※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

熱が下がったけど機嫌が悪い。泣きやまず、思い通りにいかないと泣く。こんなお子さんいる?以前は笑顔で寝てくれていた。

3日前から熱が出て、今日やっと熱が下がりました!でも、下がったのはいいけど、とりあえず機嫌が悪い、、。普段寝る時は泣いたりしないのにギャーギャー泣くし、何しても泣く…。自分の思い通りにいかないと泣く…。突発とかではないですが、とりあえず機嫌が悪くて人が変わったみたいです。こんなお子さんおられますか?
熱が出る前までは、にこにこして、夜寝る時、昼寝の時も子守唄を歌うとすぐに寝てくれてました…。

コメント

しんばば

うちもこないだ4日間熱出て解熱後めちゃくちゃ機嫌悪い。
突発ではないと診断されてましたがしばらくして発疹でて、
結果突発だったか、、、
他の症状併発してたから突発だと思わなかった。と医師に言われました。笑

次第におさまりいつもどおりになりましたよー。

きぃさんの娘ちゃんももしかしたら突発じゃない。が実は突発だった。になるかも^_^;

• きぃ

きぃ

そうなんですね!!うちも小児科行って、突発じゃなくて、普通の風邪でしょうって言われたけど、もしかして突発…?!
    もぅめちゃくちゃ機嫌悪すぎてなんでこんなになってるのかわかりません💨💨

• 11月17日