※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

生理が来ないこと以外で、『妊娠したかも?』『妊娠検査薬使ってみよーかなー』と思ったきっかけがあれば教えてください😆💕✨✨

生理が来ないこと以外で、『妊娠したかも?』『妊娠検査薬使ってみよーかなー』と思ったきっかけがあれば教えてください😆💕✨✨

コメント

えり

車酔いしたことと微熱が続いてたことです!

• ゆんゆん

ゆんゆん

なるほど❤️❤️
    コメントありがとうございます!✨✨✨

• 11月17日
のり♡

生理前は普段は胸が張って痛くなりますが、妊娠した月は胸ではなくて乳首が擦れるだけで痛くて妊娠したかもと思いました😄!

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね✨
    コメントありがとうございます。参考になります😆💕❤️❤️

• 11月17日
再登録

高温期、私の場合はおりものがまったくなくなるのですが、排卵日以降もずっとおりものが出ていたので、もしかしてって思いました!

• ゆんゆん

ゆんゆん

おりもの!なるほど。
    そういう変化もあるんですね🤔💕✨✨コメントありがとうございます!

• 11月17日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

いつもより体がダルい、ちょっと熱っぽい?と体の変化を感じたからですかね😊

• ゆんゆん

ゆんゆん

熱っぽさも『おやおや?』って思うきっかけになるんですね💕コメントありがとうございます!

• 11月17日
アルパカ

オリモノが多かったことと、娘がやけに足の間に顔をいれることが重なり、もしや?と思いました🥰

• ゆんゆん

ゆんゆん

足の間に顔(笑)なるほど!子どもの方が敏感なこともありますもんね💕私の娘も気付くのかなー🙄🙄🙄✨

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

普段食べていたものが食べられなくなり、逆に滅多に食べないジャンクフードが食べたくなったり、
胸がパンパンに張って、触られるのがすごく不快になりました(ーー;)
それから眠くて仕方なくてとにかく体調が優れない嫌な感じが続きました💧

• ゆんゆん

ゆんゆん

わー。すごい変化ですね😊😊😊第二子妊活中で、妊娠初期の頃の感覚を忘れたので質問してみたんですが
    ぽんさんは詳細を覚えていらっしゃって凄いと思いました😭💕✨✨素敵です

• 11月17日
みみみ

気持ち悪さが3日続いてあ、これは体調不良じゃないな・・・と思って使いました!!☺️

• ゆんゆん

ゆんゆん

なるほど🤔✨✨
    気持ち悪くなることもあるんですね☘️

• 11月17日
みみ

異様なほどの眠気を感じ、それとプラス腰痛が出るようになってから「お?」と感じましたね🤤

• ゆんゆん

ゆんゆん

腰痛!(✽ ゚д゚ ✽)初期から腰痛を感じることがあるんですね!勉強になります🤗☘️✨✨

• 11月17日
  • みみ

みみ

私はありましたね!
    普段全く腰痛感じること無かったので、あれ?と思って私もびっくりでした!😍

• 11月17日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

妊娠って色んな体の変化が起きるんだなぁとしみじみ思いました💕✨

• 11月17日

娘に赤ちゃんお腹にいるよって言われたことですかね!
二人女の子がいるから病院行ってみなって言われて検査したらほんとに妊娠反応あり、病院に行ったら双子でした(笑)しかも女の子😍

• ゆんゆん

ゆんゆん

そんなことがあるんですね!😍💕✨✨娘さんすごーい!そして双子ちゃんなんですね❤️❤️女の子の双子ちゃん。可愛いだろうなぁ😆😆😆😆

• 11月17日
  • みみ

みみ

横から失礼します!
    奇跡のような物語ですね素敵です😍😍
    トイレしてる時に、ニヤッとわらって力入れたため、
    見事に便が出ました色々ありがとうございます😳w

• 11月17日

退会ユーザー

うちの子は2人目の子の性別も当ててたのでなんかわかるみたいです!まさかって感じですよね(^^)

• 11月17日

退会ユーザー

なんだかお役にたてたようで(笑)

• 11月17日
マリリ

生まれて初めて蕁麻疹が出ました🥺

• ゆんゆん

ゆんゆん

蕁麻疹!(゜゜)
    それはびっくりな変化ですね!(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)

• 11月17日
年の差4児ママ

・蕁麻疹が出た
・排卵日並みにおりものが出た
・嘔吐
・眠気

で、この中のひとつでもん?と思うともしや?と思います。

• ゆんゆん

ゆんゆん

蕁麻疹って妊娠初期にあることなんですねー!初知りです(✽ ゚д゚ ✽)コメントありがとうございます💕✨✨

• 11月17日
くり

ゲップがすごく出ました!笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

ゲップ!(゜o゜)
    シンプルですけど、『おやおや?なんかいつもと違うぞ?』って思いますね🤗☘️✨💕

• 11月17日

もともと胃が丈夫でなく、つわりみたいな不快感はあったんですが、そこに生理がこなかったこともプラスされて、検査薬使いました。

• ゆんゆん

ゆんゆん

何かの症状+生理来ない となったらもう検査薬使うっきゃないですね!😊💕✨✨
    コメントありがとうございます❤️❤️❤️

• 11月17日
あーちゃん

お風呂上がりタオルで体を拭いてるとき乳首が擦れていつも以上に痛くて妊娠か?と思い妊娠検査薬試しました😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

なるほどー!色んなところに妊娠したサインが出るものなんですね💕✨胸や乳首の変化、気にしておきます😆🖐️✨

• 11月17日
あーちゃん

着床出血らしきものがあったのと、その出血の後整理につながらず、しかも鈍痛あるのに生理がこなかったからです

• ゆんゆん

ゆんゆん

着床出血あったんですねー!✨生理なのか着床出血なのか、はたまた不正出血なのかよく分からなかったりしますよね😂
    コメントありがとうございます!

• 11月18日
e.

毎日晩酌してたんですが、いつもより飲めなかったこと、そして量飲んでないのに吐いてたので、ん?て思ってました😂

• ゆんゆん

ゆんゆん

なるほど!✨初期から食べ飲みにも影響が出るんですね💕

• 11月18日
かなぽん

一番上の子が「ママ、お腹に赤ちゃんいるよ、男の子だよ」と言われたことです。

• ゆんゆん

ゆんゆん

えー😍💕✨✨✨素敵です❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 11月18日
ありさmama⋈♡*。゚

旦那の弟嫁ちゃんが妊娠してたと相談をしてきて、その時になぜかわたしも妊娠してる気がして検査したら見事に😂💕
半月違いでの出産になる予定です🤔

• ゆんゆん

ゆんゆん

女のカン、素晴らしい!😍💕✨✨半月違いの出産なんですね❤️❤️月齢近い親族がいるのは嬉しいですね☘️✨

• 11月18日