な証拠かなw
    うちも元気いーからまた戻ってるかも
    ( •̀∀•́ )✧w

    3D?のエコーだと顔よくわかるよ🎵

    • 5月4日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ね、元気な証拠やろうけど落ち着く時は頭位で〜って思うよねー!!笑

    3Dいいなぁー❤️うちのとこ田舎だからやってる病院なくてー( ఠ_ఠ )
    ってこんな話してたら早く検診で会いたくなってきたー(*´ω`*)

    • 5月4日
  • あやのん

    あやのん


    ママ頑張ってるからベビちゃんもかわいい顔みせてくれるといーね(❁・∀・❁)

    うちのとこも田舎だよー。
    待ち時間ぜんぜん無くて楽な病院w
    体重管理もうるさくないし(❁・∀・❁)
    3Dは2年前に入れたらしくて、
    ラッキーでした⭐︎

    先生モソモソしゃべるからたまに
    何言ってるかわからんけど(´・ω・`)
    でも悪い先生じゃないから我慢しますw

    • 5月4日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ほんと入れてくれてラッキーやったね〜(*\(^o^)/*待ち時間がないのも嬉しいー!!先生も悪い先生じゃないならば〜w*\(^o^)/*

    体重管理、うちも何も言われん!!けん自分で頑張ろうとしてるwけど最近体重増加がやばーい( ఠ_ఠ )笑泣

    • 5月5日
  • あやのん

    あやのん


    7ヶ月に入ってから体重増加やばいよ💦
    毎日甘いもの食べたくてしょうがない
    (´・ω・`)ショボーン

    アイス毎日食べちゃってるよ〜やばいよ

    • 5月5日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    同じくー!!今まで抑えとったけんそこまで気にせんけど、このペースでいったらやばいー!!笑
    アイスは…食べても太らないって勝手に決めてるから気にしてなぁーい\(^ω^)/w でもほんと甘いものホリックー!!

    • 5月5日
  • あやのん

    あやのん


    妊娠前は特に好きじゃなかったけど、
    なんでだかロッテの爽にはまってるw

    ごはん食べるよりアイス食べたいとか
    ヤバいw

    • 5月5日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    やっぱ食の好み変わるもんなんかなー?!\(^ω^)/爽最近いろんな味が出てるよねー!!
    大丈夫、ご飯もアイスも食べるあたしがここにいるからー\(^ω^)/w今日は旦那さんに31のタブル買ってきてもらって食べたよー(☆∀☆)笑

    • 5月5日
  • あやのん

    あやのん


    31美味しいよね♡私も大好き🎵
    優しい旦那さまやねヽ(○´3`)ノ

    今日も散歩にいって、アイス買って帰ってきたから意味なーしww

    • 5月5日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    季節限定のチョコレートソルベってのがあって、それが案外美味しいんだー(*´ω`*)
    散歩とアイスが同じぐらいのカロリーかなぁw
    てか今体重測ったらやばかったー!!笑 退院して好きなもの食べ過ぎてたかも笑

    • 5月6日
  • あやのん

    あやのん


    チョコレートソルベ美味しそう(❁・∀・❁)
    月曜日買いに行こうかな🎵

    退院して好きなもの食べられるの
    幸せだよね〜
    食べても太らないお菓子ないかなww

    • 5月6日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    是非食べてみてー(*´ω`*)★
    てか午前中検診行ってきたら、また明日から入院になったー。゚(゚´Д`゚)゚。子宮頸管が一気に短くなってた…多分今度は産むまで退院できないかも…(´;ω;`)
    今日か明日かって聞かれて明日からにしますって答えて今も家で安静にしてるけど、帰ってきて大丈夫だったかなーと今更不安になってきたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

    • 5月6日
  • あやのん

    あやのん


    また明日から入院かぁ(´・ω・`)ショボーン
    元気な赤ちゃん産むために、
    頑張りどきだね!

    離れてるけど応援してるからね〜
    悩みとか暇つぶしとかいつでも
    相手になるから(❁・∀・❁)


    いまはお腹の張りとか大丈夫??

    • 5月6日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ありがと〜。゚(゚´Д`゚)゚。❤️
    お腹ね、張るけど痛むやつではないけどーーーでも回数的に結構張ってるのかなーと思いつつ…明日までもってくれと思ってる〜( ఠ_ఠ )

    • 5月6日
  • あやのん

    あやのん

    痛むやつじゃないなら良かった💦
    明日まで無事に過ごせますように⭐︎

    • 5月6日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    本当にそれよーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ありがとー!!まなさんも無理せず過ごしてね〜(๑° ꒳ °๑)❤️

    • 5月6日
  • あやのん

    あやのん

    ありがとねー( •̀∀•́ )✧
    ゴロゴロ太りすぎないようにしないとw

    • 5月6日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    それだよね〜!!笑 今プラス何キロぐらいー?!あたし4.5㌔だー(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

    • 5月7日
  • あやのん

    あやのん


    最初に-2kg痩せて、その後25週まで
    変わらずだったんだけど、
    ここ3週ほどで3kg太っちゃったよw

    • 5月7日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    最初痩せたのいいなぁ〜( ;∀;)てか25wまで変わらなかったのすごいー!!!羨ましい❤3週間で3キロは…気にしないことにしよー(*´∇`*)笑 あたしもがんばらないとだなー!!

    • 5月7日
  • あやのん

    あやのん


    今日も気にせずアイス食べちゃったよw
    後半は空気でも太るらしいから、やばいかもww

    病院のごはんは美味しい??( •̀∀•́ )

    • 5月7日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    昼暑かったもんね〜( ゚д゚)!!
    空気でも太るってウケるwww

    病院のご飯ね〜あたしあんまり食に興味が無いけん、あんま気にならんかなー!!でも白身魚はパサパサしてる!!あと、病院食って味薄いイメージだけど、野菜炒めとかかなり味濃ゆい!!笑

    • 5月8日
  • あやのん

    あやのん


    パサパサはカンベンだね💦
    味が濃ゆいとか意外ww

    ゆっぴーさんは手芸とかする?
    友だちとか手作りのスタイとか
    作ってたんだけど、私は不器用だから
    全然だめなんだよね(´・ω・`)ショボーン

    • 5月8日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    わりと器用な方やけん出来るとは思うけど、手芸にまーったく興味がなくてさ〜( ゚д゚)笑
    でもわが子のためにひとつぐらい作ってみよーかなーとか、たった今思い始めた(⊙ꇴ⊙)❤笑
    まなさん1回は作ったけどダメだったってことー?!それともnoチャレンジー?!

    • 5月9日
  • あやのん

    あやのん

    NOチャレンジでやる前から諦めてるww


    絵を描くのは好きだから、絵本を作ってあげようかなっと思ってるよ(❁・∀・❁)

    • 5月9日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そかそかw
    え、絵本作れる方がレアくていいじゃーーーん❤うらやましい〜(*´∇`*)❤

    • 5月10日
  • あやのん

    あやのん


    小さいうちは絵の上手い下手とか分からなそうだしwwいいかなと( •̀∀•́ )

    入院してから体調はどう??

    • 5月10日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    やぁーでも上手にかわいい絵本作っちゃうんだろーなあ❤ママの手作りは嬉しいよねー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    昨日モニターとったらめっちゃお腹張っててヒヤヒヤよー(><)金曜以来ケイカン長はかってないけん、短くなってないか不安で仕方ないー( ;∀;)

    • 5月10日
  • あやのん

    あやのん


    お腹張ってると心配だよね💦💦
    入院大変だけども、家に居るよりかは
    安心だから我慢だね〜

    今日で妊娠180日目!
    明日から後期だよ〜
    早かったような、長かったようなだね

    あと3ヶ月がんばろ(❁・∀・❁)
    ゆっぴーさんの頑張りはお腹のムスコちゃんが一番分かってるはず♡

    • 5月10日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ほんと家にいるよりは安心だから我慢だー!!なんだかんだ入院生活にも慣れたしがんばれそ\(^ω^)/笑

    明日から後期かぁー!!ほんと早かったよーな長かったよーな、やーっとって感じだよね〜!!お腹はまだそこまで出てないけんあんま後期って感じがなーい◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜笑

    • 5月10日
  • あやのん

    あやのん


    お腹あんまり出てないんだーヽ(○´3`)ノ
    うらやましい🎵
    ゆっぴーさんスタイル良さそう♡

    私はもともとムチムチだから、
    お腹結構出てるよ(´・ω・`)ショボーン

    • 5月10日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そんなことないよー!身長も平均ぐらいだし、一般人体型〜w でもお腹これから出るんだろうなー॓_॔!! まなさん結構出てるのねー!!周りから見てもわかるぐらいー?!٩(ˊᗜˋ*)

    • 5月11日
  • あやのん

    あやのん


    周りからも分かるようになったよ(❁・∀・❁)
    マタニティーマーク要らなくなったかなw

    昨日から痔になったっぽくて、
    お尻が痛いよ💦💦

    • 5月11日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そっかー!いいないいな〜(*´ω`*)あたしまだまだだー॓_॔!!早くもっとわかるぐらいになってほしいなぁー❤️
    痔になったっぽいかぁー(´;ω;`)きついねー!やっぱ便秘からの痔??あたしも便秘ひどくなってきてー!!

    • 5月11日
  • あやのん

    あやのん


    最近ま便秘よくなってきたかなと
    思ったら…イボ痔に(´・ω・`)ショボーン

    治しとかないと出産の時やばい
    らしいね💦💦
    ゆっぴーも気をつけてね👋

    • 5月11日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    便秘改善されてきたのねー!
    てかまさかのイボ痔なのね(><)1回なるとなかなか治らんって言うよねー( ;∀;)お大事にねーっ!!
    本当あたしも気をつけるー!!

    • 5月12日
  • あやのん

    あやのん


    昨日初めてアカチャンホンポ
    行ってみたよ(❁・∀・❁)

    浴衣風の服が売ってて可愛かった♡
    でも、まだ早いから見るだけで
    我慢してきたよ〜

    • 5月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    アカチャンホンポいいなぁ❤
    浴衣風の服とか絶対かわいー!!着せてあげれるのは来年かね〜(๑˙³˙)❤最近のベビー服ってカワイイの多いけん、見るだけでもたのしーよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 5月12日
  • あやのん

    あやのん


    昨日たまたまちょっと遠出したら
    あったんよね(❁・∀・❁)

    うちの近くには無いから新鮮だったよ。
    うちはベビザラスか西松屋しか
    ないんだー💦

    60のサイズとかもあったけど、
    ちゃんと着せられるのは来年だねw

    男の子の甚平風とかはっぴ風のとかも
    めちゃ可愛かった🎵
    お祭りに着せていきたいねヽ(○´3`)ノ

    • 5月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ベビザラスと西松屋あるだけでも充分だよ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)❤
    ほんとお祭りとかそれっぽい格好させていきたいよねー!!
    てか新生児のサイズってよくわからーん!!退院させる時の服何買えばいいか悩み中〜(⊙ꇴ⊙)

    • 5月12日
  • あやのん

    あやのん


    新生児は50らしいけど、
    すぐ大きくなるから60から買った人も
    いるみたい(❁・∀・❁)

    旦那さんが7月に入ってからでいーよ。
    とノンビリしてるからウチは何にも
    買ってないよw

    ゆっぴーさんのウチの近くは
    どんなお店ある?

    • 5月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そうなんだねー!!特に最初は家で肌着で寝かせとくだけだろーなーって考えると、やっぱ60のがいいかもだな〜(⊙ꇴ⊙)
    旦那さまゆるい感じで素敵〜(๑•̀ᴗ- )✩笑 あたし早産で7月半ばまでもつかどーかってことで、そろそろ準備しないとまずいってゆー◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜笑

    うちの近くなーんもない!笑
    ユニクロぐらいかな?笑
    車2時間走らせたら西松屋あるらしいけど行ったことないんだよね〜๛ก(ー̀ωー́ก)

    • 5月12日
  • あやのん

    あやのん


    2時間はなかなか遠いね💦💦
    今はnetで買えるから、ぽちぽちっと買うと便利だよね〜

    7月半ばならもうすぐだに!
    楽しみだけど、ドキドキだね〜

    • 5月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    本当便利な時代〜!!ケータイないと生きてけない(⊙ꇴ⊙)www

    うんドキドキー!!昨日診察あって逆子はなおってたんだけど、頭が1週分ぐらい大きいみたいでw出るとき苦労せんか心配〜ฅ(º ロ º ฅ)

    • 5月12日
  • あやのん

    あやのん


    逆子直ってて良かった(❁・∀・❁)
    ムスコちゃんすくすく育ってるね🎵
    すんなり出てきてくれるといいね〜

    ウチは明日検診に行ってくるよヽ(○´3`)ノ
    先生に痔のクスリもらってこないとw

    • 5月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ほんとそれよ〜๛ก(ー̀ωー́ก)
    明日かぁー❤楽しみやね(๑•̀ᴗ- )✩
    痔もみてくれるけんありがたいよねw忘れずに薬もらわんとやね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 5月12日
  • あやのん

    あやのん


    たぶん女の子って言われてるから、
    確定も貰えるといいな( •̀∀•́ )✧

    あと、血液検査の結果もくるから
    ドキドキ💦
    前回、血液検査しらなくて前の日に
    ホルモン食べたからやばいかもしれ
    ん(´・ω・`)ショボーン

    • 5月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そろそろ確定もらいたいよね〜❤なんかあたしまで楽しみだよー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)❤
    え、ホルモン食べたらなんかの数値に影響出るの?!( ゚д゚)

    • 5月12日
  • あやのん

    あやのん

    血中コレステロールとかやばそうw

    今日は大人しくアジの干物で
    我慢したよww

    • 5月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    毎日ならあれだけど前日分だけならそんなたまってないだろーしきっと大丈夫だよ〜(๑•̀ᴗ- )✩
    今日だよねー!!気を付けて行ってきてね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 5月13日
  • あやのん

    あやのん


    おはよう(❁・∀・❁)
    これから病院行ってくるぜ〜

    • 5月13日
  • あやのん

    あやのん


    病院行ってきました〜

    発育は順調だったけど、
    また逆子になってたよ(´・ω・`)

    痔の薬ももらってきたw

    • 5月13日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    順調でなによりだね〜(∗•ω•∗)逆子は元気な証拠だと思って、またクルンとまわってくれるように祈っとこー❤性別は確定してくれたー?!
    痔の薬ももらえて一安心やね(๑•̀ᴗ- )✩笑

    • 5月13日
  • あやのん

    あやのん

    おまたがハッキリ見えなかったけど、
    ほぼ女の子だって(❁・∀・❁)

    またくるんと回ってくれるのを
    祈るよ( •̀∀•́ )✧
    右側したにしないとw

    • 5月13日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そっか〜!!こんだけそれらしきものが見えてなければ女の子で間違いないだろうね〜❤いいなぁ〜( ´›ω‹`)❤️
    あ、右側下にしたらいいんやねー?!初めて知ったー!!ならできるだけそうしとかないとやね٩( ᐛ ) ✩**・

    • 5月14日
  • あやのん

    あやのん


    おはよう(❁・∀・❁)

    何で右側なのか分からんけど、
    右側らしいよw

    いつもテレビが左にあるから、
    左向いとったよ( ゚д゚ )
    昨日から右側下にしてる〜
    起きたら左になってたけどねw

    • 5月14日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    なんか向きやすい方向ってあるけん気付けば動いちゃってるよね〜(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑 出来る限り意識してやっとけば大丈夫よ〜(∗•ω•∗)❤
    てかねてかねー!歯が痛くなってさwまさかの歯科口腔外科に連れてってもらってるんだw

    • 5月14日
  • あやのん

    あやのん


    もしかしたら虫歯?!
    妊婦さんはなりやすいらしいよね💦💦

    もう見てもらったかな( ゚д゚ )?

    • 5月14日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    銀歯しとったとこの下がどうにかなってるみたいーฅ(º ロ º ฅ)木曜日行ってかぶせをとって、今日はまだ様子見やけん月曜か火曜にまた呼びますって言われたー!!

    • 5月14日
  • あやのん

    あやのん


    おぉーまじか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    痛みは治まった?
    私も去年虫歯でエライ目にあった💦💦

    今のうちに治したほうがいいね!
    私も歯医者さん行っとこうかな

    • 5月14日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    温かいもの全般がしみてダメだよwww詰めたものは食べ飲みする機会がないけんわからんけどダメな気がするーー多分これは神経抜くことになりそー(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚) 歯医者嫌いなんだよねー( ´›ω‹`)←
    うん、チェックだけでも行けるうちに行ってたがいいかもね〜(∗•ω•∗)

    • 5月15日
  • あやのん

    あやのん


    神経抜くの痛そう💦💦
    妊婦さんでも麻酔してもらえる??

    • 5月15日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    麻酔するけん痛くないけど、その麻酔が苦手〜!!やったけど、チクッとするしね( ;∀;)
    妊娠中でも麻酔は問題ないけんしてくれるはずー!!

    • 5月15日
  • あやのん

    あやのん


    妊婦さんでも麻酔大丈夫なんだ( •̀∀•́ )✧
    確か、歯茎に刺すんだよね?
    あれ確かに痛い〜💦💦

    • 5月15日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そーそー歯茎に、神経抜くときは3~4箇所は刺すよー!!局所麻酔やけん特に影響ないって〜!!気にする人はそれでも嫌ってでしないらしいけど、あたしは気にせんし何より削るの痛いののが耐えきれんwww
    てか最近よくふくらはぎがつるようになったー( ;∀;)聞いてはおったけどここまでとは!

    • 5月15日
  • あやのん

    あやのん


    麻酔なしとか無理だよ〜
    想像しただけでちびっちゃうよ💦

    ふくらはぎつるの痛い?
    寝てるときとかいきなりなるらしいね
    (´・ω・`)ショボーン
    ミネラル?とるといいんだっけか( •̀∀•́ )✧

    • 5月15日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ね、こわいよねー(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

    痛いー!!寝てる時もだし、ちょっと伸びようと思ったらピキーン!ってくるー(⊙ꇴ⊙)!!ミネラルがいいのかぁ〜!!ちょっとあたしもいろいろ調べてみよー!!\(^ω^)/

    • 5月15日
  • あやのん

    あやのん


    カルシウムとマグネシウムがいいらしいよ
    (❁・∀・❁)

    私は蚊にさされたところが
    かゆくてかゆくて…
    もう10カ所くらい刺された(´・ω・`)ショボーン
    庭に蚊がいるみたいなんだよね💦
    足の裏刺されたところがめちゃ痒い

    • 5月15日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    カルシウム!!毎朝牛乳飲んでるのが効いてくれること願うwww
    え、そんなに刺されたんだー?!刺されやすいタイプ〜?!地味に痒くてつらいよねー!てか足の裏までw

    • 5月15日
  • あやのん

    あやのん


    毎日牛乳飲んでるんだ(❁・∀・❁)
    偉いね‼︎
    私はアーモンドフィッシュ好きで
    毎日たべてる🎵

    私、O型だからなのか、ものすごく
    刺される(´・ω・`)ショボーン
    AB型の旦那は全然刺されないのよ〜

    ゆっぴーさんは何型??

    • 5月15日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    朝食で牛乳が出てくるんだ〜(๑¯∇¯๑)
    アーモンドフィッシュ何気に美味しいよね〜❤栄養あるけん食べても罪悪感ないしー❤笑

    そーなんだー!!あたし旦那さんと同じくAB型!!確かにあんま刺されんかも〜(⊙ꇴ⊙)

    • 5月15日
  • あやのん

    あやのん


    そうそうw
    あれなら食べてもいいかなと思って
    食べてるけど、気づくと3つくらい
    一気に食べとる(❁・∀・❁)w

    ゆっぴーさんもAB型なんだね🎵
    私AB型の人とご縁があるみたい♡
    お友達もAB多いw

    赤ちゃんはAかBかにしかならないから、
    旦那は絶対A型がいい!て言い張ってるw
    B型の女の人は苦手ってw

    • 5月15日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    3つぐらいいいさぁ〜✧ \( °∀° )/ ✧カルシウム満点じゃん❤

    そんなにAB多いんやね〜(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)なんか嬉しい( ˙˘˙ )♡*
    旦那さんB型の女の人苦手なんだwそんな言うなんてよっぽどかぁwそりゃA型が生まれてくれることを願うのみやねー٩( ᐛ ) ✩**・笑

    • 5月15日
  • あやのん

    あやのん


    何かトラウマでもあるのかもw
    こんなん言ってて、B型だったら
    面白いかも。と密かに思ってる
    私はいじわるかもwwーヾ(・∀・`o)ノ))

    • 5月15日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ウケるwwwやね、あえてのB型が生まれてそこですっごいいい子に育てたほうがトラウマ克服出来るかもね〜*\(^o^)/*❤️笑

    • 5月16日
  • あやのん

    あやのん


    おいおいそのトラウマは探っていこうかと( •̀∀•́ )✧ww

    今日ちょっと出かけてきて、
    山道でシカが2匹、目の前を横切ったの!

    生シカ初めて見た( ゚д゚ )ビックリしたよ

    • 5月16日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    やね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧w
    え、それびっくりするー!!山道だといろんな動物いるけど、さすがに鹿は予想できんかったねー!!✧ \( °∀° )/ ✧

    • 5月17日
  • あやのん

    あやのん


    さっき駐車場で派手に転んでしまった
    (´・ω・`)ショボーン
    ヒザとヒジを負傷💦

    お腹も左側少しぶつけたから心配💦💦
    張りとかないけど大丈夫かな…

    雨の日は気をつけないと。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 5月17日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    わぁー( ;∀;)その後大丈夫だったー?!雨降ってて滑ったんやね?!(><)

    • 5月17日
  • あやのん

    あやのん


    膝は見事に青アザになってました💦
    でも、赤ちゃんは大丈夫だったみたい。
    元気に動いてるよ🎵

    • 5月17日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    アザはショックやねー( ;∀;)でも赤ちゃん元気でよかったー(ˊᵕˋ)❤それがいちばんよね❤

    • 5月17日
  • あやのん

    あやのん


    妊婦だと体が思ってるより
    鈍いんだなぁって実感(´・ω・`)
    もっと慎重にすごさないと〜

    でも、赤ちゃん何ともなくて良かった🎵

    • 5月17日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    だね〜!!これから梅雨もくるし、気を付けてねー(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    今日は暑くなるらしいよ〜( ;∀;)

    • 5月18日
  • あやのん

    あやのん


    予報みたら28℃だった💦
    雨は嫌だけど暑いのも嫌だ〜

    私たちが出産する頃は、
    夏真っ盛りの頃だからもっと
    だろうな( •̀∀•́ )✧

    暑いとアイス食べちゃうw

    • 5月18日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    まぢかー!こっちは31℃でやばいよー( ;∀;)真夏日!!病院の窓ちょっとしか開かんけんつらいw

    アイスいいなぁw

    • 5月18日
  • あやのん

    あやのん


    31℃⁈
    真夏日はやばいね(´・ω・`)💦

    病院はあんまり冷房とかつけないから
    めっちゃつらいね(´ー`A;) アセアセ

    病院食はオヤツとかないよね?
    アイス買いに行ったら怒られる?

    • 5月18日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    6月すぎて気温も高くなったら冷房つく日もあるらしいけど、5月はまだダメなんだってー( ;∀;)

    オヤツはないねー!行動制限病棟のみでトイレと洗面以外は歩いちゃいけんくて、もし売店行きたいなら、助産師さんに車椅子で連れてってもらわんばとよー(><)さすがにアイス買いに連れてってとは言えないwww

    • 5月18日
  • あやのん

    あやのん


    5月はまだダメなのか(´・ω・`)ショボーン
    30℃超えたらつけてほしいわね。

    助産師さんに頼むのか〜
    確かにアイスたのめないね💦💦

    近くやったら、毎日アイス差し入れに
    行くのに〜(*´□`)ノ

    毎日アイス食べたら怒られちゃうかw

    • 5月18日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ほんとそれよー!!笑
    差し入れ嬉しいw
    毎日食べてもいいやろ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚気にしない気にしない❤www

    • 5月18日
  • あやのん

    あやのん


    もう最近ね、ご飯よりもアイス食べたくてしょうがないんよね〜

    不健康極まりないけど、許して赤ちゃん
    (´ー`A;) アセアセ

    後期に入ってまたつわり復活かも…
    ひたすら眠いねむい

    • 5月18日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    大丈夫、多少不摂生しても赤ちゃんはすくすく育ってくれよるよ〜❤
    眠りつわりだけならまだ耐えれるかなー?!今のうちにゆっくりしててねーって赤ちゃんが言ってくれてるんだよきっとー(*•̀ᴗ•́*) ̑̑親孝行な子だっ❤

    • 5月18日
  • あやのん

    あやのん


    初期の頃も眠りつわりだけだったから、
    なかなか親孝行なのかな?w

    ゆっぴーは後期つわりない?(´ー`A;)

    • 5月18日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    同じく初期もつわりなし〜\(^ω^)/今もどうもないかなー!このまま何もこないことを祈る〜‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )笑

    • 5月18日
  • あやのん

    あやのん


    それは良かった( •̀∀•́ )✧
    親孝行なムスコくんだね🎵

    さっきmamariのニュースで読んだけど、
    リンゴ酢がいいらしいよ(❁・∀・❁)

    難産予防と虫歯にもいいみたい!

    • 5月18日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そうなんだ〜!!なんかいろいろいいとか聞くけどほとんど知らんことばっかでやばいー\(^ω^)/w

    • 5月18日
  • あやのん

    あやのん


    妊婦中あれがいいとか、これがいいとか
    聞いても結局食べたいもの食べちゃってるww

    • 5月18日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    同じく〜!!お寿司も普通に食べてたし、コーヒーも気にせず飲んでたー◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜笑 気にする人は気にして絶対摂取しないよねー( ;∀;)

    • 5月18日
  • あやのん

    あやのん


    ここの投稿にもマックは食べて大丈夫ですか?とかあるもんね。

    私もお寿司好きだから食べてるww

    てか、今日バレーボール中継みながら
    マック食べちゃったょ( ॣ ö ॣ)

    • 5月18日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    あるー!!毎日食べるわけじゃなかろーに!って思いながらスルーしてるw
    いいね〜*\(^o^)/*マック、ポテト塩多めでってするのが好き〜❤️

    • 5月19日
  • あやのん

    あやのん


    おはよう(❁・∀・❁)
    なんで妊婦はポテト食べたくなるんかねw

    塩多め美味しいよね( •̀∀•́ )✧
    ナゲットのマスタードソースをポテトに
    つけるのも好きw

    • 5月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ね、塩からいのとかジャンクやたら食べたくなるよねw
    ポテトにマスタードソースわかる〜*\(^o^)/*めっちゃ美味しいよねー❤️ なんか今みかんシェイク?が出てるよね??気になっててさー!

    • 5月19日
  • あやのん

    あやのん


    最近CMやってるよね!
    最初は愛媛限定だったみたいだよ
    飲んでみたい🎵

    うちの近所のマックはシェイクやってないんだよね〜(´・ω・`)ショボーン
    車で連れていってもらわないと…

    • 5月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    あ、そーだったんだー!!美味しくて全国展開したのかな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    あ、シェイクやってないとかあるのねー?!それは寂しいなぁ٩( ö̆ ) 今度連れてってもらわないとだねー(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 5月19日
  • あやのん

    あやのん


    スーパーの中にあるマックだからかな?

    いま、甘いもの欲求がやばくて、スタバのストロベリーフラペチーノも飲みたい
    (❁・∀・❁)
    でも、スタバもイオンまで行かないと
    ないっていうw

    • 5月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    あー、確かにそーゆーとこはベーシックなやつしか置いてないかも!!
    スタバフラペ毎シーズン美味しそうなのいーっぱいでてるよね〜*Ü*❤同じく最寄りのスタバが車で2時間www子供産んだら買い物ついでにスタバ買いに行きたいなー!

    • 5月19日
  • あやのん

    あやのん


    子どもとショッピングとか憧れるわ〜
    早く実現させたい🎵

    そういえば、ゆっぴーの写真のキューピーちゃんは安産とかのお守り写真?

    他の人もキューピーちゃんの写真にしてる人がいたからそうなのかなーって( •̀∀•́ )✧

    • 5月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    うん、安産のお守り写真だよー!!どっかのサイトで見つけて以来ずっとそれー( ˙˘˙ )♡*一回変えようかとも思ったけど、なんか縁起でもない気がしてなかなか変えれず( -᷅_-᷄ )笑

    • 5月20日
  • あやのん

    あやのん


    やっぱりそうなんだ( •̀∀•́ )✧
    かわいいし、このままでいいと思う
    (❁・∀・❁)

    私はバックにお守りつけてるんだけど、
    友達が同じのくれたから、バックに
    同じの3個ついてるww

    • 5月20日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    うん、無事生まれるまではこのままにしとく〜❤
    同じの3つwでもいいねー❤めっちゃご利益ありそーやん(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 5月20日
  • あやのん

    あやのん


    めっちゃ神頼みな人だと思われるかなw

    最近、食生活乱れまくってるんだけど、
    便秘じゃなくなったの( •̀∀•́ )✧
    ほんと不思議w

    • 5月20日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    大丈夫❤️w
    そぉなんだー!!食べる量多い?!量が多ければ結構出やすいみたいだよ〜(✧◡✧) ​ )੭

    • 5月21日
  • あやのん

    あやのん


    食べる量は多くないけど、アイスと炭酸よく飲んでるヽ(○´3`)ノ w

    ジンジャエール好きなんだ〜w

    • 5月21日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    じゃあ水分が効いてるのかもねー*\(^o^)/*水分いっぱいとっとくと母乳も出やすいって誰かが言ってたー♪◝(●'꒩`●)◜♪
    ジンジャエール美味しいよね〜❤️あたしはレモンジーナが好き〜*\(^o^)/*

    • 5月21日
  • あやのん

    あやのん


    レモンジーナ美味しい(❁・∀・❁)
    一時さ、土の味がするって話題に
    なったよねw

    • 5月21日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    あぁ〜なってたなってたwww
    確かにCCレモンとかと比べると甘み少なめやけん、捉え方によっちゃーそー思うかもー!!笑
    オランジーナも好きやけど、あれも好みがあるもんね〜!!

    • 5月21日
  • あやのん

    あやのん


    私は普通に美味しいと思ったけどw
    土の味って表現がおもろいよねヽ(○´3`)ノ

    むかし流行った、トルコ風アイスって
    知ってる?
    混ぜると伸びるやつ"(・(・∀(・∀・)∀・)・)

    あれめっちゃ好きだったんだよね〜

    • 5月21日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    トルコ風アイス知ってるー!!懐かしいー!!あれ最近見なくなった気がするけどもう売ってないのかなー?!( ;∀;)

    • 5月21日
  • あやのん

    あやのん


    一回ファミマで復活したんだけど、
    人気すぎて売り切れてた(´・ω・`)ショボーン

    あれ美味しかったからまた復活して
    ほしいな〜

    • 5月21日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そうなんだー!!あたし1回食べたぐらいで、それこそ売り切れてもう買う機会なかった気がするー!!復活してくれるといいけどね〜( ;∀;)
    てかもーすぐデータ速度制限かかるけんママリひらけんくなるわw

    • 5月22日
  • あやのん

    あやのん


    そっか、病院はWi-Fiないんか⁈

    来月まで話せんくなるのかな…
    寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

    • 5月22日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    Wi-Fiないのだよ〜ε-(•́ω•̀ )あったらどんだけ入院生活が快適だったことかー( ;∀;)w
    速度制限とけたらすぐみにくるよー\(^ω^)/www

    • 5月22日
  • あやのん

    あやのん


    楽しみに待ってるよ〜ヽ(○´3`)ノ

    これうちのワンコ
    柴犬 オスです。

    • 5月22日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おぉー!犬飼ってるのね!てことは実家かなー??かわいー✧ \( °∀° )/ ✧そして白い柴犬初めて見たかも!!

    • 5月23日
  • あやのん

    あやのん


    実家ではないんだけど、一軒家に住んでるよ(❁・∀・❁)ノ

    本当は行けないんだけど、ヒトメボレで
    衝動飼いでしたw

    • 5月23日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そーなんだー!!もう家建ててるってことー?!いいね〜❤
    てかわんちゃん衝動飼いってすごいwwwでも寂しくなくていいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 5月24日
  • あやのん

    あやのん


    物欲のない旦那が珍しく欲しがったのも
    あるかもw

    今日コンビニでこれ買ってみたヽ(○´3`)ノ
    夏にぴったりの味!美味しかったよ♡
    今度ダンナさんに買ってきてもらって〜

    • 5月24日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そりゃよっぽど欲しかったんだろーねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    レモンジーナ進化してるー!!めっちゃおいしそー❤うん、頼んでみるね〜\(^ω^)/

    • 5月25日
  • あやのん

    あやのん


    今日イオンでかわいい赤ちゃんの洋服があったんだけど、お財布の中に1000円しかなくて諦めたww
    お財布の中みとらんかった〜

    • 5月25日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    その後意外ともって、速度制限、今日あたりにかかるよw

    それは残念〜!!笑 今度旦那さんと一緒に行って買ってもらわんとね❤

    あたしこの前ネットで肌着、ツーウェイドレス、おくるみ getしたよ〜❤ネイビーのやつ❤

    • 5月26日
  • あやのん

    あやのん

    かわいいヽ(○´3`)ノ
    襟元とポッケがキュート♡
    しかも、2WAYじゃないか〜
    いいの見つけたね( •̀∀•́ )✧

    私も旦那連れてまたイオン行ってくるよw

    • 5月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    かわいいよね〜❤2wayのがいいのかなー?と思ってこれにしたよ〜☆彡.。
    旦那さんと服選ぶの楽しみやね〜(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)近々行けるの?❤

    • 5月26日
  • あやのん

    あやのん


    いつも月曜休みだから、
    月曜に連れてってもらおうかとヽ(○´3`)ノ

    まだなーんにも買ってないから、
    そろそろ入院準備もしないとw

    • 5月26日
  • あやのん

    あやのん


    今日健診いってきた〜
    もう1500gなってた!
    でもまだ逆子ちゃん治らず(´・ω・`)ショボーン

    • 5月27日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おはよー(ˊᵕˋ)入院に必要な物なら何でも聞いて〜\(^ω^)/w
    赤ちゃん順調やねー❤でも逆子治らずかぁ〜!!体操?みたいなとしてって言われたー??
    あたしもう1700超えてたー(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)頭なんて2w分もデカかったよwww

    • 6月1日
  • あやのん

    あやのん


    おかえり(❁・∀・❁)
    逆子体操は何にも言われんかったよw
    右側下にして寝てね。とだけw

    1700g!すくすくと育ってますな〜
    元気なら少し早く生まれても大丈夫やね

    入院準備だけはしとかないかんと
    思って、パジャマと褥瘡ショーツだけ
    買ってきたよ(❁・∀・❁)
    パンツデカくて笑ってしもうたw
    でもお股のところ開くのは便利だね〜

    • 6月1日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そっかwいい時期までに頭位になってくれるといいね〜(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    だよ、早く生まれるんなら少しでも大きいほうが不安要素も減るけんさあ〜!!このまま順調に成長続けてほしー!!

    産褥ショーツ確かにデカイけど便利そー!!先生や助産師さんが楽なんやろーなーと思いつつ(๑¯∇¯๑)

    なんだかんだ8ヶ月最終週だよねー!!お互いもうちょっとがんばろー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 6月2日
  • あやのん

    あやのん


    おはよう(❁・∀・❁)

    なんだか逆さま治った予感🎵
    今までより蹴る位置が上になった気が
    する〜!

    なんだかんだもう31週だもんね〜
    もうあと1ヶ月したら、いつ産まれても
    おかしくないもんね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

    最近アイスの欲求が治ってきたから
    体重キープできてる(❁・∀・❁)
    よかった〜

    • 6月2日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    蹴る位置上がったのね〜!!!!よかったねー!次の検診でなおってます言われるのが待ち遠しいねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    アイス欲求おさまったんだw暑くなる一方やけど、そのまま落ち着いてくれたら助かるね〜(ˊᵕˋ)体重もキープできて何より*\(^o^)/*
    あたしはボチボチだな〜w異常に増えたとかはないけど、もうこれ以上は増やしたくないー( ఠ_ఠ )笑

    • 6月3日
  • あやのん

    あやのん


    来週健診だから戻っててくれることを
    祈るよヽ(○´3`)ノ

    体重はこのままキープしたいね〜
    なんか最近足が浮腫んでる気がする💦
    メディキュット履いて寝てるけど、
    ちょっと長く歩くと象みたいになる
    ( ゚д゚ )

    • 6月3日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    浮腫かぁ〜!!足を高くして寝るといいらしいよー\(^ω^)/

    • 6月4日
  • あやのん

    あやのん


    クッション積み上げるしかないなw
    ( •̀∀•́ )✧

    そういえば、虫歯の治療した??

    • 6月4日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    やね!www
    歯科未だに通ってるよー!!神経抜いたって言ったやん??そこ、いくつかあるうちの1つをガッツリ抜いて、残りのは少しずつ削ぐ?なんか断髄って処置をしてるらしく、もう四、五回は通ってる!笑 そしてまた火曜日にもある!笑

    • 6月4日
  • あやのん

    あやのん


    なんかめっちゃ痛そうだ(´・ω・`)💦
    施術するときって麻酔するん??

    私も歯医者と美容院行っとこっと
    思ってるうちにここまで来ちゃったよ

    • 6月4日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    最初神経抜いた時以外は麻酔なしだよー!!痛くて腹が張るwでも前回はあんま痛くなかったけん、治療も佳境に入ってんのかなーと思ったり!

    歯医者も美容室も生まれたら行けんもんねー!!あたしも美容室行きたーい!!髪染めたい!!

    • 6月5日
  • あやのん

    あやのん


    麻酔なしなの⁉️
    それやばいな💦想像しただけで腹張るw
    ゆっぴー痛みに強くなってるよそれw

    髪の毛もさもさだし、プリンだしで、
    おしゃれする気にならん(´・ω・`)ショボーン

    • 6月5日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ねー!!モニタとってる時もお腹張るけどさ、痛くないですか〜??って聞かれても特別痛いとも思わず、なんかいろいろ麻痺しとるw

    同じくプリン〜!!髪は3日に1回のシャワーでなぜか蘇ったよーにサラサラなったけどねw髪洗いすぎもよくないってことをまさかのここで実感した(・∀・)笑

    • 6月5日
  • あやのん

    あやのん


    私もお腹の張りってイマイチ分からんw
    無駄なお肉が多いせいかなw

    私もシャンプー2日に1回とかに
    してみようかな(❁・∀・❁)
    パーマとカラーで髪の毛死んどるからw

    • 6月6日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そんなwでもわからん人はわからんもんだーって助産師さん言いよったー!!

    うん、真夏の暑くなる前だけでもやってみたら少しは違うかもね〜(*´∇`*)❤

    昨日やーっとネットでベビーベッドとか注文したー!!

    • 6月6日
  • あやのん

    あやのん


    ベビーベット購入か(❁・∀・❁)
    何色にした??

    ウチは本当にまだ買ってないw
    再来週だったか、楽天スーパーセール
    があるらしいから、その時買うかな( •̀∀•́ )✧

    • 6月6日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    色とかあんまこだわりなくてねwナチュラル?在庫のあるヤツにしたw
    今月末までに揃えんばけん、配送と全部旦那さんが休みの時にやってもらわんばこと考えたら間に合わんなーと思って買ったー!!でもスーパーセールのが絶対ポイント貯まるよねー!!!しかもケッコー高い買い物やしぃ〜⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 6月7日
  • あやのん

    あやのん


    しっかりした奥さんだね( •̀∀•́ )✧
    明日からもう9ヶ月だもんね〜
    今月中には全部揃えんと、
    いつ産まれてもおかしくないもんね🎵

    今はバウンサー買うか悩み中(❁・∀・❁)

    • 6月7日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    や、わりと適当だよー(・∀・)笑
    ね、やっと9ヶ月〜!!
    バウンサーあたしも悩んでる〜!!あれば便利ってのはホントによく聞くよね、家事の時とか!けどまぁ生まれて様子みてからにしよーかなーと思ってる〜\(^ω^)/

    • 6月7日
  • あやのん

    あやのん


    ついに9ヶ月突入だね( •̀∀•́ )✧
    嬉しいけどお腹苦しくなってきた〜

    最近、ココアにはまって毎日飲んでる♡
    そしたら、お通じ良くなって1kg痩せた(❁・∀・❁)

    • 6月8日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    あたし最近になってやっとお腹が出よーとしてるのか、痒くて痒くてたまらんー( ;∀;)妊娠線にならんかヒヤヒヤしよる⸜( ¯⌓¯ )⸝

    ココアてかカカオが便秘にいいって言うもんね〜(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

    • 6月8日
  • あやのん

    あやのん


    クリーム塗っとかないといかんのー
    妊娠線は細身の人の方が出来やすい
    みたいだから気をつけなはれ( •̀∀•́ )✧

    ちょー甘いココア飲んでるから、
    健診の日は飲まないでおこうw

    • 6月8日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そーなのかー!!そこまで細身ではないけど、でもお腹出てなかった分一気に出たら肉割れしやすいよねきっと( ;∀;)保湿しつつかゆみ止めも塗りつつで頑張るー!!
    チョー甘いココアとかまぢ飲みたーい❤確かに検診の日は控えたくなるよね〜!!笑 終わったら存分に飲む、やね❤

    • 6月8日
  • あやのん

    あやのん


    おはよう(❁・∀・❁)

    ヤフオクでお産用パッドと母乳パッド
    落札したぜ!
    100円だったからお得だったよ🎵

    • 6月9日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    え、送料込で100円ー?!めっちゃお得やね〜!!そーゆーのは新品未使用とかをオークションとかフリマアプリで落とすのがお得よねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 6月9日
  • あやのん

    あやのん


    新しいの買っても絶対余っちゃうと
    思うから、数枚単位で買えるから
    助かるよ(❁・∀・❁)

    ちょっとでも節約して、子どもの服代とかにしたい( •̀∀•́ )✧

    • 6月9日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    うんうんそれがいいね★子供にはついつい投資したくなっちゃうんだろーなぁ〜((∩´︶`∩))❤

    • 6月9日
  • あやのん

    あやのん


    夏だから水色とか青系の服が
    いいなと思っちゃう(❁・∀・❁)

    女の子だけど青着せちゃお🎵

    • 6月9日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    全然ありだと思うよ〜(*´∇`*)
    てかうち夏っぽい服(肌着以外の何か)1枚しか買ってないし買う予定もないんだけど、やっぱあったがいいかなー??どうせ1ヶ月は家の中だし、着る期間も短いだろーからと思うともったいなくて、薄手の長袖とかにしよーかなーと思ってんだけど、半袖のカバーオールも多いよね〜💧

    • 6月10日
  • あやのん

    あやのん


    確かに1ヶ月は外でないもんね💦
    かといって来年着られるわけじゃないし
    |( ̄3 ̄)|難しい〜
    薄手の長袖が正解かも( •̀∀•́ )✧
    夏はクーラーとかつけるから、ちょうどよいかな。

    • 6月10日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    よね〜( -᷅_-᷄ )検診があるけんさすがに1着はいるだろうけどさー!笑 秋にも着れるぐらいのがちょーどいいか\(*ˊᗜˋ*)/♡生まれてから買いに行こーかなー(☆∀☆)

    • 6月10日
  • あやのん

    あやのん


    生まれてから買っても間に合いそうだよね!ウチもまだ買わないでおこう〜

    健診いってきたー
    逆さま治ってなかった(/ _ ; )

    体重減って喜んでたら、赤ちゃん小さめって言われちゃった💦いま1600g

    • 6月10日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    マジかー( ;∀;)34wまでに治ればいいって言うけどあとちょっとよね(><)
    そして小さめなのかー(><)こればかりは個人差だよね、あたしも体重増えてないけど、赤ちゃんは大きめってだし、母胎の体重よりも胎盤の大きさが関係してるみたいだよ(><)!! けん考えすぎも良くないよーって同室の人が言われてた!!

    • 6月10日
  • あやのん

    あやのん


    まだ大丈夫だけど、次治ってなかったら
    帝王切開の計画立てないとだね。って
    言われたから、なんとか次の健診までに
    戻ってくれるといいな|( ̄3 ̄)|

    胎盤の大きさに関係するのね〜
    この前より200gしか赤ちゃん大きくなってなかったからちょっと心配したけど、
    誤差もあるみたいだから、考えすぎんようにする( •̀∀•́ )✧

    • 6月10日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そっかー(><)!!次の検診はいつー?!まわってくれるよーに毎日祈ろう、あたしも祈っとくね((∩´︶`∩))✨
    今の乳児医療技術は本当に進んでいるから、出して大きくしてあげたほうがいいって言ってたよ〜(☆∀☆)気楽にね❤

    てか、チャイルドシートまぢ何買えばいいか悩むー(><)安いのがいいっちゃーいいけど、両実家とも遠いけんロングドライブ考えたら寝かせれるやつとかがいいのかなー?とかいろいろ考えるー⸜( ⌓̈ )⸝

    • 6月10日
  • あやのん

    あやのん


    次は2週間後だから、それまでは毎日お腹にお願いするよ( •̀∀•́ )✧

    チャイルドシート悩むね〜
    ウチも車だから絶対必要なんだけど、
    値段の幅が大きすぎて迷う💦💦

    回転する奴は良さそうなんだけど、結構高いし|( ̄3 ̄)
    でも、赤ちゃんの安全を考えたらお金はしょうがないのかなと。
    さっきちょうど、事故車みちゃったから、余計悩むね

    • 6月10日
ゆっぴー

2週間後ねー!あたしもお願いしとくね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ね!!安いのは1万ぐらいやし、高いと4万とか6万とかするよねー!!6万するやつはジュニアシートまでみてのやつやけん、さすがにそれは買い替えでいっかーとも思うんだけど、アップリカとかで見ると回転させれたり寝かせれたりするのは4万するしーーー⸜( ⌓̈ )⸝安全考えたら当たり前かもやけど、ほんと悩むよねーー!!
事故車とかみたら余計に悩むねーー!!

あやのん


ありがとう♡よろしくね(❁・∀・❁)

2.3万円までかな〜現時的に|( ̄3 ̄)
お店でいろいろみて、ネットで最安値の探そうかなと…
お金いろいろかかるぅ💦

出産育児一時金42万じゃ足りないよね
ぜーんぶまかなってほしい100万くらいほしいね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾かもーんゆっぴーさん
ゆっぴーさん

  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    笑ってしまったwww
    やっぱ高くても3万って思っちゃうよねー( -᷅_-᷄ )あたしも最安値探し頑張るー!!
    ほんと42万じゃ足りんー!!
    うちの場合は入院費も相当かかっとるけんねー( ;∀;)生命保険入っててよかった…(⊙ꇴ⊙)笑

    • 6月11日
  • あやのん

    あやのん


    なんでかもーんゆっぴーさんになったか
    よく分からんけど、自分でも笑ってしもうたw

    来週末?楽天スーパーセールがあるって友達がいってたから、もし安かったら買おうかなと((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)

    保険大事よね〜妊娠してからじゃ入れないからね〜( ゚д゚ )
    保険といえば、チビちゃんの学資保険考えてる?

    • 6月11日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そっかー!!ならあたしもスーパーセール狙いでいこーかなー(☆∀☆)最近は早く着くし間に合うよね!!

    いやー、そーゆーのはまだまーったく考えてないな!てか学資保険ってよくわからん!生命保険とは違うんだよねー?!

    • 6月11日
  • あやのん

    あやのん


    旦那のいとこが保険やってるから、
    資料もらったんだけど、幼稚園とか
    小学校の入学の時にお金がまとまって
    もらえるみたいなんだよね。大学入るまでもらえるみたい。最終的に支払い額の110%くらいの返還率みたい。月1万弱くらいかな。

    うちの旦那かなり年上だから、将来どうなるか分からないから入っておこうかなっと思ってる( •̀∀•́ )✧

    • 6月11日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そうなんだー!それは入っときたいなー(><)大学とかまぢお金かかるもんね!!親戚がやってるといろいろ詳しく聞けるしいいね〜!!あたしもさっきネットで調べてみて、かんぽ?郵便局の学資保険しか見てないんだけど、まなさんとこはどこのやつー?!
    てか旦那さんそんなに年上なのね!そーいえば聞いたことないかも?!旦那さん何歳やとー?!(ˊᵕˋ)

    • 6月12日
  • あやのん

    あやのん


    ウチのはね、日本生命のやつ!
    旦那の保険関係は全部その従兄弟にお願いしてるみたい。

    旦那は今年48だよwかなり年上w
    子どもが大学入るまで生きてるか分からんからねw

    • 6月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そっかー!!やっぱ生命保険と揃えた方がお得だったりするかなー?!あたしもいろいろ勉強しなくてはーー!!
    おぉ〜、確かにかなり年上だー!!今まで聞いた中で一番の年の差婚かも❤すごいねー!!会社が一緒だったとかなのー?!

    • 6月12日
  • あやのん

    あやのん


    自分でも付き合ったなかで、過去最高の年齢差の人と結婚するとは思わなかったよw
    出会いは前の仕事場なんだけど、
    私が働いてるところに旦那がお客さんで
    来たのが出会いだよ(❁・∀・❁)

    ちなみにホテルのフロントやってました。
    ゆっぴーは旦那さんとどこで知り合ったの?

    • 6月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    フロントとお客さん!!!なんかドラマみたいなことがありそーな気がする〜(*´∇`*)❤すごいなー❤

    あたしは紹介でだよー!!ただ紹介の紹介とかやけん、共通の知り合いがいてーってやつではないけどねー( ;∀;)

    • 6月12日
  • あやのん

    あやのん


    何回かフロントで話すうちに、お菓子とかちょいちょいくれて、餌付けされちゃったよw

    紹介とか合コンとか全然なかったから、
    うらやましいな〜
    出会いなさすぎて、このまま独自まっしぐらかと思ってたくらいだもんw
    ちなみに私の友人達はお一人様で、
    会うたびに出会いがない〜ていってます

    • 6月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    餌付けwwwでもいいねーそーゆーの(*´∇`*)❤

    やぁ〜あたしもそん時出会いなくてさ、このままじゃやばい!と思って手当り次第探した感じwだけん同時期に2、3人遊びよって、でまぁ今の旦那さんに落ち着いたんだー\(^ω^)/←コラ
    出会いないー!って諦めたらまぢで出会うことなくなるけんね!!友達頑張れ(☆∀☆)

    • 6月12日
  • あやのん

    あやのん


    まぁ私のツボを理解してくれてるんで、
    こっちは楽ですわ((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)

    ゆっぴーやるねw
    選ばれた旦那さんはラッキーやね♡

    友達諦めモード入っとるから、今度カツいれてくるわw
    初恋が不倫だったもんだから、ちょっと恋愛感ずれとるのよね〜
    ワーキングホリデーで海外行くとか
    急に言いだしたから、諦めんと婚活しなさいって言っとく( •̀∀•́ )

    • 6月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    いい旦那さんだっ❤️

    若気の至りってやつよ〜(๑° ꒳ °๑)笑

    不倫はダメだ!!ワーホリか!!まさかそこで国際結婚狙い…?!ってねw
    ね、ほんと頑張ってもらわんとね(◍•ᴗ•◍)

    • 6月12日
  • あやのん

    あやのん


    本当不倫だめ!ここのサイトにも投稿が
    あったりするけど、妊娠中に浮気とか信じられん( ゚д゚ )
    もし旦那が浮気しとったら、絶対許さない💢👊

    ちょっとみたい映画があったんだけど、
    公開が8月10日からだった( ; ; )
    残念賞

    • 6月12日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    日曜の夜中からものっすごいめまいに苦しめられて、それで吐いてて⸜( ⌓̈ )⸝2年に1回発症するめまい症かと思ってたら、なぜか昨日夕方には39.1も熱出て死んでたー( ;∀;)
    今朝血液検査したら、感染性の何かだったみたいで今抗生剤も点滴打ってるよー(´×ω×`)

    確かに8月だともう観れないと思ってたがいいよねー(´•ω•̥`)何の映画観たかったのー?!

    • 6月14日
  • あやのん

    あやのん


    大丈夫⁈熱もかなり高かったね💦💦
    病院に居たのが不幸中の幸いだね。
    お腹の方は大丈夫??

    ペットってやつ(❁・∀・❁)
    予告見たらみたくなっちゃった。

    • 6月14日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    お腹も張りよって点滴あがったけど、それ以外の症状がやばすぎたーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙今になってだいーぶ落ち着いたけどホント病院でよかった‼︎吐いて丸2日何も食べてない( ˙-˙ )のに別に体重減らず( ˙-˙ )www

    ペット調べたよ〜!ユニバーサルの映画なんやね*\(^o^)/*確かに面白そー!!DVDレンタル出たら借りるやねー(*´ω`*)

    • 6月15日
  • あやのん

    あやのん


    症状落ちついてきて、本当によかった
    ヽ(○´3`)ノ
    丸2日食べてなかったのね💦
    でも、体重減ってないってことは…
    赤ちゃんが大きくなったって考えよう💡

    • 6月15日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そゆことにするー!
    あまりに心配だったのか、ついに実家から6〜7時間かけて、親と双子の片割れが今日御見舞に来ることになったよw

    • 6月16日
  • あやのん

    あやのん


    おお!遠路はるばる来てくれたんだね
    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)もうすぐ出産も近いし、

    心配になっちゃうよね。

    というか、ゆっぴーは双子だったの⁈

    • 6月16日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ね!2泊で帰りはするんだけどね!笑
    うん、だよー!!一応あたしが妹やけど、お姉ちゃんと呼んだことはもちろん一度もない!w

    • 6月16日
あやのん

最後のかもーんゆっぴーさんは間違いw
なんかばくったww

あやのん

そうだったのか(❁・∀・❁)
やっぱりお姉ちゃんって呼ばないんだww
どっちが先に出てきたかだけだもんね
( •̀∀•́ )✧

ちなみに一卵性?

  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    もちろんwww
    うん、一卵性だよ〜*\(^o^)/*似てるって言われるー!性格は似てないけどー! あと一応3つ上にお兄ちゃんもおるけどそれは絶縁状態www
    まなさんは何人兄弟〜?!

    • 6月16日
  • あやのん

    あやのん


    一卵性か〜ますますすごいな(❁・∀・❁)
    お兄ちゃん絶縁かいなw
    私は親と絶縁状態だけどww

    私は5つ下の弟がいるよ〜
    ダメダメなやつだったけど、
    最近やっとまともになってきたw

    • 6月16日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    まさかの親と!じゃあ結婚したとか今回の妊娠とかも知らん感じー??
    5つも下ならかわいいだろうね〜*\(^o^)/*まともになってきてお姉さんは嬉しいやろー٩(ˊᗜˋ*)

    • 6月16日
  • あやのん

    あやのん


    ここ1年くらいで関係が悪化したから、
    一応妊娠のことは知ってるんだけどね
    ( ゚д゚ )💦
    精神的にやばいから赤ちゃんの為に関わらないようにしてる( •̀∀•́ )✧
    母ちゃんとの仲のせいで、おばあちゃんとも疎遠になっちゃったのは悲しかったな😢
    うちの子、じじもばばも居ないから少し可哀想。

    弟は小さいころは子猿みたいで可愛かったけど、でかくなってからは可愛くないねw

    姉妹ってどんな感じ?

    • 6月16日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そうなんだー!!!いつか和解できる日が来ればいいけどね、いい妥協点とかが見当たらないと難しいこともあるよね( ;∀;)

    そりゃ成長したってことでwww
    姉妹ね〜双子やけん姉妹とはまた違うかもだけど、考えてることがシンクロしたり!なーんでも相談しあえたり、友達以上に友達な感じ!ほんともうひとりの自分って感じかな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 6月17日
  • あやのん

    あやのん


    双子の意思疎通ってやっぱりあるんだね!親友みたいな感じかな?
    神秘的な感じがしてうらやましいな♡

    今日めっちゃ暑かったけど、病院の中は大丈夫だった?
    さすがにクーラーつけたけど、もうすでに夏バテしそう💦

    • 6月17日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    うん、親友みたいな感じかなー(☆∀☆)
    あ!病院ね、今週からやっとクーラーつきだして快適!!夜にはきれるけど、夜はまだ我慢できるー!!ほんと暑かったよね、今日もっと暑くなるらしいよ( ;∀;)脱水とか気をつけてねー( •́ε•̀ )

    楽天スーパーセールあるね(*•̀ᴗ•́*)情報ありがとー❤そしてそろそろ速度制限かかりそーwww

    • 6月18日
  • あやのん

    あやのん


    クーラー付いたんだね〜よかった( •̀∀•́ )✧
    さすがに無いとヤバイよ💦

    スーパーセールでわたしも買わねば🎵
    お得なのあるといいんだけど(❁・∀・❁)

    速度制限きちゃうか〜
    あれいい加減やめて欲しいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    • 6月18日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ねー!値段が安いってよりポイントがめちゃくちゃ付くぐらいな感じかもやけど!!笑 それでもいいよね〜★
    まぢそれよ!家帰ればWi-Fiあるのにー!まぁ来月からは快適生活なるやろーけん今月までの辛抱だぁー!!

    • 6月18日
  • あやのん

    あやのん


    私が狙ってたのも安くなってなかったw
    まぁ、ポイント貯まるからましかな( •̀∀•́ )✧
    あともう少しでお家帰れるのね♡
    待ち遠しいね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

    • 6月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    やっぱ安くなるってよりポイントって感じよねー!!
    てか買いまくったよー!!笑 やーっと必要な物ほぼほぼ揃った〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    退院はね、旦那さんの仕事の都合もあって36wをこえた7月の2週目になりそー!!先生にもどっちがいいか聞かれたけんあたし的には35wこえる今月末がよかったんだけどねー( ;∀;)!!笑

    • 6月19日
  • あやのん

    あやのん


    私も買いまくったw
    ポイントたくさんGET!

    出来れば早く帰りたいよね〜
    もう来月は臨月だからいつ産まれてもおかしくない!
    ドキドキする♡どっちが早く産まれるかね🎵

    私は逆子治らなかったら帝王切開の予定組まなきゃ( ゚д゚ )
    まだ逆さまな感じなんだよね(^_^;)

    • 6月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ほんとそれよね〜!!なんか点滴抜いたら生まれるっては言われとるけど、頭だいぶデカいしなんとなーくもちそうな気がするんだよね〜!!!同室だった人ですぐ生まれたパターンとまだもってるパターンと両方見とるけん何とも言えんとやけどさ〜(´・×・`)
    逆子な感じかー( ;∀;)逆子やったら予定帝王切開やもんねー( ;∀;)!!分娩多い病院だったら早めに予定組まされるってけど、まなさんとこどんなそー??

    • 6月20日
  • あやのん

    あやのん


    点滴抜いたらすぐだと緊張しちゃうな💦
    ここまで頑張ってきたから、赤ちゃんにも最後までもってもらいたいね!

    金曜日に健診に行く予定なんだけど、
    その時に逆子治ってなかったら、
    帝王切開の予定組みましょ。って
    言われちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    金曜日私の誕生日だから、逆さま治ってて欲しい〜(^_^;)
    娘に誕生日プレゼントでお願いしてますw

    • 6月21日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    せめて1週間はもってほしいな(´⊙ω⊙`)てかお腹の子よーーーくしゃっくりしてんだけど!!笑

    明日かー!!それは確かに娘ちゃん、誕生日プレゼントくださいやね〜(✽´ཫ`✽)!!!順調にきてたんならなおさら自然分娩でいきたいよねー( ;∀;)

    • 6月23日
  • あやのん

    あやのん


    だんだん胎動減ってくるって言うけど、
    元気だよね(❁・∀・❁)うちも動きまくる。
    動いてる方が安心するけどw

    しゃっくりってぽこぽこしてるやつ?
    ぐにゅーってのとぽこぽことぼこっと蹴られるのと未だにどれがどれだかわからんw

    • 6月23日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    うんうん!逆に減ると心配なるー!
    ポコポコってよりトントンッて感じのがずーっと同じリズムで続いてる感じかな〜!!あたしも最初よぉわからんで、助産師さんに言われてわかったー!!
    今日検診やよねー!!気を付けていってきてね、回転してること願ってるー(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 6月24日
  • あやのん

    あやのん


    健診いってきたら、まさかのお産中で
    先生おらんかった💦
    午後からの診察ならって言われたけど、
    4時間もあるし、他の人も待ってる
    みたいだから、今日は諦めた(°_°)

    • 6月24日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そんなことがあるのねーΣ(ㅇㅁㅇ;;)個人病院とかかな?!
    4時間も空いて他の人も待ってるなら、何時になるかわからんもんね( -᷅_-᷄ )でも逆子から頭位になれる期間が1日でも増えて良いことだっ\(^ω^)/次の検診までに治ってますよーに(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 6月25日
  • あやのん

    あやのん


    健診通ってて初めてのことだったから、ビックリしたよ!
    小さいクリニックだからしょうがないね。
    でも、猶予が少しできたから、
    お腹ナデナデしまくってるよ!
    ゆっぴーは体調どう?(❁・∀・❁)

    • 6月25日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    だね、猶予ができてよかった(☆∀☆)

    あたしは相変わらず張りは15分前後間隔であるけど、赤ちゃんは成長順調〜!!

    • 6月26日
  • あやのん

    あやのん


    順調ならよかった(❁・∀・❁)

    このままいけば、あと少しで退院できるっちゃね🎵

    • 6月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    だよー!!大きさ的にはもう大丈夫けん、35wになる日にでも先生的には退院OKなんやけど、旦那さんが仕事忙しくて対応出来んでから〜( ´︵` )けん36wに退院予定だよ〜ッ!!…前日に点滴抜くけん陣痛にならんければねwww
    退院したらソッコー美容院行きたいw

    • 6月27日
  • あやのん

    あやのん


    あと少しの辛抱やね( •̀∀•́ )

    美容院私も行きたいわ〜
    カラーもそうだけど、髪の毛もしゃもしゃやから軽くしたい💦

    今日こそはベビちゃん見てもらいに行ってくるわ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

    • 6月27日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おはよー✧‧˚
    うんうん、美容院行っちゃいなよー(☆∀☆)行けるうちにだよね〜!!
    お、今日なのねー!!気を付けて行ってきてねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 6月27日
  • あやのん

    あやのん


    健診いってきたよ(❁・∀・❁)

    まだ逆子だったよw
    逆子でしかも少し横向きらしいw

    一応手術の予約してきた〜
    このままだと7/20に産まれます♡

    • 6月27日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そっかー!!7/20かぁ〜!!ちょーど38wになる頃よねー(☆∀☆)
    それまで破水やら何事もなく過ごせるといいね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    赤ちゃんがうまれるまでの残りの時間、お互い有意義に過ごそーね(*•̀ᴗ•́*)👍❤

    • 6月28日
  • あやのん

    あやのん


    こんばんは(❁・∀・❁)
    うまくログインできなくて困ったぜ💦

    今日で35週だね!もう来週は臨月とか
    信じられないw

    やっとチャイルドシート買った(❁・∀・❁)

    • 6月29日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    同じくログイン難航中w
    チャイルドシートget出来てよかったね〜\(^ω^)/うちも買ってもう取付まで完了したー(☆∀☆)
    だよ、臨月まで頑張ろう!

    • 6月30日
  • あやのん

    あやのん


    おっ!もう取り付けたんだね( •̀∀•́ )✧
    うちまだや〜
    この前やっと部屋の片付けして、パネルマット敷き詰めたよ(❁・∀・❁)

    最近、生理痛みたいなのがたまにあるんだけど、ゆっぴーもある?

    • 6月30日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ネットで買ったけん、もし不備とかあったら1週間以内じゃないと返品できんってで、付けてみらんとわからんなーと思ってさぁー‼︎旦那さんに無理言って取付してもらったw
    パネルマット地味に面倒な作業よねー!!うち今足りてないけん買い足し検討中!笑

    点滴しとるけんかそーゆーのは全くないんだよね〜( ˙-˙ )
    前駆陣痛?ってやつかな?

    • 6月30日
  • あやのん

    あやのん


    パネルマット先延ばしにしてたけど、やっぱり大変だったw
    うちも思ったより小さくてちょっと足りてないw

    前駆陣痛なんかな?すぐ治るからあんまり気にしてないけど、いよいよ近づいてきた感はある(^_^;)
    旦那は夜仕事でいないから、夜になると不安になるよ。

    • 6月30日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    パネルマットあるあるやねw

    旦那さん夜いないんだねー>_<1人でいるとき何かあったらどーしよーって不安なるよね(´;ω;`)
    うちは日中とゆーか朝から夜20時前後までおらんけん、その間に破水とかしたら自分でタクシーかーってめっちゃ考えよる>_<

    • 6月30日
  • あやのん

    あやのん


    お久しぶり(❁・∀・❁)
    無事退院できたかな?

    ウチは逆子治らなくて、20日に帝王切開予定だよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    2週間きってびびってきた💦

    • 7月7日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    久しぶり〜!!張りは陣痛のように8〜10分間隔であるけど、痛くないなら大丈夫ってことで一昨日無事に退院できたよー!!!3ヶ月、長かったー( ;∀;)お寿司食べて帰ったよw
    帝王切開近づいてきたね!!あとはお互いうまれるのみ!頑張ろうね(*・ᴗ・*)!

    • 7月8日
  • あやのん

    あやのん


    退院おめでとう(❁・∀・❁)3カ月頑張ったね〜
    お寿司はさぞ美味しかったでしょww
    お互いあと少しだね♡どっちが先かな🎵
    20日は新月らしいからもしかしたら♡

    • 7月8日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    うん、寿司もう食べたいもの食べまくったw
    同じ誕生日なったらすごいねー❤うち頭デカイってけん、ヘタしたら促進剤使って早めに産むことになるかもしれんー!!今度の検診次第かなー(*´∇`*)

    • 7月8日
  • あやのん

    あやのん


    今までずっとガマンしてたから、ちょっとくらいオッケーよ(❁・∀・❁)

    健診次第だね♡ちょっと早めなら、同じになるかもかも(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
    楽しみ♡楽しみ♡

    • 7月8日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ホント楽しみよね〜❤でも肌着とか洗濯してなーいo( ›_‹ )o
    明日旦那さんと一緒に美容室行くことになった〜!!一緒のとこ行ってるけん、ダッシュでカラーしてもらう(☆∀☆)笑

    • 7月9日
  • あやのん

    あやのん


    私は肌着すら買ってないwやばし(°_°)

    明日は旦那さんとデートやん♡
    一緒のところ行ってるとかうらやましい〜
    カラーと楽しみ2倍やね(❁・∀・❁)

    • 7月9日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    まぢかー!!!笑 それは早急に買いに行かんばやね\(^ω^)/❤笑
    ちょっと心配ではあるけどねo( ›_‹ )oでも今日までもっとるけん、明日も大丈夫と信じて行ってくる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 7月9日
  • あやのん

    あやのん


    こんにちは(❁・∀・❁)
    美容室いってるかな?

    今日は暑いからガッツリ洗濯した( •̀∀•́ )
    近所でお祭りもあって、神輿の子ども達がかわいかったよ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

    • 7月10日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    無事美容室から帰ってきたよー!!カラーとトリートメントしてきた〜(☆∀☆)プリン解消で一安心〜❤笑
    まぢ今日天気よすぎやね!!お祭りの季節かぁ〜!!早いな

    • 7月10日
ゆっぴー

途中で送信してしまったw

あやのん


こんばんは( •̀∀•́ )✧
今日もめちゃ暑かったね〜

カラー無事に終わって良かったよ♡
これで写真とってもバッチリだね!

手術前最後の健診いってきたぜ〜
逆子なおらずで来週手術決定(^^;;

赤ちゃんは2500gいってたのでとりあえずは大丈夫かな( ̄Д ̄)ノゆっぴーさん

  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おはよー( * ˊᵕˋ )
    手術決定はこわいけど、もうすぐ赤ちゃんに会えるからいいねー❤
    あたしも昨日検診だったんだけど、子宮口まだ1センチぐらいしか開いてなくてー!安静解除になったよ〜!!!あんなに入院して止めてたのに、今度は産もうの方針w

    • 7月13日
  • あやのん

    あやのん


    37週突入だね( •̀∀•́ )✧
    もういつ生まれても大丈夫だね!
    今度は逆にいつ出てくるかドキドキだねw

    名前をまだ決めきれてなくて、焦ってるよ
    ( ̄Д ̄)💦
    3つまで絞ったんだけど…
    一生のことだから悩む。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月13日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    うんうん!そんなもたん思っとったけん拍子抜けしとっとー!!けんはよ生まれてほし〜( ̄▽ ̄)笑

    同じく名前決まってなーい!!ほんと一生モノけん悩むよね〜( ´︵` )
    お互いがお互いの候補を却下し続けるけん、どっちかが折れるしかないとけど…生まれるまでに決めたいよねー!!14日以内に出せばいいとは言っても、生まれても名前も呼んであげれないのは悲しい( ;∀;)

    • 7月13日
  • あやのん

    あやのん


    後で怨まれても嫌だし、将来困る名前だとかわいそうだし( ̄Д ̄)
    ウチも私の候補と旦那の候補と残ってて、確定できない〜
    やっぱり生まれた時に、すぐに名前呼んであげたいよね〜
    仮じゃかわいそうだし💦

    • 7月13日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    難しいよね〜!!!どっちかの候補で決めるか、全く違うのにするか…もうめちゃくちゃ悩むねー( ´︵` )
    うん、ホントうまれたらすぐ名前呼んであげたいよねー!!
    いや〜…決まるといいね、お互い( ;∀;)

    • 7月13日
  • あやのん

    あやのん


    キラキラネームの線引きがよくわからないし、漢字と読みが変じゃないかとか…
    悩む(´・_・`)
    男の子だった時のために名前考えたいけど、女の子の名前すら決められん💦💦

    • 7月13日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    それ!!!普通に人名漢字として読めるよう登録されてるけど、1発では読めんけんキラキラネームとか思われがちな時代もやだ〜( ´︵` )笑
    今でもやっぱ男の子の可能性あるの??

    • 7月14日
  • あやのん

    あやのん


    逆子だからなのか、イマイチお股をはっきり見せないのよね〜
    だからもしかしたら、生まれてきて、ついてます( •̀∀•́ )✧的なことになるかもww

    当て字なのか本当に読める漢字なのか分からんくて、気に入った名前あるんだけど、読みにくいって言われて悩んどる( ̄Д ̄)

    • 7月14日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    そーなんだー!!そりゃドキドキやね( ̄▽ ̄)❤
    読みにくいって言われるとうーんってなるけど、もう他のキラキラネームと比べたらかわいいもんやんとか思ってしまうw時代だよね〜!!!お互いいい名付けできますよーに(*´∇`*)

    • 7月15日
  • あやのん

    あやのん


    こんばんは( •̀∀•́ )✧

    最近指の浮腫がやばし。クリームパンみたいになってるよ💦

    塩分控えなきゃなのに、今日はオロナミンcと焼肉のジンクス試したくてやってしまったw
    帝王切開だから陣痛がきたら困るんだけどねw

    • 7月15日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    浮腫ね〜( ´︵` )水分摂りすぎよくないゆーけど、こんだけ暑かったらそれも無理な話よねー!!!
    なぜジンクスやっちゃったw陣痛きたら緊急帝王切開ってことになるのかな??

    • 7月16日
  • あやのん

    あやのん


    蒸し暑くて飲み物控えるの無理〜w

    みんなやってるからやりたくなってww
    でも全く陣痛の気配なし( •̀∀•́ )✧

    張り止め飲んでるからかな
    もし、陣痛がきたら緊急帝王切開になるからシャレにならんね(*_*)💦

    • 7月16日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ね、脱水症状起こしちゃうよねー!!!だけんと思って塩分まで摂るとゆー悪循環しよるけど、もう気にしなーい\(^ω^)/笑
    やっぱジンクス程度なのね〜!!!
    緊急だと心の準備もできずにーやもんね(ㆆᴗㆆ)💧あとちょっと、もつといーねー(☆∀☆)❤

    • 7月16日
  • あやのん

    あやのん


    おはよう( •̀∀•́ )
    今日から入院だぜ〜
    ゆっぴーは体調どう?

    • 7月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おはよー!!!そか、明日やけん前日入院よね?!ドキドキだぁ〜❤
    あたしは体調変わらずwけん最近はめっちゃ家事やら片付けしよるよ〜( *¯ ꒳¯*)

    • 7月19日
  • あやのん

    あやのん


    ドキドキして貫徹しちまったよ(°_°)
    👀がギンギンさw

    体調変わらずなら、ガンガン動いとるんね🎵もういつでも出てこいや〜だね( •̀∀•́ )✧

    明日は満月だから気をつけてね🌕

    • 7月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    まさかの貫徹ー?!?!w大丈夫ー?!笑 今日は眠れるといいねー(☆∀☆)

    だよ!先週子宮口1センチやったけん、今日検診とけどどーかなーと思って!!!また少しは開いてるといいけどなぁ〜!!!
    てか明日満月なんやね!!!何か起こってほしーなー( ̄▽ ̄)月末旦那さんが忙しくて、そろそろ生まれてほしい…笑

    • 7月19日
  • あやのん

    あやのん


    こんだけ眠れんと今日の夜は爆睡できるはずw
    今日内診ぐりぐりされたら陣痛くるかもよ♡
    もしかしたら明日産まれるかも(❁・∀・❁)
    そしたら誕生日同じだね🎵
    旦那さんの為にも早めに会いたいね。

    • 7月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ならよかった〜!!!しっかり寝て明日に備えんばやもんね❤
    にしてもほんと楽しみやね〜❤旦那さまもドキドキやろ??❤

    内診グリグリ、してくれるかなー?!してもらえたらそれも良いな( *¯ ꒳¯*)笑
    なんかあんだけ入院しとったとに全然出てこんけん、親が拍子抜けしとってさ、まだね?みたいな笑 それがちょっとめんどい⸜( ⌓̈ )⸝

    • 7月19日
  • あやのん

    あやのん


    なんかいざ出産となると実感がわかないというか、会えるのに寂しいみたいな不思議な感じ(❁・∀・❁)

    旦那は張り切って、今日から3連休とってくれたよ( •̀∀•́ )✧心強いよ。

    内診ぐりぐりってめちゃくちゃ痛いらしいけどどうなんかな(°_°)ドキドキ

    点滴外したら陣痛きちゃうかもって言ってたのに、ゆっぴーのベビーはマイペースやね♡
    もう37週過ぎたから、こっちは早く会いたいのにねw

    • 7月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    今お腹の中で動いてる子が明日にはいなくなるわけやもんね〜!!!でも今度は外で会えるってホント不思議な感じよね❤
    3連休もとってくれたんだー!!!そりゃ心強ぃ(*´∇`*)優しいねー✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

    まぢマイペース!!!笑 今まで何も出来んかったぶん、時間くれてるのかなーとか思いよるけど、出てきたらすき放題泣いてくれそーな気がする!笑 あまりにも大丈夫かなと思い始めて、コンタクト処方箋も作りに行ったけんねー!笑

    • 7月19日
  • あやのん

    あやのん


    旦那しか頼る人いないから、手術の前後休んでくれたのはありがたいよ。
    帝王切開で唯一良かったことだねw

    頭デカめだって言ってたから、あんまりのんびりされちゃうとゆっぴー大変だよね💦
    今日の健診大事だね!

    • 7月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ホントありがたいことやね(☆∀☆)生まれてからもいろいろ助けてもらわんばやね❤

    まぢそれー!!今日どんぐらいと言われるか…!!!検診午後からやけんとりあえず今めっちゃトイレ掃除してたw
    入院は午後から〜??

    • 7月19日
  • あやのん

    あやのん


    手術の説明やら入院の説明終わったよん。
    あとは明日を待つのみ(°_°)
    奇跡の逆転はやはりなかったので、
    明日の午後手術だよん(´・_・`)

    めちゃくちゃ緊張するぜい〜
    お股の毛そられたぜww

    健診どうだった?ぐりぐりした??

    • 7月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    奇跡の逆転なかったのは残念やけど、でも明日会えると思うと楽しみで仕方ないね〜\(♡*∀*♡)/
    でもホント緊張よね!麻酔背中からとかっけ?!怖いよねー( ;∀;)てかやっぱ毛剃られるんやね〜!!!w

    内診はあったけどそんなグリグリはされんかったー( ー̀εー́ )んで今2900gぐらいあって、頭がまぢデカいけん産めるかねー?ってなって、まさかの骨盤のレントゲン撮ってきたよw結果、まだ余裕はあるけど、来週までに何もなければ産まれるよーに何か仕掛けたがいいかもねーってなった〜( ̄▽ ̄)笑

    • 7月19日
  • あやのん

    あやのん


    手術中は意識あるから、見たければ切ってるところから見れるよ!て言われました。
    丁重にお断りしましたわ(°_°)ガクブル

    ベビちゃん元気に育っとるね〜
    3000gオーバーもあり得るね( •̀∀•́ )✧
    ゆっぴーの体にも負担になっちゃうから、今週中に会いたいね♡

    • 7月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    やや、ほんと切ってるとことか絶対見れんよねー。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。!!!怖いと思うけど頑張ってねー(๑´•ω•)۶”★
    まぢありえるー!まだ子宮口1センチでも今週中に会えるかなー?!スクワットとかしまくろーかなーって考え中( ー̀εー́ )✨

    • 7月19日
  • あやのん

    あやのん


    オロナインCは太るだけだって先生が言ってたwww
    雑巾がけとスクワットがいいかな(❁・∀・❁)

    ちょっと話しそれるけど、おっぱい全然おっきくならんのよ(^_^💦
    妊娠したら巨乳になるはずだったのに
    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)しょぼーーん

    • 7月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    まぢ!じゃオロナミンCはやめとくw雑巾がけとスクワットね、了解(*´∇`*)頑張るー!!!
    妊娠巨乳計画、わかるー!!同じくそんなに大きくならずwなのに産後しぼむかも?!とか思うと悲しいよねー( ・_・̥̥̥ )笑

    • 7月19日
  • あやのん

    あやのん


    元気ハツラツのCMからそんなジンクスできたのかなw

    巨乳になると思って、授乳ブラジャー大きめの買っちまったよヽ(´o`;
    おっきくなったの乳首だけよ〜最悪よww

    • 7月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    かもしれんねw気合い入れて〜的なねw
    サイズが合わないのは困る〜( ー̀εー́ )でも!!産んだら乳が張ってサイズアップすることを祈ろうw( *¯ ꒳¯*)

    • 7月19日
  • あやのん

    あやのん


    1度でいいから巨乳味わってみたいw
    そろそろ寝ますわ(❁・∀・❁)

    明日生きてたら報告するね♡

    • 7月19日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おはよー❤今日は頑張ってー(*´∇`*)

    • 7月20日
  • あやのん

    あやのん


    13:59に2544gの女の子産まれた(❁・∀・❁)
    お腹めっちゃ痛いよヽ(´o`;

    • 7月20日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    お疲れさま〜!!!めっちゃかわいいー❤無事女の子やったんやねー!!!笑 お腹まだ痛いよねー?!大丈夫ー?!今日はゆっくり休んでね〜(*´∇`*)

    • 7月20日
  • あやのん

    あやのん


    ありがとう♡無事に女の子だった(❁・∀・❁)
    お腹はやばいっ痛いよヽ(´o`
    早く一緒にいられるように、明日からは頑張って動かねば!

    • 7月20日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    思ってたほど痛くなかったって人もいるけど、やっぱ痛いもんは痛いよねー( ;∀;)麻酔切れたらさらにつらそー( ・_・̥̥̥ )明日から歩かされるやろーね⸜( ⌓̈ )⸝無理せず、でもベビちゃんのために頑張ってね〜❤

    • 7月20日
  • あやのん

    あやのん


    こんばんは(❁・∀・❁)
    昨日の夜は痛くて、筋肉注射1回打ってもらったよ〜
    昼間は歩きだしたけど、痛くて痛くて、よろよろ💦でも、赤ちゃんに会ったら元気でた!

    • 7月21日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おはよー‼︎ボチボチ回復してきたかなー?!少しでもいい痛み和らいでるといいなぁー(*´ω`*)今日から母子同室とかかね?❤️楽しみやね(⊃´▿` )⊃
    てかママリデザイン変わってどこから質問すればいいとかわからーん!(⊃´-`⊂)

    • 7月22日
  • あやのん

    あやのん


    おはよう(❁・∀・❁)
    昨日から無理やり身体動かしとうよ。
    痛くて最初は無理だったけど、だんだんよくなってきた〜
    これから授乳指導受けてくるぜヽ(○´3`)ノ

    ママリデザイン変わったの?
    アップデートしてないや

    • 7月22日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    授乳指導とかいよいよだなぁーつて感じやね〜(*´ω`*)がんばってー!!
    あたしが最近アップデートしたけんかもしれん!質問するところ見つかった〜‼︎笑

    • 7月22日
  • あやのん

    あやのん


    おっぱい絞るのめっちゃくちゃ痛かった😢まだちょびっとしかでないけど頑張るさ〜

    ゆっぴーの方はどうかな?

    • 7月23日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    痛いのかー!おっぱいマッサージとかもしたがいいかなーと思いつつしてないー!!母乳育児にこだわりはないけど、経済的だから出たらいいなぁ〜と思いつつ不安だ( ・_・̥̥̥ )

    なーんかとりあえず火曜の検診までまだもちそー。笑 今日はラグ変えたり片付けめっちゃしたりしたけん、明日あたり陣痛こんかなー?とか思いつつ…でも多分まだもつだろーな〜⸜( ⌓̈ )⸝笑 暑すぎて運動もつらいー!!

    • 7月23日
  • あやのん

    あやのん


    おっぱいマッサージを妊娠中は一切してなかったけど、もう今日からおっぱいでてきたよ。まだ赤ちゃんも吸うの上手くないし、私も出すの下手だけど何とか頑張ってるよ。

    もうあちこち痛すぎで何が何だか分からんよw

    今日いっぱい動いたから刺激になったかもね(❁・∀・❁)この蒸し暑さ何とかして欲しいよねヽ(´o`;

    • 7月23日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    赤ちゃんも頑張ってくれてるんだね〜❤なんかいいなぁー(*´∇`*)

    まだ傷いたむんやねー( ;∀;)考えるだけで痛いよね( ・_・̥̥̥ )大丈夫〜??退院する頃には少しは回復してるといいけどねー( ー̀εー́ )!!!

    ホント刺激になってるといいなぁー!!!うん、まぢ暑すぎてやばい!!!まだ暑いの2ヶ月は続くかー??と思うとやりきれーんねー( ´︵` )

    • 7月23日
  • あやのん

    あやのん


    痛みとか寝不足とかいろいろ辛いことあるけど、やっぱり顔見ると癒されるよ♡
    ぶさいくでもかわいい♡

    お腹の傷はそうでもないんだけど、痔と腰痛あと肩コリが地味に痛いヽ(´o`;
    妊娠中もっと身体鍛えておけばよかったよ💦

    • 7月23日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    いいないいなー❤天使だよねきっと(*´∇`*)❤旦那さまもメロメロやろ〜!!!❤名前は確定した?(*´ω`*)

    なるほどねー!!!あちこち痛むの辛いね( ´︵` )妊娠中って無理しすぎても怖いし思うように身体動かせないしでなかなか鍛えたりできんよね( ;∀;)産後…1ヶ月検診クリアしたら、徐々に鍛えてくしかないよねー( ・_・̥̥̥ )

    • 7月23日
  • あやのん

    あやのん


    よその子でもかわいいって思っちゃう!新生児はとくにかわいいよ♡
    名前はあやのだよ♡

    経腟分娩の妊婦さんは次の日から授乳開始だから、すごいよ!
    産んでからは、おっぱいの張りと腱鞘炎と寝不足との戦いだねヽ(´o`;
    妊婦の時に寝まくって、ゴロゴロしとったから、身体がついてかねーだ。゚(゚´ω`゚)゚。
    私はまだ沐浴してないから、これにお風呂も加わると思うと、退院してからが恐ろしやw

    • 7月23日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    あやのちゃんかぁ〜❤かわいいー( *¯ ꒳¯*)❤いいね〜!!!改めておめでとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    腱鞘炎にもなるのかー!!!いろいろ頑張って耐えなくては!笑
    沐浴、そーだよねー!子宮やらまだ本調子でもないけど、帰ったら毎日だしね( ;∀;)旦那さましてくれたらいいけど、こればっかりは仕事の時間とか考えるとお願いするのも難しかったりするよねー( ・_・̥̥̥ )

    • 7月24日
  • あやのん

    あやのん


    ありがとう( •̀∀•́ )✧
    ゆっぴーはもう名前きめた?

    抱き方とか気をつけないとなっちゃうんだってヽ(´o`;こわ
    沐浴はパパ専門にしてほしいくらいだよ〜

    • 7月24日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    名前決まらなーい!笑 生まれて顔みて確定する感じかな〜!!!笑
    そーなんだー!赤ちゃんだけじゃなく自分のことも気にしながら抱っこやね〜( ´︵` )✨
    沐浴パパ専門、できたらほんと楽だろうなぁー❤

    • 7月24日
  • あやのん

    あやのん


    やっと痛みが治まってきて、おっぱいも出始めたよ(❁・∀・❁)

    今日は沐浴指導受けてきた。
    うちのちびちゃん気持ちよくて、おしっこもらしてたww

    • 7月25日
ゆっぴー

よかったね〜(*´ω`*)
それまぢかわいいw病院では好きなだけやらかしていいけど、家ではちょっと控えてほしいねw( ー̀εー́ )←コラw

歩いてメガネ買いに行ってきたー!!疲れたw

あやのん


おはよう(❁・∀・❁)
たしかに病院だとうんちもらしても、何してもオッケーww
家でうんち爆弾やられたらやばいな(´Д` )

運動積極的にしとるね!熱中症だけは気をつけてね(❁・∀・❁)
私も出産〜3日間くらいはメガネだったw

  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おはよー(☆∀☆)
    うん、暑さに負けんよーがんばるー!!
    そろそろ退院かな??⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 7月26日
  • あやのん

    あやのん


    おはよう(❁・∀・❁)
    今朝は抜糸からスタート💦
    びびったけど、ちょっとチクチクする程度だった(´Д` )ほっ

    明日の午前中に退院だよ!
    ホームシックやばくて早くお家帰りたい。
    ずっと入院頑張ってたゆっぴーをマジで尊敬する。

    • 7月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    抜糸お疲れ様〜┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛!!!!
    明日退院なのね❤ついに本格的に子育てSTARTやね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ずっと入院してたらね、感覚狂うよwかえって1週間ぐらいのほうがホームシックやばいと思う!笑
    今日は検診だよーっ!!

    • 7月26日
  • あやのん

    あやのん


    入院中はごはん出てくるし、もっと居たい。って投稿してる人いるけど、私は逆。
    何かあったらすぐ聞けるのはいいけど、何だか緊張感あって寝れないんよね。

    今日健診か♡ちびたんどうかね( •̀∀•́ )
    そろそろ出てきてくれるかなぁ。楽しみだね🎵

    • 7月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    確かに!!!なんかあったらすぐ聞けるのはいいけど、それ以外のいい点はそんななかったな笑

    出てきてくれるかなー?!どーかなー?!ホントそろそろ会いたいのよー( ;∀;)でも今週土曜日旦那さん会社のイベントでさ、もうそれならいっそ予定日までもってくれって状態になってきた〜!!!
    そして、大きく産まれてもいいみたいな発言されたけど…
    やや、産むのはあたしだぞ?!ただでさえ頭デカいのに!!とちょっとイラッとしてしまったw

    • 7月26日
  • あやのん

    あやのん


    月末は旦那さん忙しいって言ってたもんね〜💦来週の水曜日が予定日だから、その辺りまで頑張ってほしいね。でも体重は現状維持でよろしくって感じやね(❁・∀・❁)

    お股から出すの大変なんだぞ!裂けるんじゃいボケ!て感じだよね(´Д` )男なんてしょせんそんなもんよ〜。

    私も昨日、帝王切開の傷口もう大丈夫でしょ?て言われてイラっとした(´Д` )
    オマエの盲腸の傷と一緒にすんなー。て思ったww

    • 7月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    盲腸と一緒にされたくないねwやっぱそんなもんよね、男の人は〜!!!笑 同じ経験できたら何も言えんくなるだろーになぁ〜( ̄▽ ̄)笑

    検診行ってきて、子宮口3センチ開いてて頭もだいぶ下がってるってー!!!木金あたりに出てそうな気がするって言われたよ〜!!!でも先生の予想を上回ってきたけんわからんなwもし来週火曜また検診来るようなことになったら、もう入院して産みましょうってなったー!!!笑

    • 7月26日
  • あやのん

    あやのん


    おー!いよいよやんね(❁・∀・❁)
    楽しみ楽しみ♡
    木曜だと週末かからんからいーね。
    ドキドキするね。
    ラストスパートで雑巾掛けとスクワットせんとww
    オロナミンCは太るだけだから、ダメだよww

    • 7月26日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    返事した気でおったー(>人<;)
    でもホントにくるのかー?!ってぐらい規則的な張りも遠のいててさー!笑 まぢオロナインCはやめといて、雑巾がけとスクワットだけやっとくね〜✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩笑

    • 7月26日
  • あやのん

    あやのん

    こんにちは(❁・∀・❁)
    お腹どうだい?
    ついに関東も梅雨明け〜
    あちいね(´Д` )
    熱中症気をつけてや〜

    • 7月28日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    あっついねー!!お腹ね、多分動けばそれなりに陣痛に繋がると思うんだけど、今日旦那出張でからね。笑 産まれても困るってことで超おとなしくしとるけんまだもちそーwんで明日動いて産気づいて土曜に産まれるのもNGやけん、土曜が終わるまではおとなしくしとくことになっとるw なんか複雑よ〜笑
    家帰ってみてどー?!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

    • 7月28日
  • あやのん

    あやのん


    返事ちゃんと返ってなかった💦

    おとなしくしとるかい?週明けまで、息子ちゃん待ってくれるといいね( •̀∀•́ )

    家に帰ってきたら、びっくりするくらい、
    元気になった(❁・∀・❁)←私が

    あんだけ浮腫んでた足もよくなったし、寝れるし、微熱もなくなった(*`・ω・´*)ゝ
    病院がよっぽどストレスだったみたいww

    おっぱいあげて、合間に少し寝てのループであっという間に1日終わる(´Д` )♡

    ゆっぴーももうすぐ仲間だね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
    私がドキドキしてきたよw

    • 7月29日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おはよ〜❤なーんか今日ボチボチ重い生理痛のような痛みが出てきてるような…笑 今日だけはやめてくれー!と思いつつ!おとなしく過ごすね〜( ;∀;)
    やっぱ家がいちばんよね!!!浮腫もなくなっていいなぁー( *¯ ꒳¯*)あたしも早く楽になりたーい!笑

    1日あっとゆーまなんやね°*.(✩˙︶˙✩).*°赤ちゃん眺めてたらさらにあっとゆーまに時間すぎるんだろーなー(❁´ω`❁)

    • 7月30日
  • あやのん

    あやのん


    こんにちは(❁・∀・❁)
    今日はあかんよね💦パパおらんし(´Д` )
    せめてあと1日待ってよ〜て感じやね。
    めっちゃ体力落ちてて、洗濯だけでぐた〜
    早く体力戻さないと💦
    でも、おっぱいのおかげで順調に体重落ちてる♡もう妊娠前-1.5kgだから、この調子で落ちてほしい( •̀∀•́ )

    • 7月30日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    まなちゃーん!!!昨日17:22に、3055gの男の子が生まれたよw
    陣痛の始まりかなー?どーかなー?ぐらいでまだ余裕やったけど、旦那夕方から出る予定やったけん、おるうちに連れてってもらっとこー思って昼過ぎに病院行ったら、もう子宮口6cm開いとった〜!!!笑 んで痛みに強いのか微弱陣痛体質なんかあれよとゆー間に8センチまでなり、結局促進剤使って笑、分娩室行ってからは1時間半ぐらいで生まれた〜❤

    • 7月31日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    体重落ちてるのは嬉しいけど❤体力はボチボチ戻さんとだよね〜!!!でもまだまだ無理しないでねー(*´∇`*)!!!やっぱ母乳育児だと戻り早いんだね〜!!!あたしも今日から指導始まるー!!!出てくれますよーにー( ー̀εー́ )

    • 7月31日
  • あやのん

    あやのん


    おおー!!
    おめでとう(❁・∀・❁)
    しかも、スーパー安産やん♡
    いやー良かったよかった(*´ェ`*)

    まさかの土曜日にはびっくりしたけどもw
    旦那さんは立ち会えた??

    • 7月31日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ありがと〜!!!マジ安産な方よね❤ホントよかった〜(❁´ω`❁)
    まぢ絶対狙って出てきたよー!!!相当なかまってちゃんだなこりゃ( ー̀εー́ )笑
    旦那さん立ち会えたよ〜!!!予定は全てキャンセルしてw

    • 7月31日
  • あやのん

    あやのん


    今までゆっぴーが頑張ってたぶん、母親孝行して出てきてくれたのかも(❁・∀・❁)
    パパにとっては大変だったねw
    でも、パパ出かける前で良かったね(*´ェ`*)
    一生に一回の事だから立ち会えて良かった♡

    頭でかいって言ってたけど、お股痛くない?

    • 7月31日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    ね、あたしにとっては最後にホント母親孝行してくれたよ〜(*´ω`*)
    立ち会ってもらえてホントよかったよ〜‼︎一緒に迎えれて嬉しさ倍増(❁´ω`❁)

    今より産む時が痛かったー!!大きな頭がなかなか出てこんでね〜!!!病院の方針で、裂ける前にってことで会陰切開して縫っとるけん、お股に違和感よw あと恥骨と腰お尻が痛いw

    • 7月31日
  • あやのん

    あやのん


    パパもママの大変さを見たら、感謝倍増だね♡名前はもう決めた??


    やっぱりお股縫ったのか(´Д` )
    突っ張る感じ?後で抜糸するのかな。
    後陣痛は大丈夫?
    自然分娩だと今日からもう授乳開始かな?

    • 7月31日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おはよ〜!!!うん、授乳も母子同室も昨日開始したよー!!!いっそ落ちついてくれんで、1時間おきに吸わせるとゆー( ー̀εー́ )

    お股突っ張る感じはそこまで気にならんかも〜!!!でも、普通に座るとやっぱ腫れとる感じ?か違和感あるけん、円座が必須かな( ̄▽ ̄)笑 後陣痛はよくわかってないけん、やっぱ鈍感なんだろーなあたし!笑

    • 8月1日
  • あやのん

    あやのん


    1時間おき⁉︎息子ちゃん元気だね〜ママ痩せちゃうよ(´Д` )

    やっぱり円座必須やね!
    私は痔で必須(~_~;)
    ゆっぴーは体が強いのか、心が強いのか!
    痛みあんまり感じないとはすごい!
    私は座薬にお世話になったよ💦筋肉注射も痛かった(´Д` )あは

    • 8月1日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    でも乳が出てるのかはわからんw

    痔で必須もつらいねー!!!でも円座のありがたみマジで実感するよね!!!笑
    そんなするほど痛かったのねー?!大丈夫だった〜?!筋肉注射って、聞いただけでも痛そう( ;∀;)

    名前ね、昨日やっと確定したよー!!! 陽悠(はるちか) くんだよ(❁´ω`❁)

    • 8月1日
  • あやのん

    あやのん


    病院にいる時は毎回授乳量はかってたけど、最初のうちは2mlとかちょーすこししかでなかったw
    今は家だから、どんだけ出てるかわからん(~_~;)

    後陣痛と帝王切開の傷が痛くて、産後3日は死んでた(´Д` )痛み止めないとやばかった。
    筋肉注射はかなり効くから夜だけオッケーとのことだったけど、ブスッと奥に刺されてる感じがたまらなく嫌だった💦

    陽悠くんか(❁・∀・❁)カッコイイ♡
    明るく元気で長生きしそうな名前だね。

    はるくん見てにやにやしてるでしょ(*´ェ`*)?

    • 8月1日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    おはよー!!!マジ毎日あっとゆーまだ〜( ・_・̥̥̥ )笑 授乳量、毎回はかってたんだー?!なら搾乳したのをあげる感じかな??でもそっちのがいいかもー!うちの病院は、とりあえず5〜10分ずつ吸わせてその後ミルクを一定量足すってなっとるけん、母乳どんくらい出よるのか、そもそも出よるのか?!もわからんくてね〜( ఠ_ఠ )

    今日お股の縫ったとこの抜糸があるよ〜‼︎ドキドキw

    うん、めっちゃニヤニヤしちゃってる〜‼︎w お腹ですごい動いてたのに、今目の前にいる〜!と思うと不思議でね〜(*´ω`*)

    • 8月2日
  • あやのん

    あやのん


    赤ちゃんの体重計って、それで飲む前と飲んだ後で授乳量みてたよ(❁・∀・❁)
    家帰ってからはわからんから、ぐずったらミルク足す感じでやっとる!

    お股の抜糸大丈夫やった??帝王切開のはホチキスとるのがちくちくする感じだったよ。

    毎回写真がどんどん増えてくw
    泣いてる顔すらかわいい♡

    • 8月3日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    あのあとそのやり方教えてもらった〜!!!けん母乳でいって、同じく、ぐずりすぎてやばかったらミルク足す感じになった〜!!!✨
    そして一昨日無事に退院した❤

    抜糸、まぁ引っ張られてる感覚でイタタタタッてなったけど、思ってたほどは痛くなかったよ〜(๑ ˙˘˙)!!帝王切開はホッチキスか、それもそれだ〜( ̄▽ ̄)\

    写真撮っちゃうよね〜!!!泣き顔かわいいし、ゲップ出す時の頑張ってる顔とかもかわいーw

    • 8月6日
  • あやのん

    あやのん


    退院おめでとう(❁・∀・❁)

    もし良かったらだけど、らいん交換しない?

    • 8月6日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー


    両家両親来てバタバタしてたー!!
    あたしもそれ思ってたの〜❤交換するー(☆∀☆)
    ID検索とかできるー??

    • 8月7日
  • あやのん

    あやのん

    忙しいとこごめんね!忙しいとママリあんまりみないから、ラインの方がいいかなっとw

    I.D.大丈夫よ!

    • 8月7日
  • あやのん

    あやのん


    送ったよん。ぐみ会長だよ( •̀∀•́ )✧

    • 8月7日