※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

義母への鏡のプレゼントに悩んでいます。可愛い鏡を2800円で購入しましたが、義母の好みが分からず不安です。シンプル好きな義母に喜んでもらえるでしょうか?

義母に置き型の鏡をプレゼントしようと思って買ったんですけど、今更悩んでます😅

Francfrancでとても可愛い鏡があったので、自分に買うついでに、義母にも!と思って買いました。2800円くらいの物で、楕円型、周りにパールとキラキラのビーズが散りばめられててすごく可愛いやつです❣️

でも、義実家行った時どんなの使ってたか覚えていません。普通の折りたたみの四角いミラーだったような。

義母は普段は服装などかなりシンプルです。地味めです。

でも、鏡くらい可愛くてもいいでしょ!使ってくれるでしょ!って、見つけた時の嬉しいままのテンションで買ってしまいました😅💦
どう思いますかー??

コメント

りんご

kanaさんのお気持ちが嬉しいと思いますよ!私がシンプルな服が好きですが確かに自分では買わないデザインですね。

• kana

kana

コメントありがとうございます✨😃
    デザインはそうですよね😅まずお義母さんは買わないデザイン選んでしまいました。後から調べると、贈り物に鏡は縁起が良くないそうで、そういう点でも悩んでいます。あまり気にするタイプではないと思うんですが。。
    一言何か添えて渡してみたら大丈夫ですかね?😥

• 11月18日