※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

泣かせるしかできない旦那、イライラする。365日24時間一緒にいて頼る人…

泣かせるしかできない旦那、イライラする。

365日24時間一緒にいて頼る人もおらず、ほぼ毎日引きこもりで息子はイヤイヤ期で 二人毎日泣き声の大合唱で
私だってストレス溜まる。

なのに旦那は私が息子に怒れば 笑ってバカにしてくるし、育児より仕事の方が楽って友達が言ってたと言えば「じゃあ仕事したらいいじゃん(笑)」って笑いながら言ってくるし。

役立たず。ほんとムカつく。

何か仕返ししたい。

コメント

ピピン

旦那さんに上の子だけ
遊びに連れ出してもらうのはいかがでしょうか。
1人だけなら何とかなりませんかね…。

もももママ

旦那さんの休日の朝に息子さんに起こさせて「私は今から少しお外行ってきます〜お昼には帰ると思うけど、息子がお腹空いたら先食べてね〜」とだけ言って出て行ってしまうのは、どうですか?🤔

sayaso

それはストレスもたまりますさは、ムカつきますよね💦💦

息子さんを1日みてもらい、どちらが体験してもらいましょう!!