※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

息子の手首に小さいプツプツがでています。明日予防接種があるので、別の時間で受診しなくてはなりません。食物アレルギーの可能性も考えられますか?

息子の手首に小さいプツプツがでています😥

お風呂あがりに手首を触ると少しザラッとしたので見てみると小さい点々のようなプツプツがでていました💦

明日予防接種ですが、そこの病院は予防接種の時間はそれ以外は診てくれないので別の時間で受診しなくてはなりません😞

今日は初めてれんこんを食べたことと、初めて砂場で座って長時間遊びました💦
今まで食物アレルギーはないし、なんなのか明日までに木になるのですが、同じような経験がある方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!息子さん心配ですね💦
点々は赤いですか?それとも透明な点々でしょうか??

私も息子の顔に赤い点々が少しあるのが気になって受診したら「虫刺されですね…😅」で終わったことがあります(笑)
あと、透明な点々が息子の手の甲にできているのに気付いて、今週病院に行きます💦

病気でなければあせもだったりするので、難しいですね😔
予防接種の時に同時に診察できたら良いんですが…😭

• おはな

おはな

お返事遅くなり大変失礼いたしました💦ご回答ありがとうございます😊とても参考になりました🙇‍♀️✨
    透明というか肌と同じ色の点々でした🤔つまり透明ということでしょうか?💦
    結局次の日には消えていたのでそのまま予防接種もうち今のところ特にかわったところはないですけど色々心配事が多いですよね😂

• 11月22日