※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱でしんどそう。明日元気なら幼稚園へ。熱が下がっても休ませるか、行かせるか悩む。

みなさんならどうしますか?
夕方、3歳10ヶ月の娘がしんどそうにしていたので熱を測ると38.0度。
お風呂は入れず体を拭き、8時すぎには寝ました。
みなさんなら明日熱が下がっていて元気そうなら幼稚園へ行かせますか?

私は仕事してません。
下の子が1歳3ヶ月、かなりのくっつき虫泣き虫なので、正直娘は幼稚園に行って欲しいのが本音です。
しんどそうなら熱が下がっていても休ませますが、熱が下がって普段通りなら、幼稚園行かせますか?
念のため休みますか?

コメント

ナツ花

休みます😃
解熱後、24時間は自宅で安静にするようにしてるので(^ー^)

はじめてのママリ🔰

私なら念の為おやすみさせます。

picopico

私なら熱が下がって普段どおりなら行かせます!

はじめてのママリ🔰

まさに今その状態です。
昨日の夜中40.0近くまで上がったけど、今は平熱。

めちゃくちゃ元気だけど咳もあるし念の為休ませます(;_;)

仕事してないなら遠慮なく休みます!!(笑)