※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が手にできた症状について相談です。背中に小さなニキビがあります。何かわかる方いますか?

1歳1ヶ月の娘がいます。
娘の手にこんなのができてました。

最初火傷?と思いましたが
心当たりなく、、

目が離れてる際に
何かがあったのかなとも
思いましたがこんな痛そうなのに
大泣きもなかったし、、、

これは何でしょう

今日お風呂入った際に
全身見ましたが
背中にはニキビみたいな
小さいのが2つ3つくらい
重なってありました。

これが何なのかわかる方いますか?

コメント

うい

今日車とかに乗りましたか?💦
チャイルドシートの金具など熱くなってる所に当たって火傷みたいになったりもするみたいなんですけど😓

ぽんず

水膨れみたいな感じですか?
それとも腫れてる感じですか?

私が経験あるのは、
寝てる時に気付かないうちに延長コードの所に手が乗ってたみたいでコンセントの部分が熱くなってて火傷みたいになりました。
その時は火傷した時みたいに水膨れになりました💦

あとは、公園行った時に これまた気付かないうちに毛虫に触れたみたいで、そんな感じで腫れました。
が、この時は症状の出始めた時はもう少し赤かったので違うかな…?😥

あと、上の子は虫刺されでもそんな感じになりますよ😭!

今日公園行ったりしませんでしたか?( ;꒳​; )