※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきマン
お出かけ

今週末、愛知からディズニーに車で行きます🚗22日(金)はディズニーで、2…

今週末、愛知からディズニーに車で行きます🚗
22日(金)はディズニーで、2日目の23日(土)は関東のどこかで観光など遊んでからボチボチ帰ろうと思っています。
(23日の夜に愛知に着けばok)

夫婦+娘5歳、息子1歳9ヵ月です。

横浜のアンパンマンミュージアムしか思いつきませんでした。が、三重のアンパンマンミュージアムがすぐ行ける距離にあるし、たまに行きます(苦笑)

キッザニア東京は下の子が体験できないし・・・

どこかオススメのところはありますか?
急なので、予約がいらないところだと助かります。

コメント

ミサキ

ピューロランドとかどうでしょうか??娘さんいるなら大興奮だと思います🤭❤️
近隣の格安チケットショップで株主優待券も1枚1900円で売ってます(笑)

今日ディズニー行ってきました🤗
ディズニーからは少し距離がありますが
①サンリオピューロランド
首都高ですぐなら
②スカイツリー
③お台場(大江戸温泉などあり)
などは楽しめるかと思います😄

ランドで子供が楽しめるアトラクション沢山ありますよ💓
1歳9ヶ月児連れて今日乗ったのは

ハニーハント
白雪姫
スモワ
ダンボ
カリブ
ホーンテッドマンション
ウェスタンリバー鉄道
スティッチ
モンスターズインク
フィルハーマジック

です😋
残念ながら、シンデレラ城が工事中なので、ツリーで写真撮った方が映えます💓
あとは夕方からワールドバザールでプロジェクションマッピングショーやってて綺麗でした💓

かなちょ

ディズニーからすぐ近くの浦安万華鏡とかどうでしょうか?夏祭りの雰囲気のある館内に水着を着て温泉に入れます。洞窟があったり滑り台もついてるのでプール感覚で子供も楽しめますよ😊