※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメッコリン
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂は他の方法があるか相談します。ベビー用バスチェアは必要でしょうか?

赤ちゃんのお風呂をどうやって入れてますか?今 は自分が途中に取りに行ってますが、ちょっと面倒だから他の方法ないかな?!と思って質問しました。ベビー用バスチェーは必要ですか?

コメント

ぷぅぷmama

暖かくなってきたので、私は、脱衣所にバスチェアーを置いて、待っててもらっています(o^^o)
ちょっとしたオモチャも付いているので泣かずに大人しくしてくれていますよo(^▽^)o

ゆークン

バスチェア便利ですよ(^^)赤ちゃんに肌着きせといてバスチェアに座らせて一緒にお風呂場に入って⭐︎脱衣所で待たせるより、お風呂場に入れて待たせた方が、温かいですよ(^^)

リトルミーmama

私が良くやっていたのは、お風呂場のドアの外にバウンサー置いて待機させておいてその間に急いで洗う。赤ちゃんの服を脱がせて一緒に入る。ってゆう風にやっていましたよ(^-^)
それ以外の方法でやっていたのはスイマーバーで浮かせているうちに急いで洗う!もちろん目を離せないのでチラチラ見ながらです(笑)
参考になるかわかりませんが、こんなかんじでやってました♡

もちもち

うちはバンボでやりました(о´∀`о)
上半身は座ったまま洗えるし、とても便利でした(*^^*)

Maaaaaa

腰が座るまでは、リビングで一緒に裸になってお風呂に入りました。腰が座ってからはお風呂用のバンボに座らせています。