※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すひ
妊娠・出産

体重が増えてしまい、食べると苦しい状況が続いています。この状況で楽になる対策はありますか?

一人目の時水も飲めず吐きまくってなにも食べれなかった。めっちゃ体重も減ったのに、二人目おそらく食べづわりで、満腹あー苦しいってぐらいまで食べないと気持ち悪さ治らなくて、食べて2時間もたたないうちにまた何か食べたくもないのに食べてしまってこんな毎回苦しいぐらい食べないと楽にならないのでしょうか?😱😱既に体重2キロ増えてしまって何か対策はないでしょうか?

コメント

おひる

一人目の時食べづわりでした😋🍴食事のあともナッツとかグミとかちいさいものをポリポリずっと食べていました💡あとは炭酸水を飲んでいるときは満腹じゃなくてもあまり気持ち悪くなりませんでした‼️つわりは人それぞれなので効果があるかは分かりませんが…早く楽になりますように😭二人目吐きづわりは永遠続きましたが、一人目のたべづわり一瞬で終わりましたよ‼️

• すひ

すひ

炭酸水よく言いますよね、試してみます!
    一瞬😳そっちを願いたいです😊

• 11月18日

私もそうでした。
食べづわりで常に食べていないと気持ち悪くてつわりが終わる16週?ごろくらいには7キロ太りました。。なるべく飴とかそういうもので紛らわせた方がいいと思うのですがなかなかそれじゃどうにもならなかったので…

• すひ

すひ

そーなんです、飴などでは全く効果がなくやっぱしっかりしたご飯ですかね😭

• 11月18日

退会ユーザー

初産だったのもあるかもですがなんやかんやで17キロ最終的に太り産後元の体重に戻れました…
    気持ち悪さよりも太ることを選びました私わ爆笑😂😂

• 11月18日