※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

つわりの症状が早く出ることもありますが、具体的な時期は人によって異なります。生理予定日より前につわりの症状がある方の経験について知りたいですか?

つわりって早ければどれぐらいの時から出るんですか?
生理予定日まであと5日ありますが、食べづわりのような症状がでてる気がして、、、
アプリの排卵予定前に3回性行為はしました。
妊活とかはしていないですが、夫婦でそろそろ2人目欲しいな〜っと思ってます!
もし生理予定日より前につわりの症状があった方いたらお話し聞きたいです!

コメント

ぽんず。

2人目は、生理予定日前に症状出てました🤔
風邪のようなだるさ、微熱、少し咳、ゲップが止まらない、乳首痛などありました!
検査薬する前に、あ!妊娠したなと確信してましたね👀

りんご

生理予定日より前になんかむかむか気持ち悪い日があり、ソファーに横になった日がありました。

そんなことは今までなかったですし、初めてのことでまさかつわりと思わず、夫にも風邪?と聞かれて、なんだろうと。。

結局、後から気付いてつわりでした😅気持ち悪い以外にも急に酸っぱいものを買って食べたり、自分の中で???でした。
ちなみに私は食べづわりです。