※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

子どものデニムパンツのおすすめは、ストレッチが効いていてジーンズ感があるものです。レギンスのようなものではなく、普段使いに適したデザインが好ましいです。お子様は何を履いていますか?

子どものデニムパンツはどこのものがおすすめですか?
履きやすくてストレッチが効いているものがいいです。
レギンスのようなものではなくて、着るとちゃんとジーンズっぽくなるものが好みなのですがお子様は何を履いてますか?

コメント

あーちゃん

ちゃんとしたデニムのは、無印のが好きです❤️

• atam

atam

コメントありがとうございます^ - ^
    コメントを受けて無印のものを見てたのですが、どの種類がオススメですか?

• 11月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

このシリーズが好きです❤️

• 11月18日
さち

うちはブランシェスのデニムが好きです!ストレッチもきいてるし動きやすそうです😊今時期は起毛?のついたデニムも売ってるのでオススメです!!

sami

赤ちゃん本舗に売っている物も良いですよ‼︎
いろいろなタイプのパンツが売っているので、気にいる物があると思います🤗

くさや

gapのものを履かせています。ストレッチが効いていてとても履かせやすく、そして丈夫なのでオススメです!

moony mama

GAPが多いですが、OUTLETでBeBeやcombi miniなんかでも購入します。