※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

車の教習所に通いたいのですがお金があまり無く運転免許ローンを組もう…

こんにちは!
いつもお世話になってます!
車の教習所に通いたいのですがお金があまり無く運転免許ローンを組もうかなと思ってます!
主婦で旦那が違うカード会社でブラックリストに乗ってる場合でも私名義でも審査通らないですか?(´・_・`)
通してみないと分からないから来てくださいと言われたんですが小さい子が居るので無駄足にはなりたくないんですよね(._.)

コメント

moon

専業主婦なら難しいと思います。

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですね(._.)

• 4月27日
まぼ

旦那様以外、例えばご兄弟とか実父とか、安定した収入のある方はいらっしゃいますか?

いらっしゃるのでしたら、その方を連帯保証人につけると通りやすくなるかもしれませんよ!

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

そうですね!
    父に頼んで見ようと思います(^ ^)

• 4月27日
おさつ

全く同じような状況の友人がいて、通らなかったとSNSで愚痴をこぼしていたのを見たことがあります。私自身詳しくないですが、難しいのではないかなという印象です。

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

通るの厳しいですよね(´・_・`)

• 4月27日