※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
妊娠・出産

さいたま市中央区在住の妊婦です。奥歯が欠けたので、近隣の歯医者を探しています。以前通っていたアール歯科がイマイチだったためです。

さいたま市中央区に住んでいます。
現在妊娠23週です。

先程、奥歯の側面が欠けました。
沁みたりはしていませんが広範囲に欠けたので、明日にでも歯医者に行きたいと思っています。

妊娠前はアール歯科に通っていたのですが、正直イマイチでして…近隣で見てもらえる歯医者を探しています。

宜しくお願い致します💦💦

コメント

ゆう

中央区なら伊藤歯科医院おすすめです😃
先生何人かいますが、A井が優しくて麻酔も上手いとおもいます、
最寄り駅が南与野か与野本町になるのでおうちの近くだといいのですが‥。

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

有難うございます!
    歩いて行ける距離なので朝イチで電話してみます(>_<)💦

• 11月18日
  • ゆう

ゆう

通常予約制のところですが、電話で痛みが酷くて眠れない旨など伝えれば当日みてくれるはずです!!
    痛みが全くないと伝えてしまうと予約してくださいとなってしまうかもしれないです‥。
    本日見てもらえると良いですね😃

• 11月18日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

予約が取れなかったので、他の歯科にかかることになりました💦
    教えて下さって有難うございましたm(_ _)m💦

• 11月18日
  • ゆう

ゆう

いえいえ、お力になれずすみません💦
    かかりつけの歯医者さん決まると良いですね😃

• 11月18日